買ってきた

ヘルメット→朝霧です。
お金無いので安めのですが、お金が入ったらもう少しマシなの買おうかなと。
頭を守ってくれるものなのでそれなりにいいものを。
あー、ゴーグルも欲しい。
バイト以外で久々に外出たな。(地元ね)何か新鮮な気分。
でも、リトルカブを買ってからはアクティブにアウトドアだぜ!!
ないない。常にインドア派だしね。
それでもバイト先や近くの移動は稼動ですよ、もちろん。
使わないと悪くなっちゃうから。ね
あと、他に報告する事が3つぐらいあるのかな?
1つ
今週のジャンプ読んだ。デスノもう終わりそうだね。あとテニプリは時間の概念を打ち破ってくれた気がします。
しっかし、デスノが終わったらジャンプなんてナルトぐらいしか読まなくなるなぁ。
2つ
土曜にとら行って来たけど、1階の階段近くにキミキスのポスターが貼ってあって摩央姉を眺めてたのさ。
やっぱこっちで予約するべきだったなと。
で、ふとポスターのすぐ横を見ると「予約締め切りました」の言葉が。
ちょwwwww摩央姉好きが独占かよwwwwwwwwwww
誰かテレカ要らないって人は僕の祖父で貰うテレカと交換しませんか?(切願)
3つ
東鳩2のびっくりするほど!どきどきパニックライブラリーを全員クリアした。
あとがきに増やされる項目を見てあれだ。レア本が消せない。と
消せないと色々と見れないんだって。誰か助けて

ラジオ出演

どろっとしたカレーが大好きです。水っぽいのはダメだ_| ̄|○
5月6日はほちゃのラジオ聞いた後ソロオールナイトを聞くプログラム。

よつばと!5巻 もうすぐ発売

表紙公開だそうで。間隔(単行本になるまでの)があるので早く読みたい作品ですよ

『うたわれるもの』新生バトルシステム公開!!

葉っぱ様へ。
逆移植する予定があるんだったら買う前に言ってくださいね。(われものPS2Eみたいな?)

『キミキス』でステキにデート体験しよう!!

ちょ、摩央姉の画像は?(切実)

甘い誘惑、漂う色香。甘詰留太作品集「きっとすべてがうまくいく」発売記念。特製イラストカードプレゼント。

「年上ノ彼女」はもう終わったの?
買うんですけど、最近連載を見なくなったので気になって。

アイドルセイバー

素敵なセイバーさん。社長が武○さんにしか見えないんですけどwwwww

『KOF』がパチスロに!5月下旬よりホールに登場

どうせ5号機でしょ?負けしか見えねぇ。しかしゲーセンには置いてあったよね。

好きな東京ディズニーランドのアトラクションランキング

カリブの海賊でみんなで落ちる前に立ち上がって注意された恥ずかしい思い出。
アホだこいつら。
シンデレラ城ミステリーツアーでは立候補したにも関わらず却下されて小さなお子様に任命してましたよ。

( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです 【2】

完結したそうですが、長いので読んでません。

フジテレビでバカがおおはしゃぎ

281はゆかりんだ!!ほちゃとゆかりんをどう間違えようと?

ちょwwwwハルヒwwwww

そんなに検索している人いるんだ。

九連を上がると不幸になる事が実証されました

60のダディーに壮大に吹いたwwwww
おま、それカンしたらダメだろwwwwwwwww
役満は国士が一番しやすいかな。まあ配牌によるけどさ。

公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた

ほほう それでそれで?
俺も俺も。
しかし電話した奴も才能が有りそうだ(何のだ?)

女の一人暮らしの部屋にあったら引くもの

タバコ。お酒は許容範囲。それ以外は別に気にしないけどね。
自分の部屋も何か言われたら嫌だし


4月23日のアクセス77人
4月24日のアクセス125人
4月22日のアクセス125人
3日間の平均109人だそうで。
その中でコメント貰った事あるのって4・5人との少なさ。それサイトの方訪れてくれる人数と一緒だしwwwwwww