約束された勝利の剣

どっちかと言うと勝利すべき黄金の剣じゃない?→朝霧です。
いや、Fateの次回予告を見てそう思っただけ。
そう、見たのは予告だけ。
そうなんだよ(2回も言うな)
ビデオに録画されているはずが、何故か3分ぐらいで終わってましたよ。
確か凛が掴まっている所ぐらいから。
見れないショックで頭が痛くなりましたよ(見る前から頭痛はしてましたけどね)
でも見たかったのでYouTubeで見ました。
いや〜、セイバーと凛の百合が見れて満足。ただ、パソの方と比べると無理なところがあったね。
逆にパソの方の流れが上手だったんだよ。
頭痛い。右側がガンガンする。
今日も日記を書いたら寝るよ。
あ、そうだ。日記を隅々まで見てくれている人は気づいたかもしれませんが、ペット飼いました。
犬です。さたけです。改名しろと言われてもしません。
何故飼い出したかと言いますと、はてなって有料じゃないとカウンターが使えないのですよ。確か時計も。
その時に設定とかを弄っていたらBlogPetなるものを見つけてリンク先に飛んでみて説明を読んでいたら使えるって判明。
おかげで1日にどれだけの人が日記を見ているのかが分かりましたよ。
今日だけだと95人(自分含め)の方が見てくれているようです。
で、サイトの訪問はと言いますと、7人。
何この差は?みたいな
別にいいんですけどね。実質日記しか更新していないのも事実ですし。
何より↑の数だけ日記を見てくれている方がいるのでその人たちにこれからも見続けてもらえるよう精一杯努力せずに欠き続けるから応援よろしく☆(誤字・脱字ではありません)
視姦に耐えるMな朝霧(意:特定の人物以外コメントないから)

BLOOD ALONE

俺の大好きな高野さん更新キタコレ!!!!
サイトを見た瞬間理性が吹っ飛んだ。
これだよこれ。もう最高品質ですよ。ミサキは可愛いしクロエはカッコイイ。高野さんは絵が上手。
(;゜∀゜)=3333
今日1日で一番嬉しかった出来事だね。
ありがとう、高野さん。お仕事頑張れ、高野さん。

現実逃避に携帯サイトで絵をアップしてもらいました。

カワタさんの日記が更新されており、携帯サイトにて画像が無料でもらえるとか。
で、行ってみたわけですよ。
ちょwwwwwwwwまーりゃん先輩ktkr!!!!!
な、何?この多重幸福は?(意味分かりません)
しやわせで頬が緩みっぱなしです。頭はまだ痛いけど。
まだ見てない人はこの日記を見ていないで今すぐに見ろ!!

臨時集会

女の花園ってやつですね。男子禁制。女装はおっけー?(待て)

水樹奈々が5月6日にラジオ「オールナイトニッポンR」でパーソナリティーを務めることが決定

まさかあのオールナイトニッポンを務める日が来るとは……
感無量ですよ。ただ1回限りってのは残念ですけどね。

水樹奈々アルバム「HYBRID UNIVERSE」

今の所ゲマ屋が最有力候補。次点で兄冥土。

DIGITAL UNDERGROUND

サンクリ情報更新兼ねてとp絵も更新。

でも、買う最大の決め手となったのは「キミキス」の記事。

光の速さで画像を保存した!!テック今すぐにでも買ってくる(深夜3時ごろにテック売ってる店はそうありませんよ)

っつーかね、この画像でヤラれた。

俺も俺も。
キミキスで思い出した。
前からですが、僕のサイトにキミキスの短いお話が置いてあるのですよ。摩央姉ちゃんのね。
それをたまになんですけどよく訪れる人が居て。
更新はもうしませんよ的な事を書いたつもりなのですがそれでもやってくる物好き摩央姉好きの同志
って、事で予告するよ。
この画像を元に同じようにお話書くよ。
なんかね、この画像見ていたら俄然モチベーションが上がってきたわけさ。

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中 『宇宙は神秘っ!』

ポストカードの絵が公開。
恋のミクル伝説」が収録されるCDが発売されるって事は、聞きたいが為にDVDを買わなくてもいいんですよね、先生。
下敷きのみくるの絵が幼い感じ。

銀時計 『おたく☆まっしぐら』@Mini Chimeさん

原画:神無月ねむ・ラッキョ/シナリオ:田中ロミヲ/発売時期:9月29日発売予定

か、か、監修じゃないんだよね?(嬉しさで声が震えていますよ)
舞台とかはさほど気にする事のものでもない。シナリオを氏が書くかどうかだけなんだ!!
これは購入リスト入り決定

フルアニ

前者

・「久寿川ささら」が使用可能に。
・クリア後のおまけを追加(スタッフによる描きおろしなど)

後者
2006/春予定 → 2006/06/23
まぁ、予定通りですけど

枕 H2O 応援キャンペーン開始しました。

もちろんこの日記もサイトの方も応援させてもらいますよ。
何せググル先生で「H2O 枕」で検索をすると↑から5番目に表示されますから。
何故に?
公式を除けば2番目の罠。
もちろん応援するのはSCA-自さんの描いたキャラ、八雲はまじですよ。
色紙是非とも下さい(えー)

サマーデイズ 特典テレカ紹介

ゲマ屋がいい感じです。

ちょっ、おまっ、Σ( ̄□ ̄||)@ひめまささん

冬コミで売られたカレンダーの画像ってのも驚きましたが
みつみ美里さんと池上茜さんのコラボレーショーンかよっ!
日本じゃぜってぇありえねぇ(;'-')
いろんな理由で

おっさる通りで!!

今年の草の根キャンペーン・「ハレ晴れユカイ」

周りで買う人を捕捉したので僕は買わない。
欲しいけどお金が無いんだよ。
何でそんなに金ないのか?
今月は水樹さんのLiveとファンクラブの更新で1万は飛んでいく。
来月はキミキスとか色々あるんだよ。
そして、これは未定なんだけどそろそろ原付を購入予定だから。

アイドルマスター解析

アイドルマスター解析による朝霧一紗の解析結果
朝霧一紗の88%は穴掘りで出来ています
朝霧一紗の6%は廃人プレイで出来ています
朝霧一紗の3%は高槻やよいで出来ています
朝霧一紗の2%は三浦あずさで出来ています
朝霧一紗の1%は双海亜美で出来ています

伊織nのいの文字が入っていないのに異議を申し立てる。
何?俺は穴掘って埋まっていろと?

都道府県がどんどん水没するスレ

長野湖バロスwwwwwww

男の一人暮らしの部屋にあったらひくもの

フィギュア関係はダメなのか。
それでもPinky:stだけは譲れねぇ