ごめんなさい

単刀直入すぎ→朝霧です。
いや、誰にも迷惑かけないけど自分自身に謝っておく。
よし、これで大丈夫。
もう自分はトロイ娘が苦手だぁぁぁ。
喋りも返事も遅いし。
自分に問題があるなら直すから指摘して。
男の無言はまだマシだけど、女の子の無言は気まずい。
もっとハキハキした子がいいの。
4時間30分が苦痛ですよ、もう。
早くオボロ様に会いたい。ゆずっちカモン!!
鉄拳5を少し触れたのですが、マイキャラはキングです。
誰だ、ポールとか言った奴はwwwww
何故キングなのかと。
それはプロレス技が多彩ですから。
まさかシャイニングウィザードがあるなんて!!!
DDTも好きだし、STFもあるしドラゴンスクリューもあるしと。
遣り甲斐ありまくりですよ。
シナリオに沿って進めて行くモードのラストが激強なんすよ。
なんだ、あれ?いい所まで行っても火を吹かれたら1撃じゃねーかよ!!
何回やり直した事か(多分20回は軽く越えています)
それでも何とかやっつけましたよ。うひー
3D格ゲーは使い勝手が違うので頑張って強くなりたいです。
近々レバースティックも購入しようかなと計画中。
何よりゲーセンでメルブラを対戦したいからね。

植松小星好き、集まれ

ウホッ、待ち望んでいた動画ktkr!!
何故に選曲がYURIAさんのYOUなのかと。
せっかくだから小星のキャラソン使おうよ!!

ガーくん&梨々ちゃん♪

若本御大の現場は楽しいんだろうな。アドリブ天国ですよ、きっと

PS2用ソフト キミキス エンターブレインストア限定購入特典

とらに負けじと。ってへそチラキター!!!!!!!1
とてつもなくエロイですよ、図書委員。
恐ろしや、キミキス
これはもう祖父にはうどんたんにしてもらわねば。

今回私がもらった特典は以下の通りです。

金曜日ゲマ屋で購入予定。
兄冥土の特典はもはや別人に見えてしまう。

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

統合されたようで。

涼宮ハルヒがめちゃめちゃタイプなんだが・・・・

今更何を。
しかしハルヒを渡さないつもりだったがここまでファンが多いとなると……
需要のなさそうな朝倉@中の人とキョン妹をもらっていきますね。

キョンとハルヒのラブラブな小説が読みたい

実際にあると話が終わりそうだからいいや。
この前書いた話はノートの隅っこに残っていたので消しておきました。
腐ってる、こいつ頭が腐ってるぜ。

涼宮ハルヒの憂鬱@空のカテドラル

ハルヒのチアガールですよ。
う〜ん、可愛い

テック@Le@f読本95-06

買うのは必然。葉っぱ好きなんでね。

「THE IDOLM@STER RADIO」(アイマスレディオ)

「歌姫楽園」:見た瞬間ニヤっとしたね。
「お風呂で、う・ふ・ふ♪」:千早とあずささんの入浴が見れr(ry

これがアイマスクオリティかー!?

伊織nと千早ならいける!!

白い月姫ファンタズムーン(TAKE MOON)

あ、1部はクリアしました。
条件に合わせてクリアは無理。

エウレカ髪ながい

俺の中でのエウレカは髪ながい。
前髪あったほうが可愛いんすよ。

ネットコンテンツも「18禁」など明確化を、経産省の研究会が報告

うちの所は微妙だもんな。リンク先が18ってのぐらいだしね。

ブログ開設から3カ月後も更新している人が55%、Technoratiがデータ公表

はてなで日記を付け出してから今日含めて後5日で1年経つようです。
毎日更新してるんだよね、一応。あれ毎日更新してたっけ?
褒めて、もっと褒めて!!(誰も褒めねーよ)
ですよね。他のサイトさんは毎日更新するだけでなく面白い事とかも書かれていますしね

動画@マリオ

お化け屋敷だけが納得いかない。

動画@春麗

こんなことされたら自信喪失だよ。最後にあれを持ってくるとは恐るべし
※こやつだけ、あれは攻撃判定ありなんすよ。

動画@ビリヤード イズマエル・パエズ

回転の魔術師に魅入られた男1名。
こんな技術欲しいんですけど、弁償はしませんよ?(破る気前提かよ!!)
ビリヤードする人は見ておいて損無しっすよ

らぶれたー

第3次反抗期勃発www

あずまんが大王オープニング パロディ

Operaだと見れないのでIE立ち上げて見ました。
これはシュールすぎてコメントしづらいwwww

キモい大学見つけた

みかんパワー炸裂!!
定期遠征を見ておもわず吹いたwwwwwww
コ○ケのことか!!!!!1
俺もこんな所に入りたかった。

絶 対 に 信 用 で き な い 言 葉

合コンで知り合いの女の子が連れてくる女の子に対して「可愛いよ」
これ絶対に信用しちゃいけない。
でも、出会いの無い人にとっては文句は言うな。来るだけありがたいです。はぃ