そんなプライド

ゴミ箱に捨てちまえ!!→朝霧です。
人にはくだらないって思われるかも知れませんが、私にとってはそう思いません。
変に頑固といいますか何と言いますか。
まぁいいや。
それより年下に君付けで呼ばれる筋合い無いんですけど。
女の子は別問題よ。以外にも年下の子に呼ばれるとちょっと変わった感があるので。
そんな趣向誰も聞いてません。
自分、バカな奴嫌いなんですよ。
別に勉強が出来ないとかじゃなくて、一般常識が無い奴とか。
それお前の事だろ?ってこの日記を見ている方はそう思うかもしれませんが、実際は小心者なのでそんな態度ではありません。自分自身ちゃんと、いやそれなりには出来ていると思います。よ?
だって日記をたまに読み直したとき、これ誰が書いたんだって?思うことがよくあるからね。
あー、まだ頭がくらくらする。
そうだ、今日友達とメールで就活の話をしてみたりと。
そして返信するの忘れてました。ごめんなさい
色々と大変そうだなと。これは自分にも言えることですが。
4月から大学に行かなくてもいい人が多いのでそれなりに頑張ろうぜ!!
もちろんボクはそれなりに授業を受けてきますけどね。うはは
※卒業までの単位はそれなりに足りていません。まぁ週2回行くだけですが
周りの社会人の人にもアドバイスをしてもらったりと。
オススメでは本命の会社と併行に他の会社も受けてある程度慣れをしておくと楽だとか。
なるほど。それは確かに言える事だ。
しかし、そんな事をして内定が取れるとは言えないので後は自分の頑張りなんすよね。
やっべ、頭がガンガンしてきたのでもう寝る(現時刻04:20)
ノシ


追記
言っておきますけど、バイトから家に帰ってからの行動でゲームの時間はありませんので。
FF12も途中で止まっているし。早くアーシェの赤いp(検閲削除)を拝みたいぜ!!

さくら〜さくら〜弥生の空に〜♪

家の近くでもそろそろ咲いて来そうな予感。中学校の近くなのでかしらないけど、近くの通り道は桜が植えられていて綺麗に咲くのが酒の肴ですよ。

気に入っちゃったよオレ!

てっきりDa審査員onlyかと思た。

来たれ、熱血プロデューサー!?「THE IDOLM@STER」店頭イベントレポート

こういったイベントもいいですが、本体自体も盛り上がっていきたいですね。

アイドルマスター / 765プロダクションオールアイドル

仕様が凄いようで。しかし以前違うスキンで使ってみたら文字化けしたのでそれ以来怖くて使っていない。

ある意味勇者

@イマスのロゴ可愛い。
@イマスフィギュアの原型を見たときは良さそうな気がしていたけど、着色されると何かが違う。そもそも千早とあずささんは違う。

『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』

“枕”デビュー作
『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』
5月26日発売決定!!

予約キャンペーン実施中!!

もうね(苦笑)
しかし、失明・盲目と聞くと「ゆきうた」が出てくるのさ。
あれは良かった。どっちのエンドも良かった。グッドもバッドも無いって。

まーりゃん先輩の名前がドラマCDで明かされたそうな。

↓の方に書かれていました。

>ちなみにまーりゃん先輩の本名も明かされてますよ。「朝霧麻亜子(仮名)」 ちょwww(仮名)てww

あれ?いつまーりゃん先輩と結婚してたんだ俺?(煩い)
しかし(仮名)は笑ったww
今すぐ社長を呼んでFDを作らせろ!!

「インターネット依存症」

睡眠不足だけはあてはまる。そもそもネットはそこまでしないがな。

小5から英語必修…週1回程度、10年度にも導入

そういえば携帯のニュースにも流れてたね、この記事。

〜ハイポーションを飲んでみた〜

誰か今度巫女さんでも拝みに行こうぜ!!

ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwww

1の慌てっぷりに萌えたww
しかしこれ正直面倒なんだよな(元委員の人が答えてみる)
スレ乱立バロスwwwwwwww

メディアが「萌え」を履き違えてる件について討論

「萌えーっ」じゃないよね?使うときはさり気に「萌え」だねとか。

トラウマになった経験

ホラー映画が嫌いになった。怖いものが嫌い。
13日の金曜日を見終わった後、あまりにも怖くて布団を被って寝ていたら、途中で起こされて目を覚ますと、そこにはジェイソンのお面を被った姉が居た。しかも暗くても蛍光で光る感じだったので顔だけが浮かび上がる感じがより一層怖かった。あれ以来トラウマでホラーは見れ奈須。

自分はもう若くはないなと自覚した瞬間

年下の行動にイライラした時。

PCに向かって雄たけびを上げるドイツ人少年の字幕付きなどリミックス映像

いっきワロスwwwww
しかし懐かしいな。これ持ってたよ→いっき
いっきって子供向けに平仮名にしているんだろうけど、実際は「一揆」なんだろうなと。
何せ鎌と竹やりってwwww

のび太に言われたくないこと

6だけは言われたくないね。てめぇに言われる筋合いはない!!

最近の格ゲーにはついていけない

8と9コンボに笑った。カラテカだけは斜め上に向かったからなぁ。何あの即死ゲームは?

好きなエロゲ声優

待ってました!!
まきいづみ(舌足らずのスイートボイスがいいです。常に脳内キャラは巨乳お姉さん)
青山ゆかり(ぴかりーで貴方の魅力の虜です。偽お嬢様っぽい声が好きです)
金田まひる(妹&ツンデレ・我が儘はもって来い!!)
長崎みなみ(あいかぎ最高です。おねいさんですよ)
成瀬未亜(モエかんで目覚めました)
安玖深音(天使のいない12月:葉月 真帆 えっ?マジ?)
乃田あす実 椎名奏子さかもとみずき韮井叶(同一人物)
北都南(おねえさん エロゲではなくメルブラの秋葉にやられました。もっと罵って)
順不同でお送りしました。
何度見直してもエロゲ声優オタです。本当にありがとうございました。