1年

経ったよ→朝霧です。
えと、免許を取ってから経った事です。
これで初心者講習は受けなくて済みそうです(何をするつもりだ?)
今日の出来事を。
何書こう?
そうだ、昨日バイト休ませてもらったので代わりに今日入ることに。
頭痛い中頑張ってやってましたよ。
勤務中に、お客さんに「久しぶりだね」と言われたのですが、誰?
お店にそれなりに常連さんがいるので(常連さんしか来ない)誰が誰だか分かんない。
それでも持ち前のスキルでその場をやり過ごす事に。
僕:「あ、どうもお久しぶりです。最近会ってませんでしたよね?」
人に合わせることは得意ですよ?僕は。
すると、近くに女の子が居たのですがどうやらその人の娘さんのようで。
お客さん:「あ、こっちは私の娘で。会うの初めてだよね?」
僕:「はぁ、そうですね」
と頷くと、僕とお客さんの顔馴染み程度を娘さんに説明してる。
それで買い物も終わったので去る前に一応挨拶したら娘さんからも頭を下げてもらって。
なかなか可愛らしい娘だなと見ていました(見つめすぎです)
てっきりフラグktkr?と思ったのですが、同見ても自分には不釣合いと言うか、年下に興味ないのでどっちでもダメってことですね。ざ〜んねん。
バイトが終わってから蔦谷でお笑いのDVDを2作借りる事に。それだけで700円近くも取られるなんて。
でも楽しみにしていたので気にしない。
それからコンビニの夜勤をしていた友達の所に遊びに。
片っ端から漫画を読んでました。
ちゃ、ちゃんとそれなりの仕事はしたよ?したよ?(2回も言うな)


※この日記は4月8日午前5時10分に更新。眠い


最近アイドルマスターの音楽をエンドレスで聴きつつ書きつつ。
今までずっと同じ歌を聞いていたのですが、真・あずささん・千早の歌も好きだ!!
蒼い鳥@伊織はやばいと思った。
あと、First Stage@ゆきぽも好きだ。サビのあのテンポの良さがイイ!!
自分の中で伊織が歌っていればどれでも好き。
亜美・真美はエージェントが見た目とのギャップがあって新鮮。

うわぁ〜ん!

またしてもって何やってんだ?きっと店員がツンデレに違いない。
か、勘違いしないでよね!あんたのために料理出しているんじゃないからね!!
どぉ?美味しい?
ば、美味しいに決まっているじゃない。私があんたの為に作っているんだから。
ち、違う。あんたの為なんかじゃない。何笑ってんのよ?笑うなぁぁ


えっ?何か文句でも?

ラジオ「水樹奈々スマイルギャング」で水樹奈々夏のライブツアー日程を発表

大阪・名古屋はコミケとかぶるのであしからず。
コミケと被る日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

奈々ファンは真価が問われますね。
コミケを取るかLiveを取るか。
あぁ、選択肢でコミケ行ってから直行で帰ってくる選択肢もありましたね。失念してました。

ご報告

しゅびっちおめでとう!!お幸せに。

油屋@フラン

この人は何処まで僕を喜ばせれば気が済むんだ?(嬉しそうな顔しやがって)
あぁ、嬉しいさ。前回は凛々しいフランでしたが、今回は可愛らしいフランで。

涼宮ハルヒ関係

盲点だった。まさか「魔法をかけて!」を作った神前暁大先生とは

ぬお、FF12ってギルガメッシュ出てくるのか。

今のレベルでは絶対に倒せない。しかし源氏シリーズ欲しい。
でも感動したのは喋ったよりも流れる音楽に感動した。

のいぢ絵

クラブなんて行ったこと奈須

夏日デモ公開

もしかしたら音量注意。

アイマスフィギュアの話はするな!

俺の好きなタイプ。この眼よくない?
黒く澄んだ目が僕をクラクラさせるね。

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中 『そろそろ飽きてきたわね』

今回はスタジオを飛び出してキュアメイドカフェでの放送。
平野綾@メイド服は可愛いんだろうな。
ん?後藤先生?標準でしょ?

ビリボー、初体験

やってみたいけどベイシティ遠いのがちょっと……

名古屋・大須電波ニュース

日に日に桜の画像が更新されております。
風物詩の中で一番好きです。桜最高。黒いのも最高。

「iPod課金」の本格議論がスタート

より分かりやすく教えて欲しい。

エヴァ全話

途中途中見ていない回があるので暇があれば見たい。

涼宮ハルヒED@ガンダム

職人すげぇぇぇぇぇぇえええええええ
あと、歌の歌詞の部分で

みんなでどこまでも行けるね

が好き。あの歌い方が何とも。
この部分って平野綾?それだったら今まで以上に好きになります。
その後の時間の果てまでの歌詞も好きです。むらこ先生。

クール

オチに笑ったwwwwwww

灼眼のサザエさん

93のアナゴ100%は是非とも見てみたい。
きっと流れは通勤から始まり、終わりはマスオさんと呑むか麻雀だろうな。
それいいよ。見てみたい


現在5時45分。倒れそう