死んでしまうとは

なんて情けない→力尽きた朝霧です。
更新は明日起きたらします。
てか眠い。寝させろ。
そうだ、我が家にリトルカブがやって来た。
わ〜い。
今日も色々と乗り回して遊んでた。ぶーん
起きたーー!!
一体何の話をしたらいいやら。
そう、↑にも書いたけど、リトルカブが届きました。
色はベージュです。リリアン戦隊とは一切関係ありません。蓉子様Love♥
気を取り直して。
家の近くにまで運んでくれてそのまま運転の説明とか聞いてました。
試しに軽く乗ってみたらクラッチがまた斬新というか懐かしいというか。
がっくんがっくんです。
ある程度話を終えてお金を支払って(さよらな9万円)そのまま家に帰りました。
本来なら乗り回す予定でしたが、実際眠たかったので家に戻って「吉永さん家のガーゴイル」見てました(寝て無いじゃん)
うぅ、しょうがないじゃん。がーくん面白いんだから。
その後暇になったのでダイソーまで試しに運転しました。
いや、4速まで入れると違う。30㌔以上出すとか言ってるけど(原付は30までですよ)40まで行くとね、振動で怖いの。がたがたがた。
おーいえー、揺れる揺れるwwwww
しばらくは安全運転を心がけます。一旦停止もちゃんと止まります。
で、ダイソーでヘルメットに貼るシールを見に来たのですがシール自体が無かったので灰皿を買って帰りました(灰皿がまた可愛い感じなのだ)
その後のことは別に書くことでもないので書かない。
書くと最悪だなと思われた嫌じゃん。(前から印象は最悪ですよ)
いや、後輩と会って何も言わずに奢ってもらいました。
人徳人徳。いい事していたらちゃんと還ってくるんだね(何もしてないだろうが)
今度バイト先に来たら何か奢ってやるよ。
その代わり10万よこせ。(借りてもないし貸してもいない)
明日(書いてる今は5月1日)はデスノでも買いに本屋でも走ろうかなと。
天気もいい感じ。

竹の子マン

怒っているように見える。里が美味しい(お菓子)

水樹奈々/NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- at BUDOKAN

アニメイト特典:キャリングケース

何?キャリングケースって

icenotes :diary

カセットテープ知らない子供がいる世の中なのか?
あと、掲示板の書き込みに律儀に返事を返している高野さんに惚れた

電撃帝王にて猫神さまを描きました。

是非ともメディアワークスに乗り込んで単行本化を要求。あと就職先クレ。

数量限定『キミキス』 予約購入特典オリジナル図書カード(04/26)

光の速さで保存した。いや、この可愛さは反則杉だろ。
上着とスカートの隙間に出来たチラ部分がたまんないです(真性の変態ですか、あなた)
や、それでも僕には摩央姉がいるんだ。誘惑に負けてはいけない。
負けるな俺負けるな俺。

ネット界はエロとオタクでできている

正直アクセスは要らないからコメントしてくれるような人が欲しい。

「ハレ晴レユカイ ダンス練習&予約OFF会」 アキバで実施

みんなであのダンスを練習する光景を想像すると可笑しいな。

映画のDEATH NOTEきたあああああああああああああああ

ゲーム化はどうだろう?
映画の予告のリュークの声は想像とかけ離れていなかったので良かった。

ピアノの森の満開の下

冬に発売されるそうで。
良かった、企画倒れじゃなくて。

たまたま

これはエロゲ?
門井さんと七瀬さんで共通するのは漫画よりも原画の方が好きだ。
そしてどちらも妖精原画だしね。(下級生・ゆっきー)
多分買いそうな勢い。

P:Characters@「D.C〜ダ・カーポ〜」

そういやこんなのあったね。出たら買うこと間違い無しですけど。

連休のダブルイベント準備で……。

ローゼンメイデン ピンキーストリートVer〜 ……各5,000円

5000はちょっと手が出にくい。しかし真紅の出来具合は好きだし。

Kanonオンリー同人誌即売会

発売されてから7周年経つとは……
僕その時15歳ですよ。

TVアニメ うたわれるもの主題歌「夢想歌」が日本橋で壊滅

いい歌ですよね。僕もこの歌好きです。
それより下の写真とか記事見てたら

特典イラストカード
絵柄はエルルゥとアルルゥ

ちょwwwwwww甘露さんいい仕事しすぎですってwwwwwwwww
CDは売り切れていてもいいのでイラストカードだけ下さい(目がマジ)

新刊:やよ×いお

(やよいと伊織、微ずーれー・12禁くらい?・折本)

欲っしいぃぃぃ。僕の幻想が具現化された。

よつばと!@販促物紹介その2。

ふーかの胸に目が行ったのは俺だけじゃないはず。
いい子ぶるなよ。
ロマンを語るふーかが最近のお気に。
風香る風香
何言ってんだこの子は

(ここから先は釘宮理恵、青山ゆかり、金田まひるなどお好きなツンデレボイスでお読みください)

MU-6さんの日記にて。
挙げられた声優が全て私のツボ。
しかも聞いた事の無い釘宮ボイスが僕の脳内で再生された。もう鮮明に。
次は青山ゆかりボイスで再生してみるか(俺の脳内はぴかりー)

おまえら最近いつ泣いた?

生きることに疲れたとき。
嘘つきました。
トゥスクル様が逝った時。エルルゥ、アルちゃんが泣いてる時。
あそこで泣かずに何処で泣けと。

新ジャンル「ツン辺」 の続き

渡辺さんが後藤先生(朝比奈みくる)で佐藤さんがみのりん(長門)にしか見えなくなってきている。
504のその後が気になる。

ギャルゲーの隠し場所

ギャルゲーもエロゲも隠さない。隠す場所が無いってのが正解。
キミキス購入したら絶対見える所に置いてある予感。

声優のトリビア

釘宮理恵の子供の頃なりたかったものは

  ミートボール

今以上に好きになった。
こ、このミートボールは私のだからね!!
俺ので良ければどれだけでも持っていってくれ。あー、○○はやめて。いやむしろ望むところ(下ネタ禁止ーーー)
ついでにWikiでは

誕生日と血液型(B型)が保志総一朗と同じである。

☆め!!(かなり羨ましいそうです)

ドクオがフリースクールに通うようです。

50の最後の言葉に笑った。

ちょwwwお前らの好きなアニソンNHKで流せwwww

閣下がお越しくださるようで。しかもアニソンでwwwww
嘉門達夫には替え歌歌わせとけ。
12時間もアニソンメドレーとは。
NHK-FMってラジオだよね?
ラジオ環境はAMなのでね(主に声優関連で)

洪水の思い出

あの洪水は酷かった。
ガードレールが浸かったからね。ゴミ置き場に置いてそうなポリバケツが流れてたしと。
ようそんな中 学校から帰ってこれたなと。


本日の回覧者71人