天海春香の

誕生日ですよプロデューサー→朝霧です。
おめでとう!!
没個性な春香はまだプロデュースしていない。
いや、まだまだなのでね。

丸顔好き

あなたのことですか?(失礼)
俺は丸顔大好きです!!

『HYBRID UNIVERSE』(CD+DVD)

☆初回特典☆
特製BOX&カラーケース

ちょっとした写真みたいのも付くんでしょうか?
ラジオで「残光のガイア」が流れていましたが、その時別のことをしていたので聞けていない。

東海地区で最もアイドルマスターに力を入れていると思われるペーパームーン大須

プレミアムキット欲しいぃぃぃぃ。
らぶドルは買ってくるべきなのか?(@イマスプロデューサーに対する質問)

「スーパーマリオブラザーズ」写真付き切手

ドット絵好きな人にはたまらんだろ。

春の出会いは『とらのあな』から!名古屋店 古物特価セール!!

これ以上買うもの増やしても困るだけだし。それでも欲しい物は買ってしまう習慣性

※DEATH NOTE page.103ネタバレにつきご注意下さい。

よし、ジャンプ読んでくる
この展開は思いつかなかった。本当に終わりそうだな→デスノート

名言を一言書いてけ

名言ってことでもないけど、自分が気に入っているセリフ。
麻雀やっている最中
「これが通らばリーチ」
と心の中で念じる(気づいたら言葉を発している時も)
すると、対面が
「それ、ロン」
AA略(ダディーの白目)
自分の中で気に入っている。常にロンされるけどなwwww
気持ち悪いですか、そうですか……

お礼

お札に見えた。そうさ、お金大好きさ。
しかし、可愛いな、78。

おれもipodつくったよー

容量の少なさに涙した。
96みたいな逆発想好きだ。頭を柔らかく。

カードダスは一枚20円で売るべき

20円と聞いて飛んできました(ガラッ)
自分も小さい時は20円でしたからねぇ。おつかいのお釣りでよくやってました。

あの日に戻ってやり直したい事

生まれる時からやり直したい。
記憶を持ったまま中学ぐらいに戻れたらそのまま低脳な頭のまま過ごしそう。
記憶を持たない場合は今と変わらない日常だと思う。
つまりどっちにしてもこのレールから抜け出すことは無いと。

彼女よりもコミニケーション能力を身につけたい

コミュより彼女が居たらそれで十分。社会不適合であろうが人に迷惑をかけなかったらそれでいいです。


せっかくなので今日の行動をば。


昨日というか今日寝たのが遅かったので3時過ぎに起きた。それからすぐに身支度して市役所へ。人が多くてたまんないですよ。まぁ年金の所には思ったほど人が居なかったので良かった。
しかしね、色々とあるのよ。
待っていると、横から2人組みのおばさんが俺の前に入ってくるんですけど。
何だ、お前ら?
人がちゃんと並んでいるってのに。
でも受付の人がちゃんと見てくれていたので私の方が先に呼ばれましたけどね。
で、1分足らずで手続き終了。
最後に書類の確認とのことで色々と聞いてきたんですけどね、これは余計だろ。
受付:「19年度の4月学生の時は手続きが必要なので」
私:「はぁ?」
受付:「それと就職される時は不要(いらない)なので」
私:「………」
まさか就職否定されると思っていませんでした。くそー、足元見やがって。
これで勝ったと思うなよ〜〜!!と心の中で叫びながら市役所を後にした。
電車に乗っている最中、メモ帳に↑の出来事を書き記す事に。
途中あまりの眠たさにウトウトしながらいると名古屋に着いたので電車を降りて大須へ向かう。
しかし、久々に長距離?歩いたので足がぱんぱんで張っている感じ。
乳酸が溜まっているような。乳酸取ってるぅ?
今も足痛い。筋肉痛なのか?なのか?
大須に着いたらいつも通りのコース巡り。
ショコラットのお店に行って同人誌を眺める。そういえばSCA-自さんのがケースの中に入っていたけど、あれ新刊だったのか?
それからD-カルトの跡地となってる冥土喫茶を眺めつついつものゲーセンに。
入ったら太鼓の達人8が入荷したそうなのでやる事に。@イマスの歌が3曲も入っているのでね。
プレイしていると、小さなお子様3人がすぐそばにいてやりにくい仕様。画面端の方近くまで移動してやってましたよ。いや、あんな熱心に見られていたらどいてとも言えないチキンBoYですから。
やり終えたあと@イマスしに。
今回はやよい・双子・ゆきぽの3人です。ユニット名は「ハイタッチー's」って名前。
もろやよいをメインに育成中。
1st曲は「First Stage」にしたのですが、『もしお化粧して』の所がお味噌汁って聞こえる俺は逝かれているようです。ひゃっはーーー、ゆきぽ!!
やよい可愛いよやよい
アーバン大須恒例のバースデイ企画で春香のカードをもらいました。ひゃっほいい!!
ついでにやよいもプリーズ!
今日はオーデ何回かやって運良く敏腕が2回も来たのでktkr!!と喜んでいました。
つい嬉しくて各ボム1回使っちゃいましたよ。
オーデでは極力ボム使わずに勝つようにしてあるのでね。
それでも特別オーデは負けないよう3つ使っちゃうことがよくあるので反省。
@イマスも1k分終わり鉄拳5を観戦。うめぇえぇぇええ。何あの手捌き。
俺には無理す。
そういえば、ゲーセンに入る前に2組のカップルを見たのですが、それがもうね。くっ……
1組目:公園でいちゃつかないでくれ。面白かった。
2組目:こっちはマジでごめん。建物の影から出てきたのですが、女の子を見て男を見て吹いた。何が可笑しいかは分からないんだけど、吹いた。ごめんよ、学生の人。
思い出し笑なら誰にも負けねーぜwwww(自慢になりません)
話が脱線しました。ゲーセンを出た後にとらに向かう。
3階でこちらの物を買った。
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (5) (カドカワコミックスドラゴンJr)
Speed grapher 2 (電撃コミックス)
ドリマガ 2006年 05月号 [雑誌]
ドリマガやべぇ。葉っぱの冊子が非常に良かったwwwwwww
今日1日の疲れが吹っ飛んだね。それは後に書くことにもあるけど。
魔法遣いは今巻で終わっちゃいましたが最高の作品でした。話の流れが速かった感がありますけど非常に良かったです。
スピグラと棺は後で読むことに。
2階ではこちら。
マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)
あっという間に読んだ。しかし、ね。いやなんでもない。
1階ではこちら。
being(初回限定盤)(DVD付)
初回しか置いてないクオリティーに涙した。買うしかないじゃないか!!
まだ聞いてないけど。
それとこれを予約してきた。

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

はい、聴牌。もう予約したのでこれで買い逃すことは無いだろうと。気に入ったらもう1体買おうかな→買えなかった分でね。
とらで買い物終わってから駅祖父へ。
ここでは試しに1箱開けてみたらさくっとカワタktkr!!!
よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1日どころか、1週間以上の疲れが吹っ飛んだ(精神的に)
ぽよよん♥ろっくもktkr!!
甘露さんも入ってた。ひゃっほいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
残念だったのがちゃん様と村様と七尾が無かったのが残念。
本来欲しい人は上記の人だったので良かったです。
カワタさんとろっくさんだけは誰にも渡さねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ
それから閉店時間ぎりぎりの兄冥土へ。
5分前ぐらいだったので急いで3階へ奪取じゃなくてダッシュ
そこではこれ
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (初回限定生産盤)
ドラマCD アイドルマスター Scene.03 天海春香&秋月律子&水瀬伊織編
Here we go!!を歌う春香とやよいは俺に謝れ!!今すぐ俺に謝れ!!
お前本当に好きですか?
好きだが、これだけは別だ!!伊織nの可愛さを×100ぐらい見習え
伊織n萌えす。てか釘の人萌えす。
源きゅんプロデュースした写真を見てニヤニヤ。
ドラマCDの方で聞き覚えのある声がすると思っていたら水橋かおりキター!!!
総評:伊織@釘宮理恵だけはガチで萌える。あの人に責められたら氏ねる。
買い終えて店を出てクタクタなのですぐ電車に乗って帰りました。
名古屋歩いてて桜が見れるかと思いきや、見れなかったのに残念。
しかし、外を出ると新鮮だなって思えた。これからは就職活動で外に出るんだなと思うと鬱。