あああっ

暑っぅぅぅぃぃいい→朝霧です。
何今日の暑さは?
暑がりな私はいらいらしてくる。
部屋なんかだとハーフパンツに上着着てない。
今日も本屋に行ったときにヘルメット被るんだけどね、髪が長くて鬱陶しい。
どうにかならんのかと。
近いうちにばっさり切ろう。
まさかここまで暑くなるとは思ってなかった。
そろそろ半袖1枚でも大丈夫ってなるかもしれないので用意するだけしておこう。
※今日の外出先では結構半袖の人が多かったです。車での移動の所為かもしれませんが。
パソコンを使っているときは極力回りの電気を使わないようにしています。
蛍光灯すらつけないぜ。
網戸にしても風入ってこないし。
あーもう苛苛する。誰か扇風機いや、団扇を。下敷きじゃなくて団扇を。

もきゅ☆

姉に全巻渡した。久々に読みたくなってきた。

iDOLPROJECTの新刊は『im@sのほん solo』です。

おほっ、サンクリ新刊もあって@イマスの新刊もとな。
そいや、今日の本屋で帝王立ち読みしてきた。
本当に終わってらぁ。
どうにか続きを書いてくれないかなぁ。

765プロダクション商品企画部

また、上記の理由により、5月5日に誕生日を迎える「水瀬伊織バースデー記念企画」につきましても延期させていただきます事をお詫び申し上げます。こちらも誕生日からは離れてしまいますが必ずリリースいたしますので、何卒ご理解いただき、お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

うん、待っているから頑張って下さい。

ElectromagneticWave@とp絵更新

クリックすると漫画調のも見られます。

スニーカー大賞の賞金が300万円〜高騰するライトノベル新人賞の賞金

 ただの小説には興味ありません。SF、ファンタジー、学園モノを書いたらスニーカー大賞に応募しなさい。以上。


ザ・スニーカー2006/6月号246ページ

これなんて涼宮ハルヒ

『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ「ハレ晴レユカイ」5/10発売!!

こっちは頼まずともたくさんの人が買うのでいいのですが、
吉永さん家のガーゴイルOP&ED主題歌CD「オハヨウ」を応援する人はいないものだろうか?

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

この日記を見ている人へ。
聞け!!
命令口調だから気に入らない?
そんなの知るか。
ごめんなさい。聞いてください!!
アニメ見れる環境の人は一度でもいいので見てください。
そして何故朝霧がそこまで応援するのかも理解してくれると是甚幸。
あと誰かドラマCD買って。

サマーデイズ 制作日誌

毎日更新されております。画像をクリックすると楽しい事に。

DEATH NOTE11巻と合わせてDEATH BOXが発売 「デスノートの新しいのがでたんですわ。」

これを買いに行ってたのさ。
しかし次巻で終わりそうな予感。今週のジャンプ読まなきゃ。

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪

うどんたんによるうどんたんのためのラジオ。
聞いてるだけでお腹一杯。幸せ一杯。

メード服の女地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋

桜通線ってとらに向かう際に使うんですけどね。
軽傷で済んでよかったです。これが重傷とかだったらね、と。

出かけたいけど行く場所がない喪男

その心意気に感服致しました。
何故か?
出かけたいと思わないから。
必要な時は外に出て、それ以外は室内温水プールですよ(何言ってんだ、こいつは?)
後輩は温かくなるに連れて青姦が見れると。覗きに行って見たいと言ってましたがやめておけ。

リアルで見た有名人いる?

先輩の知り合いの女性が香里奈の友達らしい。
えっ、マジですか?と興奮気味に話を聞いてましたよ。
何か仕事かオフでか知らないけど、地元に戻ってきた時は遊んだりするそうな。
俺も混ぜて欲しいと願ったね。

今日社長に「おいすー(^ω^)」って朝の挨拶する…

男×男のカプにニヤニヤしている俺が怖い。

女の子のこの仕草がイイ!!と思った時

笑顔の連鎖(@ほっさん)
笑顔はマジいいよ。
しかし最近は机の上で寝る時の無防備な素顔にときめく22歳。
疲れていそうだから起こせないんだよおおおおおおお
その時は隣で本を読んでいるんですけどね。


本日の回覧者130人。
ペット設置して一番よく来てくれたかな。ありがとです。
どうせ暇なんだろ、お前ら(さっきのセリフ台無しですよ)