あばばばばば

ばばばばばば→朝霧です。
どうやら火曜から木曜にかけて体が悲鳴を上げています。
火曜:寝るの早くなる(更新しにくい)
水曜:朝一から大学で疲れてバイト後の更新がしにくい
木曜:水曜の疲れが取れないまま大学行って、速攻バイトでクタクタになり更新がしにくい。
えぇ、見てもらうように何もかも言い訳です。本当に反省してもらいたいところです。
ぐぅ、がんばる。
タバコは1㍉吸っちゃダメだ。
何故か?2日で1箱消費したっての。
5㍉だと3日から7日で消費のペース。
何この違い。1箱300円なのでバカにならない。
基本的には飲料=タバコ>>>>>>>食料の順でお金を使っていく。
あ、そうだ。今日ゼミ来なかった人へ。
来なくて良かったぞ。心の奥底からそう思う。
非常に面倒な展開大転回。
早く卒論の課題を決めないと拙いことに。
これ以上あの精神的ブラクラは耐えられない。
ひぎーっ


さて、昨日の橋本さんの『流れ星が消えないうちに』の続きをば。
※先ほど14行ぐらい説明文で書いてたのですが、書いた本人が理解出来てないので削除しました。
作中に出てくるヒロインの名前を見て動揺した私マーメイ。
まぁ、ね。読んでて浮かぶは先輩の顔だけ。
だってさ、しょうがないじゃん。先輩の名前なんだし。
それ以外のキャラクターはすぐに脳内で作り出されたね。
読みやすく想像しやすい作品でした。
最後の方がちょっと展開早い?等思ったりしましたけど、終わりの締めが好きだった。
こういう終わらせ方、あぁ、そうか。こうなんだ。
これはもう読めと。
ここの日記を見ている人は推奨。橋本さん好きの人は義務(そこまで言いますか?)
値段も1470円とちと高めですけど、それを思わせない文章が詰まってますよ。


最近、色々な人(本を読む人)と話していたのですが、面白い作品ってのはみんなが理解できる作品が面白いんだって。と。
当たり前だと思うけど、それが難しいんだって。
言い換えたら、普通が難しいんだよ。分かる?(先生、僕頭悪いので分かりません)
だって、普通をどのように書いて面白くさせる?中々の技量が無いと書けないと。
なんだかな。自分が何も無いみたいじゃないか(その通りじゃないかよ)


明日は学校もバイトも休み。ようやく暇な時間が出来た。
これで摩央姉の話が書けるぜ!!
多分誰も期待してないので隅っこでチラシの裏(白紙)を使って書き連ねるぜ。
本日の回覧者58人
そうそう、100人も見てくれてると知り合いに言ったらそれは勘違いだと言われた。
どうyou事?
つまり、たまたまどっかから飛んできてただそれだけ。すぐに前のページに戻ってるに違いない。
おまwwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwwwww
って、思うと思いました?
思うわけ無いじゃないですか。そこまで自惚れてないぜ。
自分が信じている数字はサイトの回覧者なので。
それでも↑のようなことを言われたら一体何を信じれば?
それなりにブックマークから跳んで来ている人もいるので信じてみる。
疑うのはいくないからね。

興味津々

けぇたんっ可愛いよ♪

『HYBRID UNIVERSE』(CD+DVD)

発売日:2006年05月03日(水)
発売日忘れてました(エー
いや、ゆかりんの1ヵ月後かと思ってた。
これは何て言いますか、お金無いよ?(どうする?アイ○ル)
まぁ、無理せずとも買うんですけどね。大丈夫よ

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

icenotes :diary

更新キタコレ!!

普段PCばっかりで、直接字を書かないせいだよね!

信じたいです……

SEVENTH HEAVEN blog

ブログに変更されたそうで。

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05

マスピシリーズ最後のCD。それに相応しいジャケ絵。
やべ、ちょっと目が潤んできた(バカ)
そういや、携帯サイトで<告知>があった。

伊織サマのわがままキャンペーン

伊織nてか、俺のわがままが通るなら全曲ソロで歌ったCDを76.5時間販売してくれと。
何せ『超豪華特別大大大だーーーーーい、キャンペーン』だからね☆にひひっ♪

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』

最終回スペシャルは
番組名はアイスタ
・2択の御託
・教えて伊織ん!!
・乙女への道
・アイドルスター!お悩み相談室
・街角レポーター(やよい推奨)
・春香なるチャレンジ(挑戦)!!
で、編成してもらいたい(伊織nに叱られたい)ツンデコ儲。
そんな夢を見るお姫様な私。
お前は『ラジオdeアイマSHOW!』を聞いてそれをぶち壊すような発言をしやがって。
いや、そんな事無いですよ。聞いててとても面白かったもん。高木社長の声も聴くことが出来たし。
ここだけの秘密
流れてきた高木社長の声にパソコンのモニターをタッチした私。(プロデューサーカード入れる場所ドコー?)
つい、いつもの癖でな!モニターの横に本体縦置きにしてあるのでちょうどUSBの所がコイン挿入口に見える罠。500円入れたよ、店員さ〜ん。5クレ5クレ
追記:再び聞き直してみたんだけど、ゆきぽの中の人はトークが周りと噛み合って無い感があるのだが、どう聞こえます?
儲補正ついてない人にだけ聞きたい。
正直微妙だと思った。ゆきぽ・中の人好きの人にはすまない。

新しいテトリスとして完成しました。テトリスDSと、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ入荷

姉に買わせて後でやらしてもらおう。マリオも買っておいてくれ。

プレイステーション3は4万5965円・11月上旬発売?(噂です)

妥当な値段なんでしょうかね。よく値段の価値がわかんないから高い安いが判断しかねますが。
出てもすぐには買わないだろうな。
ゲーム出来ない環境なのに買ったソフト一例
こみパDCE・モエかす(共にDVDの為起動しない罠)
それでも買った俺(バカ(2回目))

涼宮ハルヒの憂鬱@トートバック

面白くてそこまで目立たない感じなので持っても大丈夫っぽいのだけれど、これを見られて知っている人にどんな反応されるかを考えるとちょっと……
そういえば、昨日大学内で涼宮ハルヒ@小説2巻辺りを読んでた人が居たなぁ。
頼むからカバーを外すかどうにかしてくれ。
みくるのメイドが眩しかったぜ、こんちくしょー(ニヤニヤしながら言うと説得力無いですよ)

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋

迷宮寺院ダババのプレイ動画やべぇ。
俺の笑いのツボを刺激しすぎだwwwwwwwwwwwwwwww
3回目の画面下に落ちたのが特にwwwwwww
ガッツが足りない!!
1部のトークも中々のもの。
矢野さんの爪を嗅ぐってのが可笑しかった。鯉幟発言は凄かった。
ゆかりんにたこ殴りしてもらいたい。ぽこぽこぽこ☆
迷惑行為イクナイ!!

マリア様がみてるWebラジオ

2回も聞き逃していた。
やはりラジオドラマはリリアン戦隊が一番!!

室伏広治を各界の著名人が絶賛

ちょwwwww金朋先生wwwwwwwwww

金玉

ダディーは何でもやってくれるぜ!!

朝起きるときにありがちなこと

携帯アラームのスヌーズ機能との鬩ぎ合い

戦争ですよ、起きる為の。

毎日新聞 6万人情報流出 「シャレ」ウイルス感染

シャレって読むのは初めて聞いた。

新ジャンル 「大群」

渡辺さん可愛い。3点てwwww
しかし、この大群ツンって普通にあるよね?大群とは言わなくても5,6人の集まり
(それ大群言わない)

今まで勘違いしていたこと

・俺だって大人になれば普通に結婚して幸せな家庭築けると思ってた
・烏龍茶のウーを鳥(とり)と思っていたが烏(からす)だった
↑は中学の時に疑いだしました。
↓は言われても言われなくても気づかない(バカ(3回目))

彼女ができてヲタをバラすか脱ヲタか

性質悪くバラさないし、脱ヲタしない。
しかしいずれバレるとなるとね……