うぎゃー

ユリカ落とした→朝霧です。
ゆりしーの事ではありません。
名古屋の地下鉄に乗る時に使うカードです。
まだ1kぐらい残っていたのに……
ショックですよ。うわ〜ん。
最近財布のカード入れに空きがあったので何だろう?と無い頭を使って思い出していたらユリカが無い事に気づいたのですよ。
何この仕打ち?
今週のジャンプ読んだ。
デスノ面白え。王子様早く跡部様を見せろ。
誰かミストナックの連携のコツを教えてください。
あ、そうだ。
ここを見ていない人へ向けて(意味ねーだろ)
今週の金曜学校で成績配布があるので来る様に。あと身体検査もあるので忘れずに。
学生証が無いとダメなので漏ってくるように。
あと前日はヌかないように気をつけて(引っ掛かるからネ☆)

姫テイスト

お洒落なライトですことで。こんなの部屋においてあったら間違いなく割れそうだ。

『とらだよ。』EX_Web「Fate/hollow ataraxia」発売記念 TYPE-MOONスペシャルインタビュー 完全版

最近時間が無いので後回しの傾向が。誰か無駄に過ごしているようでしたら私に下さい。

バカレンジャーは名簿で横一列

師匠のクールな表情が素敵です。

【ファンキー通信】タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?

誰か基本を教えてやってくれ。

『お兄ちゃんとジャンケンするの飽きたからや〜めた!』などのハプニング

何処がツンデレなのかと小一時間

Heart of Saber

キャス子の所で鳥肌が立った。あの口から血を垂らす辺りが。
Heavens Feelやりてぇえええええ。
桜好きですので。はい

田中理恵が今世紀最高に可愛い件について

暦:な、何だよその目は。欲しそうにしてもやらないぞ
ちぃ:ちぃ、咥えた
ラクス:これはアスランが作ってくれたの?あ、美味しぃ♪
水銀燈:私が口つけたのが欲しいの?ふふっ、あ〜げない。そんなに欲しいのなら跪きなさい。そう、いい子ね。あなたのような話の分かる子 好きよ
今、何て言ったの?じゃ、ジャンク!?私じゃない私じゃない私じゃない。
何も知らないくせにお前に何が分かる!!!
私は違う。私はアリスに最も近いドール。私はジャンクなんかじゃない!!!!!

銀様かちぃだな!!(何がだ)

清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?

今年で今の所1番釣られたかも。
だって声優だと思ったんだもん→名前を見た瞬間
だったら見る(開く)しかないじゃないか!!!!!
このクソ寒いときにこんな格好って。見ている方が寒い。

涼宮ハルヒの憂鬱

作画が自分好みなのでかなり期待しております。平野綾にも期待。
後藤先生は言うまでも無く。

もうダメだと思ってる奴だけこのスレ開け

青空聞いていると泣きたくなってくる。誰かAIRを。(やる暇ありません)

ちょwwwwwwwwだれかこれ買えよwwwwwwwwwww

見て財布取り出そうとしたのは俺だけですか?

天  下  一  無  職  会

前から気になるんだけど、貯金無しってのはガチ?
親が別口で溜めているとかそうじゃなくて?
それだったらヤバイだろう。
うちも裕福な家庭ではないので必死に貯金していっていますが。
裕福でもないくせに、自分を除け者にして勝手に旅行に行ったり、ゴルフ三昧とか。フザケンナ。
75の1年間恋人なしに嫉妬。1年前には居たって事じゃねーかよ。ビ○チめ