素早く

更新→朝霧です。
やっべ、明日朝1から授業なのにこんな時間まで起きてたら朝寝坊しちゃうよ〜。
マジで今の時間はやばいのでもう寝る。
最近どれだけ寝ても寝たり無い病気が発動して嫌になってくる。
平均睡眠時間は7〜8時間ぐらいがいいらしいけど、目覚ましが鳴らなかったら12、13時間ぐらい余裕で眠れるね。しかもその後も眠れる神秘。
ぼかぁ、ニート生活が一番なんでしょうかね?
わかんないけど。
他に書くことあった?
俺に聞くなよ
えーとね、そうだ。この間とらの買い物でテック買った時に前のお客さんのポイントが見えたんですよ。
40k
うはwwwwwww80万とらに投資ktkr!!!
そんな僕も40ですけど。
流石に80は。先輩に敬礼しそうになりましたよ(見た感じ30後半から40前半)
しかもテックだから4階のエロゲコーナーだしね☆まだまだ現役。
本日の回覧者122人。
毎日見てくれている人ありがとね、兄©
たまにでも見てくれている人もありがと。初めて見てくれた人もありがと。
そんじゃねノシ

ぴぴぃ〜♪

むはー、唇エロイ。可愛いよ奈々さん可愛いよ。
今度雑貨屋に行ってヘルメットに貼るシールでも買ってくる。
それと、ヘルメットはまた新しく買いなおすかもしれない。よ

次回は5/3のiDOLPROJECT告知

これが伊織nですよ。ね、プロデューサー

ちょwwwコカコーラのHPにエロゲがあったwwwww

25歳の人?1回でクリア出来た。別に嬉しくともなんとも無い。
エロまだー?

『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』 ※発売日が5月26日から変更になりました。

※発売日が5月26日から変更になりました。
一番下の画像がジャケっぽい感じですけどね。
原画のところにSCA-自さんの名前も入れておいて下さいな

あずまんがスロットDE大王 v0.8

巡回中に見つけてつい夢中になってた。
何この設定10は?(かなりの褒め言葉)
俺の空」の代わりにこっち置こうぜ!!
これなら勝てる。この設定なら。
北斗泣かせの2チェ多発*1に、吉宗泣かせのビッグ絵柄揃い*2
小麦ちゃんを置くぐらいならこれを置いてくれ。
5号機じゃないから勝てる。
でも最初やってて、バケ引いてもカウントが0に戻らなかったので5号機?と思った。
文章読んでてそれなりに分かる人はやっている事間違いない。

原田屋@とp絵更新

プレさんの白いパンツ。より、背中の羽の方が気になる。
もしかして白スクなのかもしれない。(赤いのは輪っか)

梅津泰臣氏公認同人誌“YASUOMI UMETSU KEY ANIMATION DRAWING”

2000円出すから買ってきて(自分で買いに行け)
表紙の女の子最高!!

「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!?

小さくても小刻みに揺れるのがいいのだ、貧乳は!!
(あの揺れているのか揺れていないのか分からない感じがいいのだよ)(死ね)
立てよ、貧乳好きよ!!我らは訴えねばならんのだ!!!(周りの貧乳好きの人たちに迷惑です)

涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻 品切れ中 ゴメンナサイ」

原作ライトノベルは書店売上げ集計速報が、以前の3倍以上に跳ね上がったらしい。

これも京アニ効果ですか?

涼宮ハルヒシリーズによる解析結果

朝霧一紗の83%はSOS団団長で出来ています
朝霧一紗の6%は超能力者で出来ています
朝霧一紗の6%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
朝霧一紗の3%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
朝霧一紗の2%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

だてに団長じゃないからな!!(断腸じゃないよ)
みくるさんのメイド姿が無いのが残念。しかし、ハルヒ(中学生)とはマニアックな。
試しに本名でやってみたら、38㌫はシャミセン(シャミ)で出来ているそうな。
シャミ!!!!

長野県にはクラス替えがない!?

イジメとかないんすかね?
しかし1年間ならまだしもそれ以降もなるとちょっと嫌になってくる悪寒

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間

375 フィギュアにぶっかける動画があることを知ったとき

( ゚ д゚)…?!
えっ?
(゚д゚)
こっち見んなwwwww
これはついていけないというか、理解できない。
その人の趣味であれば否定はしないけど肯定もしない。

好きなエロゲ原画家

僕はカワタヒサシ!!
(年々変わっていく傾向があるようで)

じゃあスカートをめくった瞬間にその女がノーパンかどうか確定するの?

わっふるわっふる。
続きをzipでくれ
これなんて生殺し?


本日は記事がバラバラと醜いかもしれないけど、我慢しろ(強ち間違ってはいない。誤字に対しても)
それではノシ(現時刻01:53)

*1:2チェを引くとボーナス解除しやすい

*2:3つ揃うとボーナス確定