デストロォォォォォォイイイイイイイイイ

氏ね死ね団設立→朝霧です。
現在は募集していません。
とりあえず、今日バイトに来るだったはずの奴、今すぐ俺の目の前に来い!!!
来い!!!!!!!!!!
まぁ何でこんなにキレているのか。
あぁ、本来なら2人のシフトの時間を一人でこなしていたからな!!!
おかげで体がダルい。足も痛い。
あー、マジふざけんなよ。ブッチするなっての。
俺は君が泣いても殴るの止めない。
途中本来入る人じゃない人どころか、バイト辞めた人が手伝ってくれたりして助かりましたけど(1時間)
それでも忙しい時間帯は一人だったんだよぉぉぉぉぉ。
ということなので途中メールが途切れたなって思われた人は察して下さい。
以上。

キュンキュン☆

可愛らしい春物の服装の事で。ピンクの服いいなぁ

誓いなさい・・・私のローザミスティカに・・

銀様に忠誠を誓うのもいいけど、けど、俺には翠の字が……

エスケイプ

日記更新キタコレ!!!
来年で7周年って事は今年で6周年って事だよね?
あととpの背景も絵に合わせて変えた?

成未さんのサイトリニューアル

4月9日の日記

旦那様だけのメイドさん……!浪慢です。

茶房が出てきた。制服は馬車道みたいので。
ヘルスではなくてよ

よくばりサボテン

HOPEよりも小さいなんて。
しかもパセリって何さ?

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

ツインビーではまさか芳井さん大活躍?

サマーデイズ講座

第2回 刹那と世界のサマーデイズ講座

聞くように。スクイズやっている人は聞くように。

せっちゃん:「桂さんの立場は?」
世界:「そんなのどうでもいいの!!!」

プギャーwwwwwwwwって
きゃーーー、真後ろに鋸構えた黒言葉様がwwwwwwwwwww

貧乏でも理恵×理恵なら大丈夫!(笑) ドラマCD『貧乏姉妹物語』アフレコ現場から動画メッセージ到着!

だって理恵×理恵だもん!!
ちょwww今動画見ているんだけど、何だ釘の人の可愛さはwwwwwwwwww
ボブぐらいな髪型がまたイイ!!!!
とても2○歳には見えないよ
そして何処かメルヘンな匂ひがするんだよ、この人は。
浦島効果です→きっと

涼宮ハルヒ@Fate

これはまんまですねwww
断然桜なんですけどね。

新世代恋愛シミュレーション『キミキス』とらのあな特典は描き下ろしに決定!!

摩央姉ちゃんさえ居ればいいよ、もう。
眼福ですよ。これに由乃さんの声が入るなんて……
そして最後はキスですよ(魚じゃないよ)

Faith/stay knight 出ました・・・ 評価 8/10 意外と良い

友達が日記を見ていて気にしていました。買いなよ!!

月刊少年ブラッド発売 「豚丼並より安い値段で雑誌+(のいぢ&七尾先生コラボ)ポスター」

特典は無いけど雑誌自体はバイト先に売ってた。
正直焦った。そしてコラボを見て満足した。

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

OPキャプで鶴屋さんが2枚とキョン妹が1枚でかく載っていたのに好印象。
八重歯っ娘だけは渡さねぇ。
長門さんが出て来た時のコメントワロスwwwwwww
JUM君ってwwww一瞬アサ姉ボイスが脳内に湧いた。

ちょwwwwwwwwwwww明治wwwwwwwwwwwwwww

この劇物食ったというか食わされた。
そしたらもうね……
氏ねると思った。
これマジで罰ゲーム材料にもって来いだって。
小さく切ったのを食べてもダメだったんだからね。

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について

ぶら下がりとランサーに笑ったwwwwwww


アニメ感想
吉永さん家のガーゴイル
若本御大に敬礼。
素敵すぎてリアルタイムで見ちゃった。いや、声を聴くたびに終始笑いっぱなし。
・われもの
アルちゃんの可愛さは何処に惹かれました?
やっぱお父さんってオロ様に懐くところ?
違う。
俺はアルちゃんが「やー」と駄々こねるところでやられました。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
自分を誤魔化すことは出来ないんでな。
本気でやばかった。もっと駄々こねて。
テオロさんもいいなぁ
桜蘭高校ホスト部
もうね、男最高!!。可愛いカッコイイキャラが勢揃い。
自分は眼鏡のキャラが好きです。知的でクールっぽいところが。


その他
今日大学のゼミで現段階の成績状況を調べてもらったのですが、かなりピンチ。
朝霧ちんピンチ☆
何か44単位取らないといけないのに26単位しか取れていない。
はぁ?ちょ待てよ。
で、今回取る予定のと照らし合わせると実はそんなことなかった。
全然大丈夫。
本当だよ?
危ないって告知された時は血の気が冷めたね。サーって。
とにかく前期は頑張る。
でも就活も頑張れ。
卒論のテーマで「ライトノベルにおける……」を言ったら却下された。
何故にさ?(言って欲しいのか?)