はわわ

遅刻、遅刻だよぉ→朝霧です。
しょっぱな(携帯だと漢字変換出来茄子)から遅刻って何だよ。
敗因→寝坊
いつもよりは早く嫉んだからね。
いっそのこと寝るな!!
↑のは学校に居た時に携帯で更新したものです。
携帯でも更新が出来るのは非常に便利です。
さて、久々に大学に行ってきましたが新入生っぽいのをよく見かけます。
どいつもこいつも頭悪そうな顔しやがって(お前が言うなっ!!)
人が多いと学食が使いにくくて困ります。
で、今日の授業中はずっとメモ帳に小説を徒然なるままに書いてました。
しかも何故か18禁。
頭の中で浮かんだ事を書いてたらそんなの書いてました。
腐ってます。
バイト行くまで少し寝ていたのですが、どうやら変な夢を見たらしく疲れが取れるどころか逆にたまりましたよ。ぐはー

icenotes/escape

WWWCの検索でひっかかったので見てみたらktkr!!!!!
初めてリバーズエンドの表紙を見た気分になりましたよ。
日記は更新されなくても頑張っていそうなのでこれからもこの調子でお仕事頑張って→高野さん
※本来一番上の記事は水樹さんですが、今回ばかりは譲れねぇぜ。
 今まで日記上にうpとかでしたけど、とpはなかったのでここぞと取り上げてみた。

大ヘッドと一緒♪

またも共演なのですか?あるんだったらそれだけ聞きたい。

4月29日の「こむちゃ」に水樹奈々さんがゲストに登場!

聞けません。多分ゲストで聞けるとしたらめぐさんのラジオぐらいかな

涼宮ハルヒの憂鬱 ED

リアルタイムで2話をさっき見てた。
OPが本来の方に戻りみくるの胸の揺れ具合に釘付け。
EDは映像部分が大きくなってより堪能できます。
で、肝心の2話。
ハルヒの髪が長いところが見れて良かった。
髪の変化が見れて良かった。お団子最高ーー!!!
ハルヒの生着替えが見れて良かった。あの人もなかなかのプロポーションですからね。
それと朝倉の声になっちゃんキターーーーー!!!!!!!!!!!
30分の間に俺を喜ばせすぎるなwwwww
ここまで書いてて何が言いたいのか。
キョンが好きじゃない。
あとOPは「恋のミクル伝説」に変えてもらいたい所存。

Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

誰か買って見せて!!(買う気は更々ないです)

Pinky:Party新作情報 第2弾!!

滅茶苦茶可愛いじゃねーかよ。右側のラフな格好の方が好きだな。

このサイトはゲーム・アイドルマスター(ナムコ)のアイコン等を扱うサイトです。

非常に可愛らしいです。やはりVo服が好きですよ私は。

アルター「アイドルマスター トレーディングマスコットコレクション」発売

あのストラップよりはマシかと思われ。
デフォキャラでは伊織・やよい・千早・ゆきぽの順番で可愛い。

体験版 後編公開中

一応落としたものの、ゲームを買うので別にやらなくてもいいだろうと。

ドージンワーク2巻、7月27日発売。

俺のジャスティス。買うしかないじゃん

【名古屋のサクラ】 とらのあな名古屋店

ゆかりんのアルバムを買い終えた後に寄ってみるかな。

通学路にアダルトDVDばらまいてたら怒られた

息子がホリケンに見えてしょうがなかった。
息子「それヒーローじゃないすか」
バカスwwwwwwwww

姉のぶらじゃー

和んだww

vipperが死ぬ間際に言う言葉

15は普通に吹いた。72はありえそうで怖い。

「スーパーマリオ」の2D新作を14年ぶりに発売

これのためにDS買うよ。土管まで壊すマリオ、早く堪能したいぜ

いままでの人生の中で、本気でキレたことってある?

自分がキレる時は分かりやすい。
何故なら泣くから。感情が昂りすぎて泣く。

ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwww

これは何て言いますか……
きめぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww

ゲーマーがモテるための秘訣

ナムコはロマンティックじゃなくてメンヘラーですよ。
@イマスもナムコじゃないかって?
ばっきゃろぉぉぉおおおおおおお
ナムコじゃなくて765だ!!!!
一度事務所からやり直せ。

くまのプーさん殿堂入り 米ハリウッド

今の顔は好きです(何種類か顔のパターンがあるんですよ。昔はこんな顔してなかったので)


「ちょ、ちょっと、キョン。やめなさいよ!」
嫌がるハルヒの言葉を無視して俺は乱暴にも体を地面に押し付けた。
「痛いじゃない。何ふざけているの?いい加減にしないと怒るわよ!」
女一人が暴れても男の俺には非力な抵抗さ。
さて、今まで下僕のように扱き使われてきたけど、今度はこっちが使ってやる。
手始めに制服の上から胸を触った。
「きゃっ、何処触ってるの。離しなさい!!」
ぎゃーぎゃー煩い。いつも俺の言葉を無視して自分勝手に行動するくせに、人が同じような事をすると怒る。何様だ?
それにしても、着替えで男子がいようが構わずに着替えるくせに触られるのは流石に抵抗があるようだな。
「ねぇ、何かあったの?いつものキョンとは違うよ」
いつものキョンってお前の都合のいい人形の事だろ。
俺はそんな奴は知らない。
それよりも早く、早く犯せと脳から頭痛を伴うかのように伝わってくる。
煩い。
お前に言われなくてもヤるさ。


以下、続きを読みたいと思われても日記上では書けません。
書いている本人が頭が痛がっているので。自分自身の痛さに痛がっているので。
それにこんな続き誰も読みたくないだろう。ってことでノシ