むかむか

胃の中がそんな感じです→朝霧です。
心もそうです。
あー
巡回中にネトラジを聞いてても頭の中に入ってこない。
むしろ耳障り。
頭が痛いよ。
物語の要約なんて他の人にでも頼んでくれ。
話を書くより難しい。嫌いだ。
あらすじなんて読めばいいじゃん。書かなくてもさ。
あー、そういえば明日は4月1日なんですね。早いな。
そういえば色んなサイトも凝った事をしてるところがあって。うぜぇ
何か気分が優れないのでもう寝る。

キングレコードマスタリングルームにて♪

お疲れ様です♪今日の服装も可愛らしくて素晴らしい。

われもの

登場人物更新。オボロカッコイイよオボロ

重大なお知らせ。

「コトノハデイズ」

それなんて猟奇ゲーム?
FAQを開いた時はビックリした。

アズの魔法使い

アズがたくさんだぁ。可愛いなぁ。

アイドルマスタージェノサイド行進曲それゆけ大運動会

伊織nがキーンだ(説明不足過ぎですよ)

名古屋鉄道(名鉄)で石田彰の車内アナウンスが聞けるらしい

ちょwww今度名鉄乗ってくるwwwwwww
しかし特急かよ

キミキス更新

アフレコレポートでの池澤さんに愛を感じる。頑張って摩央姉を演じてください。

ねこねこ出版

それなんて曲芸商法

エア・ギア13巻限定版 4月1日に極少ながらわんだーらんどに再入荷予定

こっちにはどうせ置いてないもんね。ふーんだ

戯画の新作「この青空に約束を―」発売 主題歌はKOTOKOの「allegretto〜そらときみ〜」

歌のタイトルが気になったのでショートを聞いてみることに。

・H2Oを更新

お前らはそんな暇があるのかと問いただしてみたい。さっさとデビュー作作れ

小説学習のページ

少しでもよりよい物を書くためにも勉強せねば。

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中 『おでんは好き?』

後藤先生がエロかったぐらいしか覚えていない。

田村ゆかり黒うさぎの小部屋

urlが変わってたので聞けなかったようです。こっちに関してもあまり覚えていない。
アルバムの歌が良かったぐらいしか覚えていない。