1日ずっと

家に引き篭もっていました→朝霧です。
雨なんでね。えぇ、雨ですから。
雨=頭痛の公式が出来上がっていますので。いたた
そういえば明日市役所に行って来ます。
何しに?
年金の手続きをしにですよ。毎年毎年面倒なんですよ。
でもこれをやっておかないと後々困る羽目になるのは自分ってのは分かっているので。
明日は晴れらしいので、久々に買い物してくる。溜めに溜めたから買うものが一杯ありそうで怖いやwww
スティックポスターはどっちでもいいよ。
とりあえずKOTOKOのCDと@イマスのCD2枚は確実に買わねば。
久々に大須の方にでも行ってこようかな。→@イマスしにね。
そう、FF12をやっててさなかなか越せない所があったの。
それで自分のレベルが29ぐらいだとするじゃん。敵は40近くなんだって。
こんなの倒せないじゃん。何だよスクエニめ!!
とムカムカしていたら、実はそこはまだ物語り上通らなくてもいい場所だったそうで。
言えよ(説明ではちゃんと指示されていますよ?)
ちゃんと読めよ→俺
なんだかなぁ。

ケ〇タのオマケは鳥(笑)

膨れた表情が可愛いww

田村ゆかりのアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」が2枚組み全60曲という大ボリュームだった件について

子供のうちから英才教育を施すゆかりん
子供が大きくなったらきっとサイリュームを振りかざしているんだろうなと。

「セイバーのおなかの虫のなく頃に」画像

4月1日の嘘ニュースにてあったので。
個人的にはライダーが可愛いと思うのだがどうだろう?

神ゲーキタコレ〜ランブルローズXX(やまとなでしこ)

動画見てゆかりんの喘ぎに反応した!!
これは何て素晴らしい作品なんでしょう。

オーラとは

ちなみに青でした。
長所:熟考、反省、思いやり、やさしさ
短所:気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的
長所はわかんないけど、短所は当たっているよ。
結果の特徴の所で結構効いたのがこれ。

理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

う〜んと唸ってしまう。

【ファンキー通信】ビジネスでどこまでドジっ子は許せるか?

2次元までなら!!
1回のミスならまだしも、同じミスを何回もされるとダメ。注意しろよと。

あなたが経験したとんでもない職場 2社目

※就職活動中の人はくれぐれも読まないように。
やる気がごっそり抜けていきます。
いや、そりゃある程度は分かっていたけどまさかここまでとなると……
なので見るな!!(注意書きを読まない誰かに対して)

オ タ ク に あ り が ち な こ と

91はどうしようもない。俺は見るよ。見続けているよ。

金なんてケツ拭く紙にもなりゃしねえ

その発想は無かったわ。大人ですね

楽しい毒男生活

笑っていられるのは今のうちだけだと心の中で思ってく。