生きるって

難(何)ですか?→朝霧です。
難しくて僕には答えられない。
今日は世間的にはゴールデンの始まりっぽいので僕もそれなりに外に出てみました。
いや、原付の鍵を買いにね。盗まれてたまるか!!
しかし、鍵がどうも活用できるかどうかが微妙。
何せ自転車に使うようの奴だからな'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
新しく買いなおす→使えなかったら。
そういや、知り合いと喋ってて、FF12をほぼクリアしたそうな。
あとはオメガ倒すだけとか言ってたし。
ヤズマット倒したのかよ、あんた。
自分はバハムート乗り込む前で止まっています。どうもね、やる気が起こらん。
どうせならEDを見てやめればいいのにね。わかんねー
だってさ、話を聞く限りダメらしいじゃん。しかもヴァンは相変わらず空気だし(最初から空気です)
PS2に入ってるのは「鉄拳5」か「ひとりごっつ」のどちらか。
溜まっている映像を消化して終わりそうな予感。
AIRも13話見ないといけないし。
そうだ、今日の5の2OVA見たけど、相原さんの指フェラが厭らしかった(1巻の1話辺り参照)
あと、鎖骨の話も面白かった。
そういや、半月の映像も夏目が出てくる前で見るのやめてる。
見ないと。
しかし、映像系は目が疲れるのですよ。気づいたら寝ているみたいになっちゃっているので。
年なのかな?
2時間見ていると眠くなってくるね、ほぼ確実に。
明日は原付がやってくる日(納車って言うんだっけ?)なので多分乗り回していると思われ。
ブーンと伸姉ばりに煙草吹かしながら乗ってくる。

こむちゃっちゃっ〜♪

今日は色的にも落ち着いたワンピースのような服で。
もちろんラジオなんて聞けやしませんが。

プレネールさんと車

クオリティー高ええええええええええええええええええええ
プレさん可愛いし、うさぎさんもいい感じになってる。車の内装外装も凝ってるし。
これは買うべきものですねと値段を見たら

販売価格 : 11,000円

_| ̄|○ そんなお金無いよ。
せめて半額ぐらいの値段でしたら確実に買ってた。
写真見てキャラの再現率が半端ない

Leaf期待の新作『フルアニ』、コミックとらのあな特典はみつみ美里氏・描き下ろしテレカに決定!

今回はスルーで。よっぽどの事が無い限り買わない。
7600円って結構とらも値引きするもんなんだね。
定価の1640円も安い。

移植ではなく「進化」『ファイナルファンタジーIII』

登場キャラの右から2番目がエアリスにしか見えない。
あと、前から出てることですが、5と6も移植されるじゃないですか。4みたいに新たなダンジョンや、5に関しては新しいジョブがあるそうなと。
買っておくべきだろうな。

スクウェア・エニックス、廉価版ソフトを一挙に16本発売 PS2「ドラゴンクエストVIII」は2,940円に

FFTPS2以降の機種に移植しないのなら買っておく。
これ見て欲しいのはFFT以外でしたらクロノクロスDQ8ぐらいかな。
まぁ、やる暇ないので買いませんけど。

あずさ私服ピンキー完成シマスター。

ふくよかな所もしっかりと再現されておる。
是非ともパイタッチさせて頂きたい(穢れるからやめとけ)

エロゲ業界オワタ\(^o^)/

規制が厳しくなると困るのは絵師さん達ですよね。
はいてない人とか大丈夫なのか?
それで読んでて気になったのが。

児童ポルノを規制して誰が得するんだろうね。
そんなことして性犯罪が減るとは思えないし。

俺も思った。
てかエロゲ持ってて性犯罪犯した奴と一緒にされるのは困る。
良識もってやっている人が多いんだろ?年齢的にも精神的にもさ。
そんな事言ってる僕は既に6本も積んでいますけどね。
何で買ってんの?

新ジャンル「ツン辺」

107のバルーンファイト渡辺さんに吹いたwwwwwwwww
急いで割らないと。

男子高生とOL

駅とかで制服姿で吸っている奴は何がしたいの?

タイの男性、姉妹と結婚

それなんて姉妹丼?
何だよ、最終的に刺すんじゃないの?(鬱ーるデイズ参照)
そういや、公式か本かどっちか忘れたけど、止ちゃんがやばいぐらい可愛かった。
幸せオーラが出てたね。微微っと。

正解は海軍提督への賛辞=「ダ・ヴィンチ・コード」判決文の暗号−英

バイトの人に借りているんだけどまだ読んでない。
上中下と3冊に分かれているので読むのに時間かかりそう。
でも面白いらしいので期待しながら読んでみる。


昨日の日記に書かれた話はあれで終わりじゃないです。細々と更新していくかもしれない。
しかし突発ネタはその時のモチベーションで書いたものだから維持しにくい。
摩央姉のもいい加減に書かないといけないし。
昨日の話でも2時間ぐらいかかっている俺ヘタレ。


そういや、はてなで日記を書き出して1年が経過しましたが、過去日記を確認してみると一応空きは無く書かれているみたいです。
2005年4月23日から書いてるみたいですよ?
しっかし、よくもまぁ続いたな。自分でもビックリ!!
本日の回覧者106人