睡眠不足

に体調不良→朝霧です。
今日の更新はお休み。
明日になりますです。
ノシ
起きたーーー!!
まだ多少気分悪いですけど。
それも何も寝不足が原因なんですよ。ね〜
いや、寝ようとしてても、天井か外かわかんないけど、ガンガンと叩く音が響いて寝れなかったんですよ。
で、気づいたら大学に行かなくちゃと。
それからのバイトは苦痛の一言。
もう眠たくて仕方が無かったです。
途中てか、普段より30分ぐらい早く着いたんですけど、裏で寝てましたしね。
zZZ
昨日は友達とご飯を学食ではなく外に行って食べました。
安くて美味しかった。
また今度も行ってみたいね。


アニメ感想
涼宮ハルヒの憂鬱
小説で読んでいた脳内の動きをトレースするかのようだった。
みくるの胸を触ってPC1台なんて安いもんじゃないか!!
あとハルヒがピー音入ってたけど、あれって○○だよね?
吉永さん家のガーゴイル
若本御大の素晴らしい演技っぷりに聞き惚れていました。この番組も無理してでも1本のテープに録画するべきだったと今更後悔
うたわれるもの
俺の理想のお兄様ktwkr!!!!
オボロカッコイイ。ゆずっちの為に土下座する妹思いのオボロ。
オロ様に対して邪険に扱うオボロ。
全てが幻想で集め寄せられたものを1つに凝縮して出来たのがオボロですよ。
この人の妹になりたい(マテ)
強力なシスコン。(うたわれWikiより)
シスコンの何が悪い(ムキになりすぎですよ)
ベナウィさんも出てきて、何でこうも男キャラがカッコいいんだ?→われもの
PS2ではいい仕事期待してますよ→甘露さん!!

生放送〜♪

聞けるもんならぁぁぁぁぁ
密かにツインテールより片方を結んでいる方が好みな私。

2006年夏のライブツアー決定!!

一般発売の日にちが載っておりますので購入される方は忘れずに。

「声優・春のミュ〜コミ祭」涙の?ラストです!

「声優祭」、ラストを飾ったのは水樹奈々さん!
その前はゆかりん


キミキス特典テレカ

メッセ@菜々

買いは断然とらだろ。次点でメッセの菜々かなと。
祖父ももっと気合入れろよ!!
実際テレカ貰っても使わないからいいんですけど、ここまで差があるとね。

Pinky:Party新作情報 第3弾!!

こまめにチェックしておかねば。

さくらむすび音楽集

5月は買い物が多い予感。

DAMの5月新譜

エージェント夜を往く:@イマス
が入るそうで。1曲1曲入れずに全部入れてくれよと。

御色町に犬の石像がやってきた! TVアニメーション『吉永さん家のガーゴイル』よりキャストコメント到着

真ん中におわすはドン若本ww
双葉@千和さんはベキ子の声にしか聞こえない。

H2O キャラクター紹介にキャラを追加しました。

何気に見てたらSCA-自さんも原画として参加しているじゃないかと。
今作の原画勢は5人体制で1人1キャラなのでまだ楽な方か。
何気にSCA-自さんのキャラはふた○り展開とかせんよな?
キャラ紹介で思った。

秋葉原アイマス事情。

うっうー、アーバン大須は店員に声かけて500円5クレ仕様ですよ。いえい!!

思わず「イィー!」と言いたくなる? ショッカー戦闘員マスク風フード付きTシャツ登場

欲っしい!!
これ着てフード被ったら確実に職質されそうだわ

田村ゆかりがゲスト出演したラジオ「ミューコミ」内で堀江由衣・栗林みな実・水樹奈々らの印象を語る

奈々さんは腹筋キャラだと。
いいんです、これがLiveでも歌声を継続させる為のトレーニングですから

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

昨日の状態で聞いてたので全く覚えていなす。

( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです

流して読んでて確か続きが書かれてないとか

【一生】結婚できない人生を考える【独身】

ガクブルですよ。そんなの考えたくなーい