子供の頃の夢は

asagirikazusa2006-05-02

色褪せない落書きで→朝霧です。
いい歌っすね、われものOP
誰かが買ってくれるのを信じて僕は買わない。
それより、昨日暑いって言ってたじゃない。
今日は滅茶苦茶寒いんですけど。
何この嫌がらせ?
バイトまでの道が寒くて洒落になってません(スピード出しすぎですよ)
スクーター買わなくて心底良かったと思っている。
いや、マニュアル楽しいーーーーー!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおお
常に4速で走ってます。2速3速では走らないです。
ただ、坂道は動かないので1速2速にしたりして走りますけど。
こんなに楽しいとは思っていなかった。
運転してて車より楽しいです。
風を感じるのが気持ちいいです。







キタコレ!!!!!


今回ばかりは他のサイトにがっかりした。キミキスをチェックしてないんだもん
(お前にだけは言われたくないですよ:前科持ち)
キミキス好きの人は今すぐクリックして見てくれ。(どの文字押しても一緒です)
摩央姉ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
滅茶苦茶可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ひゃほっほほほおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
100万回保存した
いえい!!いえい!!
菜々も可愛いのですが、それでも摩央姉ちゃんの魅力に負けています。
エンターブレイン様へ、ありがとうございます。
画像を載せてくれたとら様へ。ありがとうございます。
素敵な摩央姉ちゃんを描いてくれた高山箕犀様へ。


マジでありがとう


今日の1日は摩央姉ちゃんで終わりました。
興奮が収まらん。

特典満載の『キミキス〜kimikiss〜』ムックが早くも発売決定!!

もちろん購入場所はとらで。2冊とも取り置きしておいてくれても構いませんよ。
水澤摩央姉ちゃんが好きな人は買え!!これは命令だ。
金が無いならエロゲ買うな(スカーレットを控えている俺に言ってますか?)

50ヵ月

おめでとうございます。
聞いてないですけど、これからも長く続くよう頑張って下さい。

超電脳日記

バックドロップをキメられるのは、実は2代目(同人版)のみ。
なので拍手絵は2代目です。

即座に拍手させていただきました(下心見えすぎ)
光の矢の如し保存させていただきました。
見た目的にはバックドロップよりはジャーマンに見えてしまう件。

サマーデイズ 制作日誌

今年もやってきました、恒例の全国行脚イベントの告知です。

行くの?→眼鏡の兄ちゃん

新規参入ライトノベルレーベルまとめ

レーベルには拘りはないね。自分の作品に共感してもらいそれを出してもらえるなら何処でも。

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』@『グアムからお届け中!?』

ゆきぽの中の人はどうにかならないのかと。天然なのがここまでくるとちょっと……

美少女ゲーム情報発信バラエティWEBラジオ【ゲスネラ】

ゲストは曲芸とな。まだ聞いてないです。

おつりを渡すときに俺の手を両手で包み込んでく女店員は何考えてるの?

お前の事なんて気にしてないよ。
自分が渡す時は手洗いたくなる。
自分が貰う時はお釣りが極力でないようにする。

ニュー速のみんなへ

住職禁止wwwwwwwwww

カップル板より 「書き込めば生理キタ━(゚∀゚)━ !!!!!」

生でのプレイ禁止!!
後で後悔したくないならね。
結婚してから好きなだけ生でも中出しでもしてくれ。

ワキガの彼女と付き合ってるんだが

可愛い彼女がいるだけマシと思え。

給食でよくある光景

  >>35 笹塚君が立たされる

吹いたwwwwwwwww

おまえらが絶対0点しか取れないテスト

0点でした。別に何とも思わないし。

一番モテた時期っていつだよ

中学から大学生にかけて2歳ぐらいから5歳児にかけてモテた。
相手に出来ないし意味奈須。
待てよ、これは35歳の時に18歳の嫁が貰えるフラグとか?(そんなの折ってやるよ、お前の背骨ごと)

声優が同じで驚いたキャラ

戸田恵子さん
チルダさん=アンパンマン=ひとみ(キャッアイ)=鬼太郎=トーマス

えっ、鬼太郎も?


本日の回覧者153人。
何、みんな明日休みなの?(祝日でしたっけ?)


追記
神様は居るんだね@吉永さん家のガーゴイルOP
YouTubeで検索してたらヒットしたよ。
俺毎日見る。そして聞く。
ありがとう。本当にありがとう。
お礼にCD買います。
※誤解される前に書いておく。水樹さん補正はかかってないので。
後1話から4話まで見れることにガクブル。
4話ってこっちで言ったら明日放送なのに。
よし、今から見る。ハルヒも見る。われものも見る。
何でも見るぜ!!
本当にこのOP聞いてると心が穏やかになるね。
神様ありがとう
(頼むべき事は他にもあろうが。就職とか就職とかアニメとか小説とか漫画とかゲームとかアニメとか小説とか漫画とかゲームとかアニメとか小説とか漫画とかゲームとかアニメとか小説とか漫画とかゲームとか)
おま、就職する気あるのか?wwwwwwww
この日記を見ていたら分かるだろうが!!!