色々と

ありました→朝霧です。
一緒によく入ってたバイトの子が辞めたり、お店に来てくれる人が仕事を変えるらしくてなかなか来れなくなるとか、久々に来てくれた友達が、就活で結構受かったそうな。友達が7月に結婚したりなどで。
一度に押し寄せるな。
バイトの子は結構同じシフトで入っていたので仲良かったです(女の子ですよ)
彼氏がいるのですが、彼氏より私の方が会っている時間が長いと言われた時はフラグktkr?と勘ぐったぐらい(捨てちまえよ、その考え)
寂しいですな。と涙ぐむ事は無かったです。寂しいですけど。
よく来てくれている人は、仕事先が代わるって事で愛知県の方に行くそうです。
色々とバカ話をしていたので楽しかったです。
最後だからって、セックスの体位を教えなくてもいいですwwww
いや〜、周りにお客さんも居る中でそんな大声出すなと。こっちが恥ずかしいわ。でも大変勉強になりました。
ちゃんと避妊してください。お子さんいるのにじょs(非常にマズイので削除されました)ください。
久々に来てくれた友達は就職活動を真面目にやっているのでいくつか地元企業が受かったそうな。羨ましい限りですが、本人の頑張りなので羨ましがるより実行しろですよ→俺に対して
で、最後の友達は7月に結婚するらしいです。
大学には行ってないので高校卒業してからずっと働いています。
しかし、結婚かぁ。なんか生々しさがあるといいますか。その話を聞いてないと言ったら前に言ったと言われたので聞いてないと答えてやりました。
まぁ彼女と幸せに過ごしてくれ。そういや、あんたの方が名字変わるんだね。頑張れマスオさん。あとギャンブルはするなよ!!
こんな事がありましたとさ。
他にも連絡するような事があったかもしれないけど、この展開に頭が付いて行かないっての。そもそもバイトの子が辞める以外は知らなかったしね。
みんなも自分の道を作って頑張っているんだ。
見習わなくちゃ。
昨日はバイトの子とバンドについて色々と教えてもらいましたよ。
バンドマンなのでね→バイトの子。
ギターとベースの音について。
スピーカーが悪かったら低音(ベース)が聞こえにくいのが分かった。主音として聞こえるのはギターだそうな。知らなかった。
自分が知らないことを教えてもらうと知識欲としては嬉しい限りですよ。何に使うかは知りませんが。

えへへ…☆

アディダスのジャージ可愛い。上下ともジャージなのかな?

『HYBRID UNIVERSE』(CD+DVD)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

おっと、ジャケ写が出来ているじゃないですか。どの角度から見てもペタっぷりに感動を覚える人も多そうで。

アイマストピックス

WEBラジオの続報キタコレ?

Leaf 「フルアニ」 初登場1位 エロゲ予約ランキング 3/28版

流石の一言。4位は発売してくれたら何も言わない。
よくばりサボテン予約してこよう。
思い出した。まだポスター取りに行ってないよ。別にキャンセル扱いされてても文句はないですけどね。

京アニkanonは2クール24話の予定

真琴の話さえ見れたらそれで十分です。

日常が超常へ! 『涼宮ハルヒの憂鬱』がついにアニメ化!

そろそろ見るものをチェックしておかんと。

大人のマナー

知っておいて損する事はありません。気になる人は見ておきましょう。

認知症・アルツハイマー

もしかしたらこれの可能性も捨てれません。
睡眠・食事はしっかりと。見ていて不安になってきた

今までにあった衝撃的な体験

189みたいな体験をしたことがある。
自転車のタイヤに傘が挟まって前転をする形でこけたから。あれはマジで焦った。

cosってcosって!+cosって cosって!

あはははははははははははははははは(棒読み)
これはまゆクオリティーですか?

本 気 で 恐 か っ た 夢 を 書 く

階段を踏み外して落ちる夢。あれって確か寝ている時に膝を立てているとなるんだっけ?
しかし、あの落ちた瞬間の衝撃が本物っぽくて嫌だ。
あと、恐かった夢はエッチした後に「今日実は危ないんだ♪」って笑顔で言われた時。
まぁ夢の中なのであれですけど、現実だったら確実に青褪めている。

KOTOKOオリコン4位にランクイン

KOTOKO覚えなければいけませんwwwwwwwwwww

軽部wwwwwwwww

389:以下、VIPがお送りします 投稿日:2006/03/29(水) 08:20:36.08 id:bdY0Q/5S0
んでよく考えたら聞くこと考えるの忘れてたから


とりあえず さくらんぼキッス 熱 唱 し て き た

バカスwwwwwwwww

女性から見て、男性の体で魅力的に思うところランキング

手は小さい。指も短いし爪も短い。女の子に負けること多々あり。

特技は翠星石

今日もチビ人間と窮屈な1日のはじまりですぅ〜
そんな事言われてもいいから居てくれ。