3年も付き合って

キス無し。なんて生き殺し→朝霧です。
だが、それがいい!!
ひゃー、初々しいにゃー。
自分が汚れすぎている人間に見えて嫌になってくる(事実汚れていますから)
あ、そうだ。報告する事があったのだ。
朝霧、原付購入します。
来週の日曜・もしくは月曜には乗ってるよ。
風になるぜ!!
車種はもちろんリトルカブ
スクーターでは味わえないミッションっすよ。ぐわんぐわん
色もベージュと落ち着いた色になっております。
いくら費用かかったのか?気になりますよね。
9万です。自賠責とか入って9万ですよ。
あ、ちなみに中古です。でも中古でそんな安い値段ないよ。
セル無しでしたらあるんですけど、今回のはセル付きですよ。ぷっしゅぷっしゅ
クラッチは足だけなので非常にお手軽。かくかく
届くのが楽しみだ。頑張って乗り回すぞ!!
あと、いいから早く僕に10万返してください。
原付買ったら貯金が残り無いです。
今月は水樹さん関係で1万も飛んでいくから。
わー
でもでも、来月の真ん中までに10万返ってきて貯金が16ぐらいだったら生きてけれる?
それぐらい貧乏なんだよ。ぐわわ
す、なんてやってないんだからね!(自粛中)

激うまっ

普通に美味しそう。

来週の堀江由衣「天使のたまご」にたかはし智秋と木村まどかのゲスト出演が決定

その翌週には水樹奈々が登場とのこと
よし、忘れないようメモしておくか

ワカモトユカイ

インパクト的にはDS版サザエさんレーシング2の方が強い。

決め台詞の
「フグ田君今夜一杯どう?」

wwwwww

声優の顔文字

( ゚3゚) 若本規夫
まんま音速丸じゃないですかwwww
水樹さんのは雰囲気があっていると思う。

YURIA COLOR(ゆりあ、やから)すいーつたんけんたい2大都市ツアー・大阪編

前から名前だけは聞いてたので調べてみたらYURIAさんが居るのね。
アルバムは今月発売みたいで。う〜ん、どうすっかなぁ。今そんなにてか全然お金無いし。

Pキャラ サクラ大戦より真宮寺さくら

もちろん購入予定です。

4月23日 ひよりーん誕生日の巻

おめでとう、ひよりーん。にゃう〜ん
ひよりんが17歳だから雪希ちゃんは16歳なのね。

西尾維新氏によるノベライズ版『デスノート』

これは期待してもいいんですよね。

奈々ライブ(名古屋)同行者募集ですよ

Masaさんのサイトより。

同日はコミケ3日目なため、今回は色々と苦渋の選択を迫られましたが、やはり奈々が一番なオレとしては行かないわけには行かないですからね。

コミケ3日目と言ったら買い物が多いですもんね。
まぁ、端からコミケを蹴ってLiveに行こうとしてますけどね→私は

『機動戦士ガンダム 戦場の絆』GWにロケテスト開催!

「戦術チーム対戦」では8人対8人のチーム対戦が可能で、同一店舗内でのプレイでは筐体内のインカムから音声通信を行うこともできる。

面白そうですね。でもゲーセンが置くかどうかですよね。見たからに高そうですし

この早口言葉を見た瞬間言えるか

最初つまりそうになったけど、ちゃんと読めたよ。

アホな知ったか厨房が話しかけてきたwwww

釣りだって。つまんね
これが真性だったら笑い転げてたのに

自分が昔描いた原稿を見返して悶え苦しむ

1番嫌になってくるのが、自分が書いたのを読み直して案外面白くない?って思い返すとき。
一番凹む

良いと思ったゲーム音楽

今度音楽集を買うさくらむすび
自分の中では全体の5割が音楽で残りの5割が☆画野朗氏の絵ですよ。
※何か足りて無くてもツッコむな。

オシャレなバッグない?

最後は断末魔でしょうね。
そうそう、以前一緒に入ってたバイトの子が遊びに来てたんだけど、カバンの中に白の白衣が。
広げて見せてくれて「ナース服」とか言い出すんよ、この娘は。
つい抱きしめそうになりましたよ(マテ)
そっか、広げるだけじゃなくて、着て貰わないといけないからか(アホ)


今から葉っぱのびっくりするほどドキドキぱにっくライブラリーでもやってくる。
誰か、誰かセーブデータ頼む
ささらんはクリアしたけど、残りの人数を考えると嫌になってくる。
俺は雄二だけプレイしたい(勝ち抜き)