降るなよ→朝霧です。
バイトが終わって帰ろうにも雪が降られると帰りにくいです。
交通手段は自転車なのでたまんないです。寒すぎ。
そうだ、そういえば今日バイト先に百の人が来ましたよ。
久しぶりに見たけど元気そうだったので何より。
就職活動の中、車校も行かないといけないと忙しそうでした。
大変だぁ。
カード大会の方も頑張ってくださいな。
それと、明日本来でしたらバイトはお休みなのですが、人が居ない為に急遽入ることに。
めんどくせぇ
まぁ途中からなのでいいんですけどね。でも雪降ったりしたら行きたくないよ。
降るなよ→雪
そろそろエロゲを片付けていきたい。3、4本ぐらい積んでいるからなぁ。
と言って、やるのは終わった作品なんですけどね。何か新しいのをやる気が起こらんのだよ(じゃあ買うなよ)
でもせっかく買ったのでやらないと勿体無い。
時間を何処で削るかだな。時間ねぇよ。

ボイスニュータイプ御一行様☆

バスガイド希望。車内でもちろん歌ありで。

『メガミマガジン』 5月号

のいぢイヤーって感じですよね。

特典スティックポスター 「店内にキモいくらいにペタペタ」

またしても買うのか?ちゃん様だけが欲しい。ごめん、全部欲しい

4月『アイドルマスター』のWebラジオがスタート

4月にはキミキスのラジオも公開だそうで。聞くものが増えてきた。

Rozen Maiden 1〜6巻セット

漫画はいいかなと。これ以上買うもの増やしても本棚に入りきらないし。

半分の月の短編集

上下の予定で6月と8月に出る予定だそうで。
かなり楽しみでありますよ。

つよきすテレビアニメ化\(^o^)/

蟹とオウム先生他が頑張ってくれたらそれでいいです。声優変更したら許さないよ!!

カツオがデスノートを拾ったようです

即座に御大が浮かんだwww
しかも脳内ボイスは音速丸wwwwwww

ダディがデスノートを拾ったようです

ダディーwwwwwwwwwwwww

面接で『ああ、これは落ちたな』と思った瞬間。

8が生々しい。実際そう答えそうだよ。


何故かゆかりん黒うさぎの小部屋に繋がらない件。
なんでだよおおおおおおおおおおおおおお
もうボク寝る。


追記
はてなで↑のキーワードで検索してみたところ、普通に聞けている人がいるんですけど。
何この仕打ち?アク禁
別に悪い事なんてこれっぽちもしてねーよ!!
あぁ、聞きたいよ聞きたいよ。