しーしの日

それなんて放尿の日?→朝霧です。
氏ねばいいのに。
雨が降っていなければ、傘は持ち歩かない主義
例え雨が降りそうでも外に出たときに降っていなかったら持ち歩かない。
邪魔なので。そんな事をしていると酷い目に遭うんですよ。
びちょびちょ。
今日はそこまで行かないけど、道路に出来た水溜りがその上を車が通って以下略。
そりゃ濡れるさ。
でも正直体よりも頭の方が心配だ。
@イマスのドラマCDを聞いているのだが、伊織@釘宮理恵の声しか届かない。
マッチの箱買い占めたい。借金してもいいから買い占めたい。
だって、マッチを擦れば伊織nが出てくるんだぜ?いつでもどこでも。
もうイヤホンを通して悶え死にそうでした。いっそ殺して。
でも伊織よりは小星の方がいいんですけどね。
逆発想では釘の人が出てくればいいんですよ。好きだし。
部屋で聞いていると狂った人のようになりますよ?

ポラポラ♪

人の写真を見るのは好きですけど、自分が写っているのは好きじゃない。
今回アルバムに何枚ぐらい写真は使われるのでしょうかね?

バースデイライブ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-」遂にDVD化決定!!

アルバムの収録曲が全て載っております。全14曲とのこと。
しかし、CDのカップ曲で入らない歌がいくつかあるので、やはり好きな人はCDから買っていく事をオススメします。
しかし14曲中8曲がエレ仕様。好きですけどね。

銀の旋律、記憶の水音。(5th Album)

何処で買えばいい?(真剣に聞いてる)

マリみて 瞳子@アーチャー(ディスガイア)

小説でのドリル部分をここで補充させてもらいました。

名古屋初  TYPE-MOONオンリー  遂に始動

いよっし!!いいね、どんどんやってくれたまへ(高木まーりゃん社長)

@イマス メモリーズ☆アルバム

これ以上の出費は無理だ。

ゆえっち vs 無炭酸コーラレモン

コンビニで見たけど美味しくないんだぁ。良かった飲まなくて

メイド刑事発売記念! 限定小冊子プレゼント!

絵が好きです。黒髪+眼鏡+メイド=最強。これでメイド長だったらたまんないNe☆

苺ましまろ オリジナル壁紙プレゼント!

即保存!!冷めた目の千佳ちゃんが最高です。

4月1日からこう変わる

年金がタバコ1箱分値上がりだそうで。
余計な費用をそっちや福祉にあてろと言いたい。

涼宮ハルヒの憂鬱ED

何この京アニクオリティー
キョンの妹とシャミセンが可愛い。早く見てぇぇ
あとスタッフロールの所での超監督涼宮ハルヒに藁タwwwwwwwww
むらこ先生の「時間の果てまで」ってフレーズがいい。癒される。
これがむらこ先生じゃなかったらごめん。

俺って実は超かっこいいんじゃね?

最後の末期が良かった。

【ネタバレ】魔界戦記ディスガイア2持ってる奴ちょっとこい

戦闘のキャラボイスで「ぽこん☆」ってのが非常に気に入ってる。
アーチャーは確実に前作の方が好きだ。(斧持っている姿が好きだから)

お前らAAテトリスやろうぜ

何がしたいのかわからねー。言葉様最高!!

ヵ ←これの存在意味は?

>>58
└|∵|┐
これは出てこなかった。すげぇな

犬の交尾を見ていたら

許可ぐらい取れよ→じーさん


本日水樹さんの日記が更新無い様なので、以前の日記を見ていてふと思い出した事を書いてみる。

2006年03月27日 - レトロ〜☆

ちなみに写っていないのですが…これは女子高生並の超ミニスカなんです(*^-^*)

この文章がインパクトがあって当初書くことを忘れていました。
写真を見てて、腋が。水樹さんの腋が。
書いている時、何だこの変態はと何回思ったことか。今でも思っているよ。
と書いているうちに日記がうpされたようなので一番↑に。


何だかんだで明後日には誕生日を迎えて22歳になりますよ。
ひぎーっ
もう22だよ。20歳から2年も経っちゃったよ。
うわー、これからは社会人となるからそれ以降は……
考えるのはよそう。
車校に行っていない人は頑張って行こう!!
就職活動やれていない人も頑張ろう!!


右肩をひもで綴じて郵送すること。
これよく分かんないんだけど。誰か教えてエらイ人!!