歯が

痛み出してきた→朝霧です。
何だ、この痛さ。どうやら虫歯っぽいです。
歯医者に行くの嫌なんだけど、治すためにも行かなくてはならないのか……
最近調子が悪いです。体調にしても精神的にも。
たまに思うのですよ。
眠ってこのまま目を覚まさない方が楽じゃない。って
でもそれは逃げているだけなんですよ。やる気が無いんですよ。
どうした、頑張れよ。
うん、そうだよね。頑張るよ。
明日は大学で授業登録に行ってくる。その後は名古屋で色々とお買い物を。
ああ、そうだ。お買い物で思い出したよ。
俺何買ってくるの?
葉っぱのポスターにKOTOKOのCDに@イマスのCD2枚。
軽く1万超えちゃう計算ですね。ぐわっ
そこまで最近何も買ってないんだけどなぁ。節約せねば。ゲームなんか買ってないよ?

巨大植物

パイナップル。

「アニメロサマーライブ2006」がMSN毎日インタラクティブでも取り上げられる

やべえ
奈々のお乳でかいよ

釣られたので吊ってきます。ぺこんぺこん

誕生日オメデトー企画♪

1500円も買うもの無いし。

ライトノベル「超」入門

色々とあったり。

二十年前の自分に伝えたい事。

後悔しないように生きろ。俺の様になるなよ→1歳の俺

「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイト の続き

面白すれぇぇぇええええええ
ドラ焼きに釣られるセイバーが可愛い。
あとキャス子の可愛さは異常。
のび太のあやとりの紐と銃にワロスwwwww

経験者のみぞ知る

そして経験者のみ語る。


追記
ちょっと日記のデザインを変えてみました。どうでしょう?
もし以前より醜い見にくい感がありましたらコメントにでも書き込んでやって下さい。
今度はシンプル→可愛い路線へ変更してみました。


追追記
大学の授業開始が4月12日との事で。
こんなに長かったか?
それと創立記念日は普通に潰れるそうです。ぐしゃ
そんな事で今から何時間か寝てから大学に行って来ます。(現在27日午前7時30分)
非常に眠いので今日は名古屋へ行かない。
うん、眠いの。