死に

1歩近づいた→朝霧です。
こっちの事なのでお気になさらず。
大学行ってきて成績貰ってきた。
うん、まずまずかなと。
単位数と必要科目を考えると残り3教科取れば後はゼミと卒論で終わる予定。
あくまで予定。
がんばらんとな。
最近本当に物忘れが激しくて困っちまうぜ。
日記を書く前、巡回中は覚えていたんだけど、いざ日記を書こうとすると頭の中が真っ白。
心は黒いのに(余計なお世話だ!!)
まぁいいや。どうせ大した事じゃなかろうし。
ローゼンは「階段」の話が好きです。翠も苺も真紅もみんな可愛い。クンクン探偵最高!!
マジで何を書くんだったか。何か書かなきゃいけないことだったと思うのだが思い出せない。重症です。

浜太郎

頭のリボンみたいの可愛い。です

Livedom: Birth: At Budokan

3枚組みktkr!!
完全収録を期待しております。

ドワンゴ:アニメロサマーライブ2006を開催 水樹奈々ら人気声優が出演

正直武道館はもういいです。ソロじゃないしね。
しかし、まっくんと再び共演となると見て見たいものです。

源P日記。

最高の癒しだよ、源きゅん。

フラン@カワタ

現在の画像は2枚目だそうで。
もちろん1枚目はゲトしておりますともサー
うひひ

フルアニ 3/24より予約キャンペーン開始!!

正直ね……ポスターはもういいよ

『キミキス』新システム紹介&“ガリ勉”摩央初公開!

もうね……(都築が言えなくなるほどの笑みを浮かべないで下さい)

新世代恋愛シミュレーション『キミキス』とらのあな特典は描き下ろしに決定!!

とらのがんばりにエールを。
いや、とpのキャラが摩央姉ちゃんだったのでね(今現在)
分かっているじゃねーか→とら@あな

「平成18年度 あしや人形感謝祭」臨時WEBサイト

巫女巴!!巫女巴!!
JUM君の笑顔に違和感を感じる。
もしかして同類か!?
Welcome to こっちの世界。

内助の功、雪広あやか

ネギではいいんちょ・夕映・師匠で成り立っている。
あやかのこの凛々しい顔が何度見ても飽きない。素敵だ。

高屋敷開発 新作『ピアノ 〜紅楼館の隷嬢達〜』速報!

またも原案・監修かよ。
そろそろシナリオに戻ってきてくれないかなぁ

人称と視点

1人称だとそのキャラ視点となるので話としては書きやすいのだけれど、反復的に同じ単語を使ってしまうので語彙の少なさ・想像力に欠けるのを痛感している。
逆に3人称だと情景描写とかが細かくなるが、1人称とは違って多少の語彙不足も何とかなるかも。
書いてて難しい事ばかりですよ。

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中

あ〜、そういえばホワイトの日とかあったね。
普通に600円ぐらいのチョコが5000円ぐらいのお返しに変わりましたよ。
絶対にもう受け取らない。断固拒否する。1つもチョコもらえなくてもいい。

学校サボった時に何をしていたか

高校までは1回しかサボった事ない。まぁその1回が大きいのですが。
病欠の時は普通にさわやか3組でも見てた。

FF12でよくありがちなこと

ヴァンが2軍へ。
現在はバルフレア・バッシュ・アーシェが1軍。
本当はアーシェは使う予定無かったんだけど、アグリアスの技を使うとなると使うしかないじゃないか。
結局のところ、アグリアスには勝てませんけどね→アーシェ
しかし、砂漠のステージでスカートが風でヒラヒラしているのに対して視点を下から眺めるようにしても見えない。何でだ!!!
普通にしていた方が見えた。

パナップ食べたら顔だった

見て久々に食べたくなった。

明智光秀からメールきた

バロスwwwwwwww
ネタが分かる人は笑っちゃうゆ