Hey!!Hey!!ゆかり〜ん!!!!

秋葉原じゃないですプロデューサー→朝霧です。
全然寝てないので眠い。眠すぎる。
そうだ、今日メガネが出来たと電話があったので取りに行きました。
車で行くのでついでに近くの本屋を覗いてエア・ギアがあるかどうか見ましたが案の定ありませんでした。
別に期待なんかしてなかったし。……ぃぃもん
それで代わりにCDないかな?と見ていたら買うのを忘れていたのがあったのでそれ買った。

pearl~The Best Collection~

pearl~The Best Collection~

うん、満足。
これからじっくりと聞いていこうと。しかし、偏った音楽ばかり聞いている所為で、一般の歌が溜まっていくばかり。ダメだ。
そんな話はどうでもいい(ならするな)
で、メガネを取りに行ったのですよ。
この前とは人が違ったのですが、電話の旨を伝えてメガネを頂きました。
それで試しにつけてみるんですが、その時に店員が「お似合いですね・カッコイイですよ」
なんて事を言いやがる。
バカにしているのか貴様は?
そんなお世辞を言われると逆に嫌になる人なのでメガネをケースに入れてもらいさっさと店を出た。
それから家に帰って少し寝た後バイトへ行った。
で、今帰ってきて日記書いてる。
眠い。
メガネの左側が少しキツイかもしれないと思ったそんな日。

ウフッ☆

奈々さん可愛いぃ♪

Fate/stay night DVD1巻 初回限定版、こんなパッケージ

ジャケットかなりカッコイイ。セイバーさんカッコイイ。

「CLANNAD 劇場版」夏上映予定。

先に劇場版ですか。どうなることやら(その前にゲームしろ)

マリみてラジオ 『まだ言いなれていないごきげんよう』

聞いている最中。
追記
ラジオドラマやバスwww
何だよ、リリアン戦隊ロサ・キネンシスってwwww
蓉子様と祥子様の掛け合いが藁タwwwww
意味分かんない!!
紅好きの人は聞いておk

新北九州空港開港に合わせて羽田・北九州線に就航したスターフライヤーの機内アナウンスを子安武人担当しているらしい

声が聞こえてきた瞬間 飛び上がりそうになったよ。
機内で子安さんの声聞くと ムウ教官にレクチャされてる気分やった。
あれはヤ バ イ

ちょ、行ってくる(マテ)

月姫対戦格闘、降臨

シエルは使えるのでしょうか?(性能的にね)

劇場版「灼眼のシャナ」制作決定!! 原作者・高橋弥七郎氏ら喜びのコメントも掲載

ほへ〜、劇場化ね。するほど需要有るの?(後ろ刺されないように気をつけねば)

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

再生が以前のように戻らないかなと懸念する。
何か切り替わるごとにブツブツってなる感じで嫌だ。
内容は面白いので問題なしです。

嫌なことがあった日ってどうしてる?

タバコ吸ってる。たくさん吸ってる。
嫌な事があった日は、夜中自転車をこぎながら夜空を見上げてタバコを吸う。
そうすると、自分の嫌な事もちっぽけなもんなんだなと思ったりするから。
よほど嫌な事があった時は引き篭もる。布団を頭までかぶって引き篭もる。

鬱病になった事ある人いる?

知り合いの人もなったことありと。しかし、クスリ投与でも苦しいらしいですよ。
色々読んでて気力で直そうとしても逆に拗らせるだけだとか。
でも心の問題は自分で解決だと思うので心を強く持たないと。
就活で鬱なんかにならないように頑張ろう(この時点で若干鬱)

リュウとケンどっちがつえーんだよ

前者。
でも好きなのは後者


そういえば、バイトでみくしぃの話が出ていたので聞くことに。
色々と聞いてて自分には無理だなと思った。
そもそもこれ以上書くもの増やしてたまるか!!
ただでさえ書くネタないのに。
明日は大学に成績を取りに行って来ます。引きこもりそうだ