頭が

痛い→朝霧です。
更新は明日にでもします。今は勘弁してください。
ノシ
↑の書き込みをしたのが、午前1時過ぎで、バイトが午後5時からなのでそれ近くまで寝ていたので15時間近くは寝てました。
それだけしんどかったですよ。
今もまだ気分が悪い。
家に帰ってから親に「昨日酒臭い」と言われました。
どうやら飲んでいたようです。
いや、飲んでいないと思うのだけどなぁ。どちらかというとタバコの吸いすぎで気持ち悪かっただけだと今思う。
あと、脳内で色々な論議をしていたからに違いないと思った。
どんな論議か?
「貧乳の在り方」
放っておいてやってください。僕の頭こんなのですから。
で、その論議内容だがそればかりはここでは言えない。
まぁ恥ずかしいのでね。聞きたい人は直接聞いてくれ。熱く語ってやるぜ!!
今から28日分の日記も書かないといけないので、こちらは終わり。
では→日へ

レトロ〜☆

カチューシャもワンピースも可愛い。だがしかし、肝心の部分が見えてません。
もう、足元から覗き込むように見てみたい(黙れ)
わっふるわっふる

水樹奈々/NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- at BUDOKAN (仮)

Disc2枚が武道館Liveだなんて……
見ている最中にDisk入れ替えなくてはいけないのか。めんどくせ

日本人に貧乳が多い理由

何か文句でも?(落ち着け)

まわるめいどさんをねみぎ

まだやっていません

超思いつき企画「ぱんちゅでQ!」

1つも分かりませんでした

ちょwww自転車壊れたwww

ターボには負けるだろwwwwwww

就活破戒録カイジ

就活中の人は見ないように。見て苦情出されても責任取りませんので。
俺だって被害者だ。

ごめんなさい、親切な人

何かのって、実は分かっているくせに☆(セクハラです)
流石に自分も嫌だな(男には渡しませんよ、きっと)