摩央姉

にキスしたい・されたいと思った人→朝霧です。
テックの摩央姉を見てあれは非常に反則なほどの出来でした。
誰もが言うように、これなんてエロゲ
色々と書きたいのですが、ちょっと歩きつかれたので更新は起きたらすぐにします。
本日の日記(4/21)を見てくれた人は124人と。
その中にはアドレスを見ていたらエタブレの人が居た!!
キミキスで御馴染みのエタブレですよ。
何々?キミキスをプレゼントしてくれるの?
だが断る!!
キミキスは自分の手で手に入れたいからな。早く会いたいよ、摩央姉。
どっちかと言うと、就職先をくれって話ですよ。
エタブレのエントリーは3月20日に終わっていた事に最近気づいた。
わはー、普通に小説書いてたときじゃねーかよ。
おろそかにしていた代償ですか、これが。
今は摩央姉のお話を書くとするか。
エタブレさんへ
もっと摩央姉の画像をよろしく。
それでは何時間後かにノシ
はい、起きました。現在11時30分。
本当はもっと前に起きていたのですが、ハルヒとかわれものを見ていたので遅くなりました。オボロカッコイイよオボロ


では、昨日の様子でも書きましょうかね。
そう、昨日起きたら母親と姉が居たのですよ。
何か用あるのか?と
そしたらご飯を奢ってくれるそうなのでお風呂に入ろうとしたら断られましたよ。
ちょ、20分ぐらい待ってろよ!!
しかも、姉はDSLiteを買ったそうなで自慢してきましたよ。
わざわざ持ってくるなっての。
性格はSなので人の苦しむ姿とか大好きなはずだ。性格悪すぎ。
で、2人はご飯食べに行って、自分はお風呂には行って身支度して名古屋へと出かけました。
名古屋駅に着いたら外に警官が自分が見た感じでは20〜30人ぐらい居た。
道的にはななちゃん人形の通りを丸栄目指して真っ直ぐ行って右手に劇団四季が見えるところぐらいまで居たよ。等間隔に3人ぐらい配置。
何かあったんだろうかと見ながら歩いてました。
木曽三川?の方に皇太子さんがいらっしゃったそうで。帰りは新幹線で帰るのかしら?
歩いていつもの白川公園を横切って大須へ目指すのですが、ちょうど公園で男女混合でサッカーをしていたのですよ。
思わず見てました。
体育の授業っぽくて面白かったよ。自分もやりたいオーラを放っていたに違いない。
その時、後ろ4人ぐらい綺麗なお姉さん方が噴水の近くに居たんですよ。
何してんだろう?それでもサッカーを見続けていましたけど。
で、たまに振り返ると写真撮影をしてました。きっと雑誌モデルなのかな?
て、ちょwwwwwそこのミニのお姉さん。もうちょっとで見えそうだから広げてwwwwwwwwww(氏ねばいいのに)
時折「吹けよ神風!!」と心の中で念じていました。(氏ねばいいのに)
それでもサッカーの方に興味は行ってたのでそんなにモデルさんっぽい人たちは見てないよ。自分の近くをわんこが3匹ぐらい通って滅茶苦茶可愛かった。あと、お父さんと3歳ぐらいの娘さんと歩いているのを見てつい頬が緩んだ。可愛かったなぁ。
そんなこんなで目の保養をしていると20分以上経過してたので急いで大須へ向かうことに。
(その時点で16:20分過ぎ)
大須へ着いたら迷うことなくアーバン大須へ。
そして躊躇うことなく@イマスしてました。
@イマスの内容はFilnで書くので省略。
10クレ分消費してメルブラ鉄拳5を観戦して1階に降りて太鼓の達人をすることに。
選曲は「魔法をかけて」「アイドルマスター」の順でやってたら100㌫俺。
傍から見たらきんもー☆ですよ。えぇ、目は真剣。逝っちゃってるね♪
後ろで女の子とそのお父さんらしき人が居て非常に羞恥プレイ。
やっている最中に画面に女の子がたくさん出てきたとか言うなwww
そういう仕様なんだよ→@イマス@太鼓
ゲーセンを出て19時前だったので急いでとらに向かおう。
と、その前に前から気になっていたお店が。
李さんの台湾名物屋台・新天地通店
あ、ここにあるんだ(場所的にはアーバン大須を出て栄方面の商店街出口前にある。GWフィギュア前)
起きてから何も食べてなくてちょうど小腹が空いてたので唐揚げを食しました。
って、400円って高くない?と思ったのですが、食べてみたらこれが美味しかったのよ。
唐辛子か一味か知んないけど、辛くて飲み物が欲しかったね(お店にはドリンクメニューもあります)
出来立ては熱かった。でもマイウー(うわっ、古!!CV:釘宮理恵)
食べながらとらへ向かいました(行儀悪いですよね)
とらに着いたらエレベーターでまず5階へ。
みささんの同人が売っていたけどエロなので買わず。
4階では摩央姉ちゃんと葉っぱの冊子の為にテック剛田を購入。
3階では漫画を2冊だけ。
あれ?少なくないか?
2階1階は買うもの無いのでスルー。
地下鉄に乗って名古屋駅に到着。
駅祖父に行ってアリスソフトの「よくばりサボテン」を購入。
再び駅に戻って家に帰りました。もっちろん、特急よぉぉぉ(無駄遣い)
家に帰って家族が近くに居てもテックを見てました。エロではなく摩央姉の部分だけを。
これは非常に狂っちゃうね。狂おしいほど好きだ!!

ニッポン放送再びっ

お洒落なコートっぽいの着てますね。下は薄そうですが。(む、胸の事を言ってるんじゃないからね!!)

ゴチャ・まぜっ!金スペ

ゲストだろうが、水樹さんに会えるんだ。しかも映像でな!!
↓をクリックすると見れるよ。

銀の旋律、記憶の水音。

買ったはいいものの、まだ聞いてないクマー

超電脳日記

ウホッ、源きゅん@高町なのは
今度のサンクリではなのは本だそうで。
委託してくれるのであればジャンルは問わないぜ!!
でも今は@イマス関連が喜ばしいね。

サンクリ新刊

お、Fate本ですか。こみパの最後の方はアニメたっちな塗りだったのでちょっとと思っていたのですが、こうセイバーさんを見るといい感じに塗られていて。
犬威さんの絵は好きだね。8冊目の単行本も買わなくちゃ

H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

2006/05/26 → 2006/06/23

某サイトさんも言ってましたがここでも言わせてもらおう。
何だか嫌な空気になってきましたよ。
でもやれば出来る子だって事は分かってるよ。
何せデビュー作なるものはまだ出てないからね♪
しかし葉っぱに対抗でもしてんのかな?発売日延期前・後一緒だし

『おたく☆まっしぐら』

買いますともサー
しかし何だ、このこみパのような面々は。
ゲーム好きなんか特に芳賀さんだろ?

メイドさんのメガネ屋 「ご主人様に愛を持って、眼鏡をお見立て」

自分で選んで気に入ったのを買うのが一番だと。
もう1つ眼鏡欲しいな。

電撃文庫成分解析♪

朝霧一紗の55%は上条当麻で出来ています
朝霧一紗の34%は藤木唯で出来ています
朝霧一紗の6%はベルペオルで出来ています
朝霧一紗の4%は坂井千草で出来ています
朝霧一紗の1%は坂井悠二で出来ています

唯と結ばれているようです。七海の方が好きなのに
って、朝霧一紗の1%は坂井悠二で出来ています。マジか?

アイドルマスターコンセプトコミック オフ

別に営業ではありませんよ?自分が欲しいから買うだけですから。
せめて説明のところでプロデューサーと呼んで欲しかった我が儘

みくるビーム

一番上ののdayoは凄かった。
最後に
「すげぇ、世界が燃え萌えちまう訳だぜ」
おっさる通りで!

ことのはの巫女とことだまの魔女と  限定版

藤枝さんの作品に何処と無く水樹さんが出ているのは気のせいだろうか?

松下、PC用Blu-ray Discドライブを6月発売

2層50Gって2枚でうちのHDDの容量超えちゃうじゃないか。
しかしドライブだけで10万って今使っているパソコンよりも高いんですけどー

アースデイ

地球の為にって言われても規模大きすぎて見当つかない。
恥丘でもいいですか?(死んでしまえ)

ATOK2006体験版

思い通りに日本語が書けないとイライラしてくるのでこういったソフトも便利かと

ゲームボーイにありがちなこと

読んでて思わずあるあるwwと。
18が特にwwwwwwww

新ジャンル「牛」

声はまきいづみでお願いします。
しかし渡辺さんも人気あるな

リーダーになりたくない症候群

裏で暗躍するのが好きです。表舞台は無理

告る前に終わった恋の思い出

告る前に冷める事があるんだって。
どうして好きだったんだろう?って


今日の書き込みは長くなってすみませんでした。
自分もここまで書く予定無かったっての。