暖かい

というか暑い→朝霧です。
働いていると暑いっす。
しかも1時間以上一人で勤務していましたからね。しっと!!
一緒に入った人から誕生日祝いだとファンタオレンジ1本買ってもらった。
やった!!
て、安ぅ。もっと買ってよね、兄©
それでも買ってくれたのでありがたいです。
明日はちと所用で出かけてます。
多分夕方以降は家でボーっとテレビ見ていると思います。
そうなのでバイトは休んでおります。正直働きたくないのでな。
パソコンの前に座りすぎなのと、バイトで重い物を持ちすぎて腰が痛い。
久々に大人しくしておくのもあれですけどね。
3月生まれの人だけにはお祝いされたくない心狭い朝霧でした。
とりあえず苦情はイラナイ。

重ねて重ねて♪

あの人形みたいに箱の中に箱を入れてけばいいんだよ。

水樹奈々が5月5日のテレビ東京「音流〜On Ryu〜」に出演が決定

エレの多さに気づいていなかった。
矢吹曲があるなんて!!(嬉しい叫び)

桜がジャプニカ暗殺帳のふくしゅうノートを持って凛を逆さ吊り、セイバーは隠れて怯えていた

日陰だからこそ輝いていたのに→黒化
ジャプニカ暗殺帳の中身を見てみたい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホロウやった人なら分かるだろうけど、この数多すぎじゃね?
何?俺氏ぬの?

トークにクイズにサイン会、盛り沢山の内容の『アイドルマスター』イベントinアブレイズ行徳

他所でもやってもらいたい所です。名古屋には是非釘の人を。是非!!

天国>地獄(?)>ヘブン>ヘル(?)

漏れもゆきぽの撮影に全力を注いでいます。レベルが低いからこそアクシデントゥ!!
こけた瞬間を狙うんだ!!→バッドコミュニケーション

永遠の親友、雪広あやか

最近のマガジンいいよ。ネギま!最高

ゆりかもめで、翠星石と握手!

だっこしてえええええええええええええ

吉永さん家のガーゴイル

作品に水樹さんが出るそうですが、それよりもガーゴイル役に若本御大の方が気になっている。
名古屋地区は1週間遅れと恒例ですか?→Fate参照よろ〜(亜美口調)
ガーボラァーー!!(音速丸口調)
今期の楽しみにしている作品の一つですよ。
そういえば、今日はハルヒにわれものが放映開始だそうで。うちはビデオデッキなのでもうハルヒを録る事にしました。

原田屋さん

プレさん更新

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険Episode 00」

むらこミクルパンツktkr!!
本編の方はハルヒキョンの恋愛に繋がれと電波送ってみる。
っしかし、作画の方良すぎるね。流石京アニ
次回以降も頑張ってもらいたいです。
次回予告のつまらさそうなハルヒの顔イイ!!

購入特典 H2o特別冊子

豪華そうなヨカーン。これはいい釣り餌ですね。
買いたくなるじゃないか(krQソフト3つも持っていますからな)

【コラム・ネタ・お知らせetc】虎の穴 アキバ!AKIBA☆あきば の収録は"会議室"

朝霧は虎の穴を全力で応援して行きます。
ので、せめてもっと漫画を増やして→名古屋店
あとピンキーの予約票を置いておいてくれ。スクーターのは予約できたからそれ以降のもよろ〜(亜美口調)

ひきこもり

ひきこもった人じゃないとその気持ち分からんだろうな。
天才(凛)が凡人(士郎)の悩みが分からないと一緒みたい?違うか

この少女漫画ワロスwwwwwwwwwwww

続き読みてぇぇぇぇぇ

ジャイアンが言ってはいけない事

ブラゴリラって、ねーよwwwww

なんかちょっとしたゲーム

巡回してた時に見つけて気づいたら巡回中断して1時間以上やってた。
ボク結構負けず嫌いなのよね。
6000いかなくてムカつく。くっそー。
あと説明は読みましょうね
※最初縦横移動しか出来ないと思った。斜めもあるのね

お隣さんが熱いッッッッッ

悪霊退散!悪霊退散!今助けますよ皆さん!と言いながらドアをガチャガチャ した。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

姉に見られたオナニー

aiko好きな俺に謝れ!!可愛いじゃねーかよ