とりあえず今は

睡眠が大事だ→朝霧です。
24時間も起きっぱなしだと体が辛い。
なので少しの間だけでも寝る
ノシ
寝ていたら途中で起こされて3時間ぐらいしか寝てない。
あぁ、眠い。眠すぎる。
昨日の日記は品の無い感じすみません。気分を害された肩にはお詫びを。
まぁ色々とあったのでねと。深く反省。
平常心平常心。
焦る気持ちも分かるけど、今出来る事からやっていかないと。
そういえば、@イマスから伊織nの写真が届いた♪
やっべ、中身見たら同じ写真が多い事に。
なんでだぁぁぁあぁぁああああ
もっと撮ったじゃん。足を触るところとか撮ったじゃん。
誰?編集した人は?
でも嬉しいサプライズも。
申し込んでた時は伊織nとあずささんのユニットだったのですが、最初の方の写真にやよいが写ってた。
うはwwwwやよいおりが拝めるwwwwwww
これはマジで嬉しかったです。
大事にします。

くんくん♪

タイトル見て即座に犬のぬいぐるみが出てきた

フルアニ

よし、ドリマガ買ってくる!!

アーチャー+拳

かわえぇ。でもボクは斧が好きだ。

ホ ン ノ キ モ チ ヤ

おりがみを読んでいなかった事に気づいた。

@イマスアニメ化決定

ネタじゃなくていいからマジで企画進めてください。

セイバーのおなかの虫のなく頃に

ページは消えていますが、笑いました。
セイバーの嘘だ!!が良かったww

エイプリルネタじゃないよ

本の存在自体を知らなかった。

逆転IDOLM@STER

裁判長クールすぎ。

ねこねこソフト、ラストタイトル「スカーレット」の垂れ幕に変更されたソフマップザウルス1

今までの歴代メンバーも載っている様で。良かったね→雪希ちゃん

福の神

CRなのでてっきりパチンコかと思った。
しかし、こんな萌えキャラでも液晶無ければ意味ねーじゃん。

「趣味、何ですか?」ときかれても……

いや特に無いね。寝ることが趣味かもしれない。


追記

ローゼンピンキー

発売されるのか?
明日雨って話だからあまり行きたくないけど、販売となると買いたい。
しかし、この前の東京の方では即完売とかで。
行っても数少なそうだし買えないよなぁ。
※エア・ギアピンキーが買えなかったショックがこっちにまでも依存しています。
いい加減立ち直れよ!!