世界中でオハヨウ言えば

きっと繋がっていくから→朝霧です。

世界中でオハヨウ言えば
暗い道に朝日が昇るように
きっとみんなの心繋がっていくから
何百万年過ぎたって
この小さな幸せ守れるように
当たり前で大事な事
ずっとずっとずっと伝えたいよ

今週の吉永さんは泣きながら見てました。
まだ見てない人もいるかもしれないので書きませんが、泣きました。
アニメ見てて阿智さんもこんな感じの作品書くと面白いだろうなと。
小説のほうって10巻も出てるんよね。売る前に読ましてくれてもいいのに!!
あと、最近になって気づいたんだけど、吉永さんのEDって週ごとに歌う人変わるのね。


今先ほど「よくばりサボテン」やってたのですが、これはやばい。MU-6さんの熱い気持ちが伝わった。
特にツボなのが棗秋奈北都南おねえさんはやばかった。
何あのツンっぷりは。そこからのデレっぷりは。
悶え死ぬってのはこういうことを言うんですね。
しかし、幼い感じの声の時って、時折ほっさんの声に聞こえてくるんですよね。
耳鼻科にでも行ったほうがいい?
ともかく、買ってない・やってない人は買うべきだと。
値段もお手ごろなのでやるべき作品だと思います。
エロゲする気になかなかなれなかったけど、これはヒット。
本当にこのゲームやってる時は頬緩みっぱなしです。
追記
白ウサナースは反則杉。
お姉ちゃんなのに可愛いのってダメだ。
俺の人格が崩壊しそうだぜ。
ひゃっほーーーーーーーーーーーーー
今までは凛とか隠しキャラとか言ってたのですが、秋奈お姉ちゃんには敵わない。
うちの姉(既婚者でますみん似)と交換してもらえないでしょうか?


バイトから帰って来たクマー。
いや、しんどい。
無口な女の子との5時間ほど苦痛なものは無い。
どうしたらフラグが立つのだろうと一人脳内会議してました(無意味な時間ですね)
別に喋らないからって不機嫌そうとかではないのですよ。むしろこっちが不機嫌になりそうだ。
僕大人しい娘って好きなんですけど、度を越えると好きどころか、嫌いになります。
恐怖症とかじゃなくてね。単にイライラしてくるの。
まぁ、こればっかりは両者の問題ですからね。
相手が喋らないからこっちも喋らないと負のスパイラルですよ。

オリコン2位の「ETERNAL BLAZE」も収録された、水樹奈々5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」

金曜に買いに行ってくるのでゲマ屋よろしく。
しかし、ゆかりんのアルバムを聞き出したのが最近なのに水樹さんのアルバム買ったら聞かなくなっちゃうよ><;

ロザリオとバンパイア

声優CAST見てこれは良さそうな。
とりあえず「白雪みぞれ」ってどんなキャラ?
(水樹さんのキャラを聞くのが先じゃないのか?)

キミキス ex.1

お金を先に渡しておけば誰か買いに行ってくれますか?
(流石に月に3回も行くのはちょっと……)

今週の壁紙@キミキス

登録いるような気がしたのですが、何故かダウソ出来る件。
えぇ、全種保存しました。壁紙は摩央姉ですよ、もちろん。
余談ですが、ヤフーの検索で水澤摩央を検索すると2番目にうちのサイトが上がっている。
おま、もっと素敵なサイトがあるだろうに。
間違ってもクリックしない方がいいですよ。目がやられるだけです。

「伊織サマ」誕生日記念企画決定!!

ちょwww今現在伊織nプロデュースしてないしwwwwwww
いいもん。アーバン大須で伊織nのカード貰うからいいもん。

豪華3大付録つきの「G'sフェスティバル」 が2冊刊行!

つよきすの付録で乙女の目覚まし時計となっているのだが、乙女@青山ゆかりなのでこれは買いなのか?教えて土永さん!!!

Suaraからメッセージ到着!

葉っぱが起用する人って何気に好きなんですよね。歌うまい。

デスノート 小畑健画集「DEATH BOX」フィギュアレビュー

何も言うまい。
死神スカルオブジェ&眼球ペンダントは良かったけどね。

マインスイーパー自動処理マシーン

俺の中では冒涜。自分でやるから面白いんだよ。
しかも対象は上級のみ。時には運要素も必要となるあのピリピリした感じがたまらんのです。
300秒切れるのはいつぐらいだろうが。

日本を感じろ――ドキドキ、ワクワクが止まらない由緒正しき冒険活劇

中古で安く売っていたら購入したい。
レビューとか見てて面白いとか悪い話を聞かない。
アマテラスがテラカワイスwwwwwwww

夢のためフリーターも 学生4割肯定、親は否定的

生言ってんじゃないよ(意:生意気な事を言うな)
就職しても物書きしてたいですけどね(受かればの話ですけど)

もう二度と家に呼びたくない友達

自分では分からないから今のうちに。
ごめんなさい
いや、何も気に障るようなことはしてないと思いたい……
靴はちゃんと揃えるし、家の人に会ったら挨拶するようにしてるし他には何だろう。
※うちの教育の躾上、ちゃんとするようにと教えられましたので。

しぃがブーンに桜の下で第二ボタンを貰うようです

最近全く読まずに放置している。読まないと

タバコを最初に吸おうと思った理由って

ストレス。
これ以外に何かあるの?
高いし吸っても美味しくないし。
じゃあ吸うなよ。
そうですよね。
でもストレス発散にはもってこいなんですよ。酒飲まないし(※前科者)


本日の回覧者93人
何かグラグラしている。