日記付けた日

数えて367日+1日(今日の分を含め)→朝霧です。
とりあえず1年間分は付けていたそうな。
自分でもびっくりだよ。
あー、ごめん。
さっきからパソコンがカリカリ音を放ちやがって再起動したり調子が悪いんだ。
ちょっと早めに切り上げてみる。
何でこんなにおかしいんだろう?最近まで全然そんな素振りを見せなかったのに。
このぽんこつめ☆


橋本さんの本読みました。
簡単な感想としては、活字を読んでいない高校生・大学生辺りに読んでもらいたいかなと思った。
やはりね、日常の話を書かせると上手だと思いました。
授業中の合間に読んでいたのですが、途中めり込むように読んでてノート取り忘れる失態www
とにかく読もう。

流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに

一応対象の決め手となったのは、年齢が近いからです。
初めはもっと上だと思っていたんだけどね。
もう一度じっくり読み直してみる。


あかん、明日もちと早いので今日の更新ひとまずお終い。
明日大学からするかもしれんし、バイトから帰ってきてからするかもしれんのでちょっと待ってて。
更新を楽しみ?にされた方はごめんなさい。
その分明日はちゃんと2日分書くのでごめんなさい。
涼宮ハルヒを見ているから眠いとかじゃないからね♪


大学から更新しようと思ったのですが、そんな気分じゃないので家で更新することに。
うがあああああああああああああああああああああ
本日の回覧者101人。

コトバハ イラナイ

写真のあなたの写り具合が凄いです♪
何でこんなに可愛いんだろうか

今日のお昼はメロンパン@仕事の話

そういえばこないだも甘露が新しいうたわれのカットイン描いてて、全部描き終わった

戦闘とかですよね、雑誌とかに掲載されてる。

キミキス公式サイト更新情報 4/ 25 new

更新の日付見て、1ヵ月後には発売なんだねと。
延期しないよう宜しゅうお願いしますよ。

みずブログ

右上の女の子が可愛い感じwww

栗林みな実さん 2ndベストアルバム 「passage」発売

『谷間がスゴイ・・・!!』

今すぐ見せてください!!

ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱のOP)

とらで買ったの?(えー)
あと、桜蘭高校ホスト部面白いかどうか教えて。ください
アニメ見てて面白かったので。

新ジャンルまとめサイト

ここまであったとは!!

タラちゃんが絶対言わないこと

19のマスオさんの声が脳内に響いたwwww