気をつけ

休むな→朝霧です。
何か外に出たら近くでおっさんどもが何か怒鳴りあってる。
中には殺すぞとか。おっかねぇ……
その時いっそ俺を頃してと言ってやりたかった(諸事情がありまして)
でも本当に死ぬのは嫌なのでスルーして車で出かけました。
最近ついてないす。色々な意味よで。
そういえば今日何年ぶりかちびまるこちゃんを見た。
長山君?の妹の小春ちゃん?が可愛かったよ。
健気な妹っ娘最高だね。声も聴いてて好きだったし。
で、EDまで見てたら声優がみゆみゆだったのに驚きを隠すつもりは更々無い。
なんかっぽいなと思ってたら当たってたし。
あ、何でサザエさんは見ていないんだ?ちょっと、何時間か前の事ですよ?
多分寝たと思ってる。

アニキーっ!

鈴凛亞里亞?(年齢的にお姉ちゃんですよ)
しかし、写真の胸元に行ってしまうのは悲しい性です。
しかし、毎回コメントも綺麗に書かれてて凄い。
自分は約7年間が気になってる

「ななついろ★ドロップス」発売記念 いとうのいぢ先生・ぺろ先生サイン会開催!

姑息なとらだけなんですかねぇ?→サイン会
サインはいらないからのいぢ姉さんを見てみたい気がwww

太鼓の達人のランキング

志摩さんの雑記を見ていたらこれは!!!

誰だよ!ここでアイマス楽曲ばかり叩いてる奴はっ!

ノシ
アーバンに行く前にあるゲーセンっぽいし今度行ってみるかな。
でも@イマスは常にアーバンで。名前も気に入ってるしね☆
『お、アーバン大須いいねぇ』
とてもDa審査員です
ポイントカードも3枚目に突入。まだ交換できるグッズありますか?

本日よりstudio774試験放送を開始します!

キンタ好きな私は聞いてますけど。しかし何だこのぐだぐだっぷりはwwww

あなたにとって毎日の楽しみって何ですか?

寝ること。無事に1日が過ごせたらいいよ。

ゲームでトラウマになったシーン

バイオ1での階段のシーンだけは今でも怖い。

理想の高校

ゲームとは逆方向な学校がいい。つまり現実の学校と。
出来れば校長の話は短く。これは正しい

だるま落としやろーぜ

ジュウシマツ住職には毎回笑わせてもらっていますwwwwwwwww


アニメの「女子高生」のEDが梅津泰臣が作画しているとは知らなかった。


はてな平野綾のキーワードを見ていたら、気になる1文が

高校3年の時点では、小学校の頃と身長体重3サイズは変わっていないらしい。

何この神仕様
しかし女性というか女の子には失礼なので本人を目の前にしても言うなよ(お前だけだ、バカ)


ハルヒ思い出した。
EDでハルヒキョンの立ち絵あるじゃないですか?(動いてない画像ね)
ビデオ見直して思ったんだけど、家のテレビではキョンが映ってないんですけど、何この虐め?
別にキョンは好きくないのでいいんですけど、これが違ったキャラだと思うと……
久々に1巻から小説読もうかな。
告白@髪型ですよね〜(未読の人は分からないと思いますが)
かぷりっちおスノー―オタクなお姉さんは好きですか? (二見ブルーベリー)
ツンデレっ娘大集合!
これ以上買うもの増やしてどうすんの?→お前はよ