ざーざー

何この降水量→朝霧です。
特にバイト終わりが酷かった。
今日は運良く車だったので良かったのですがそれでも雨降りすぎですよ。
ワイパーもガコガコと最高より1つ前のにあわせてました。
明日から学校ですよ。うわぁ
朝からなので面倒だ。ちゃんとしておけば良かった。
まぁ明日明後日行けば休みなので大丈夫だろう(何がだ?)
今書いてるやつがスラスラと行けばいいのですが、思ったようにいかない。
もう少し暈した方がいいのかなと。的確に書きすぎるとそれに沿った感じで書かないとダメだし。
う〜ん、どこで抜くかだね。

よりどりみどり♪

赤青は知ってたけど、それ以外もあったのか。知らなかった

D.C.Ⅱ キャラクターページ更新

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何この魔法?
見た瞬間フェイトktkr!!と思た。

『PSP 2』は現在計画中?3年後に発表?

互換性が無いとなると、今持っている人はかわいそうだよね。

ツブヤキ3

みっみっみらくる みっくるんるん♪みっみっみらくる みっくるんるん♪みっみっみら

狂った?どうしたの?後藤先生。
最近脳内では「恋のミクル伝説」が流れっぱなし。
みっみっみらくる みっくるんるん

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪

昨日聞くの素で忘れてた。
喪前らちゃんと聞いておくように。
デジタルパーマなんて初めて聞いたよ→水の人

〜涼宮ハルヒ舞台巡りOFF〜

へぇ、阪急って事は大阪の方なんだ。全然知らなかった。
※大阪ではなく兵庫の方らしいです。大変申し訳ございませんでした。
 反省反省。てぃてぃっ!!

みちのくプロレス公式で試合結果見てたら…

ちょwwwwwww敗因がもろ出しって何だよwwwwwwwwww
試合様子見てぇぇぇええええええええええ

ちょwwwwwww小6の教科書ヒドスwwwww

これは何を教えようとしているんだ?

一番うまかった給食って何だった?

コアテラナツカシスwwwwwwwwww
あれ好きだったんだよね。