お誕生日

おめでとうだよ→俺に対して→→朝霧です。
えぇ、誰からも連絡無く寂しいなと思っていたら、ちゃんとメッセージをくれましたよ。
誰か?
水樹奈々さん。
うはwwwwwwwww幸せすぎwwwwwwwwwwwww
思わずキスしそうになった(キモイ)
ちょっと疲れているので更新は明日にて。
ゆかりん中村屋
ある程度書く事をメモしておこうかなと。
それではまた明日ノシ
※お酒が入って気持ち悪い。
はい、4月8日午前2時30分頃より更新しております。
気にせずにどうぞ。
そう、6日ね。何があったのかあんまり覚えていない。
お酒で頭痛いのだけは覚えている。頭痛ぇぇ
思い出した。
実は知り合いに名古屋へ買い物に行こうと連絡があったのですよ。
ついでにその人は一般人です。つまり買い物も普通のルートになるわけですよ。
それで僕の返答は
「あ〜、眠いからいいや」
って、キレ気味に言ったらしいです(知り合い談)
うはwwwごめんwwwwww
理由はそれで合っているけど、実はもう1つあったなり。
ハルヒとわれもの見ないといけないから行けない」
ざっつ、おーる!!
カッコイイよ、俺(感極まって涙していますy)
きめぇぇwwwwwwwwwwwwww
そんな事しているから友達が減っていくんですかね?(あんたが悪いんだよ)
やっぱり?
それで電話を切ってから再び寝なおし、起きてすぐに見てました。
みくるさんが可愛いよ。もっとハルヒ分をもっと。
エルルゥ@柚木さんはアルクにしか聞こえない。
アルルゥみゆきちというか、アルちゃんやっべwww何あの娘さんは?
是非下さい!!(既に引き取られていますので無理です)
ソポク姐さんもいい味出て良い感じ。
男キャラが出てきて興奮していました。キャー、男キャラキタワコレ!!!
早くオボロが出てくることを切に願う今日この頃。
あと、聞く所によるとOPやEDでネタバレみたいのあるらしいですね?(未プレイ)
なので、これから視聴するかどうか迷う。
来週はハルヒとわれものの間にガーゴイルが入るので若本御大に期待してみる。
最後に一言。
水樹さん、ありがとう。あなただけですよ、祝ってくれたのは(感涙)


さて、急いで7日分の日記でも書くか(SOS団ラジオを聴きつつ)

2006年夏のライブツアー決定!!

いやっほぉぉぉぃいぃぃいいいいいいいい!!!!!!
こっちこそ燃えるぜぃっ!!
愛知の座種を見る限り全指定ですか?それは嬉しいですよ。
年なので座っていたい。
って事で、一緒に行きたい人は連絡くれたらチケット取っておきますので。
しかし、日程的にもコミケと被っている臭いな。
なので確認してからどうぞ!!
※写真のタオルって武道館Liveのですよね?

田村ゆかり5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音」

ゲマ屋購入で決定。左のゆかりんが破壊級に可愛い件。流石30永遠の17歳

朝比奈ミクルの冒険とは

早くもキーワードに登録されていてビックリした!!
鶴屋さん@松岡さんこれからの出番に期待。

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ

振り付けまでもがwwwww
僕もこの歌好きです

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由

これが京アニクオリティーの凄さ。
素人らしさを演出するとは流石の一言。

そして今もOPの「♪そーらーのかーなたーへーっ!!!」が頭から離れません。どうしよう。

これこれwwww

「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」

ツインビーの結束力が良かった。矢野さん最高。
あと中村屋が出てくるとは思わなかったww

「しんこんメイデン」

真紅の尻餅反則じゃね?あんな可愛い感じだと僕は、僕は……(何をする気だ?)
俺には翠の字がいるのに(浮気よくない)

七草氏の画集「ななくさのバラッド。」発売

嫌いじゃないけど昔の方が好きだ。

あなたのストレス度は?イライラに潜む危険

疲労・ストレス度当てはまる所がいくつかあって……

おまいらが彼女にしたい職業ってなに?

仕事の愚痴は聞きたくないです、もう

なぜパンツを見るとうれしいのか

好きなんだな、お前ら。俺もだwww

今一番アニメ化して欲しいマンガ・ゲームは何?

このサイトを見ている人は分かりきっていると思われますが
アイドルマスター
これですよ、高木社長