恋のマジカル

みくるんるん→朝霧です。
ハルヒ中毒にやられています。
更新はまた後でしますのでしばらくお待ち下さい。
今の気分はゴルゴですよ。
「俺の背中に立つな」
カッコよすぎ。痺れますって
何故いきなりゴルゴの話が出てきたのか?勘がいい人は分かると思います。はっきり言えば分かってもらいたくないです。ゴルゴがじゃないよ。そのきっかけがね。
はい、戻ってきました。
今この日記を書いているのはいつかって?
冊子がいいのか、お前は?
違った
察しがいいな、お前。
実は4月10日の午前2時だ。
あぁ、すっかり書いてないことを思い出して今慌てて書いている。
かと言って今なら書けるのかと聞かれるとはっきり言って書くことが無い。
昨日はねぇ、何してたっけ?
全然覚えていない。
確かDVDを見ていたら途中で寝オチしたのは覚えている。
途中で起こされたからビックリした。
基本的に布団じゃないと寝れない人ですが、極限まで眠気があると何処でも寝れちゃうね、これが。
その時はイスの上で寝ていたそうです。背凭れに体を預けて。
それからすぐ寝ようかなと思ったのですが、そもそも巡回が終わっていなかったので巡回してから寝たはず。
巡回の後に日記を書けよってなるかもしれませんが、そんな嗜好は持ち合わせていないぜ。
書いている今も眠いです。しかもまだ巡回してないし。
では本日の日記はここまで。すぐに明日?今日の分の日記も書くので

アンビリーバボー

バスト下をもっと見せて欲しい。服の感じがよくわかんない。
前髪はどっちかに分けている方が似合うと思います、私は

ファンクラブよりおしらせ

今回の会報に『NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 〜summer〜』の
ファンクラブ会員先行優先予約申込用紙を同封しております。

うっうー、お金が足りないよぉ。給食費から出さないと……

今月19日からゲーマーズで「田村ゆかりフェア」を開催

持っていないアルバムを買っておくべきか。

最新型携帯=可愛い女の子!?「090 えこといっしょ。」1巻堂々発売記念!

マガジン読んでたけどこんなのあったけ?(基本はネギま!・一歩ぐらいなので)

われもの スペシャル更新

アニメの方は東鳩2のようにならなくて良かったと。

キミキス ドラマCDアフレコ

さくにゃん@眼鏡は通常時の3倍以上の効果が現れる。
りえりえだけはヤバイ。とってもエロティックな匂ひがする。

○DC2ソフマップイベント

既に徹夜組発生

徹夜するほどのものなのかと。儲儲

世界はSHOWbyショーバイ!! ジャングルTV マジカル頭脳パワ−!

どれもが懐かしい番組だ。知っている人いる?

オタクになった切っ掛け何よ?

気づいたらなってた?
人生のターニングポイントは何度も言うけど、シスプリ
あぁ、高校2年の時だったよ、あれは。
今でもなんでお兄ちゃんって言われるのが嬉しいのか分からん。
しかし、モニターから放たれるともうダメ(アホ)