ぐったり

1日→朝霧です。
鬱です。これから雨が続くとなると鬱になる。
学校も週2回だからマシだけど、それでも雨は嫌だ。
用事も済ませてFF12をやってました。
ようやく終盤に差し掛かったところ。
次は大灯台に向かうところ。だけど寄り道をしているのでまだまだ時間がかかりそう。
Lv.は主要キャラが50台。ヴァンは使っていないのは俺仕様。
バルフレア・アーシェ・バッシュのみで大丈夫。
しかし、交代代用でレベル上げも必要なんだけど樽井。
今回の裏ボス的なるあれは凄いらしいっすね。
聞くところによると色々と違ってくるのですが、HPが少なくて1000万多くて1億。
はぁ?
今回確かダメージ限界突破は無かったよね?(召還・ミストナック除く)
てことはどれだけ時間かけさせればいいんだ?
しかし今回は頑張ろうかなと。最強装備も頑張って集めたいし。
レベルは素数で合わせるのが楽です。
2睡眠が一番きついとギルガメッシュ戦を見て思った。

ムフッ♪

デニムの上着
私も鶏は大好き。皮とか美味しいよ

今が旬の超大作RPG フタナリ補完本「覇王の卵たちLEVEL01」

最近同人誌とか買わないから久々に読みたくなってきた。

TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」OP&ED ダンスパート

小説3巻読み直したけど、今と違うよのいぢさん。
どっちかと今より昔の方が好きですわ。

ツンデレ美少女ゲーム「つよきす」をテーマにしたブロック崩しゲーム登場

蟹好きの俺にとっては至福。オウムの人も出ていますしね

新感覚書籍『もより』#02発売!

また祖父で半額セールやってたら買おうかな。
……になるには?ってのが気になるから

世界を変える鼓動を鳴らせ!!「月刊少年ブラッド」発売記念!豪華特典をプレゼント!

のいぢ×七尾コラボ
とてもタマ姉に見えてしまうのは私だけ?(制服だけですよ)

スティックポスター勢ぞろい

よし、村様とちゃん様とカワタさんを引き取りに行ってくる
※カワタさんは持っていますよ、この人

セリフでどのエロゲーかあてようぜwwwwwwwwwww

CC・SD・月・鳩・鍵作品ぐらいしか分からなかった。
(十分だと思いますよ?)

ごめんね、AA作るからごめんね

キバヤシが52に変わったと思って吹いたwwwwwwwwww

おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった

単語があればつい気になって覗いてしまうだろ?(同意を求めるな)

株の人@ソリティア

このゲームは苦手です。爆弾処理の方が面白い

999円のMP3プレーヤー

>>37
誰が上手いこt(ry


アニメのFateが良い感じになっているらしい。
狂×弓でUBWをするそうな。ゲームでは描かれなかった分見れるのは嬉しいです。
これでほぼFルートに乗ったわけですかね。流石にHFにはいかんだろ