エルルゥに

怒られたい人→朝霧です。
あのムックルを威嚇するあの目、最高です。僕の何かが目覚めそうです(何だよ)
前まではハルヒが今期で一番だと謳っていましたが、われものに順位変動いたしました。
いや、クオリティーではハルヒが1番だと思うよ(自分が視聴している中でね)
しかし、総合的にはわれものなんだよ。
特に今週話はヤバイ。
オボロ祭りですよ。ひゃっほーーー!!!
オボロがオロ様に兄者と呼んだ時にテレビに向かってフラグktkr!!と叫んでました。(アホ)
男が出てくるたびに喜んでる私はおかしいでしょうか?
ベナウィさんにクロウもカッコイイ。
何だお前ら?カッコよすぎるぜ!

 ただの男には興味ありません。美青年(2次元のみ)、ショタ(2次元のみ)、渋いおじ様(2次元のみ)を見つけたら今すぐにでも連絡しなさい。以上。

連絡しなくてもいいですwwwww
しかし、男らしい目で見させてもらえば、ムックルがエルルゥの、エルルゥの……
うがぁーーーーーーー
ってなりそうですが、その後のアルちゃんの「可哀想」が効いて沈静しました。
もしエルルゥでなくウルトリィだったらムックルを全力で倒す(間違いなく返り討ちです)
ウルトリィさんのおっぱいだけは誰にも渡さねー。
貧乳派ですが、ウルトリィさんの胸だけは格別。
戻れるもんなら乳児にでも戻りたいね。別に今のままでもと言うのならすw(雷喰らいました)


ここで、朝霧からの連絡

みなさん、最近運動していますか?日頃の運動不足を感じながらも運動してない人がいるんじゃないですか?
そこで、メンバーを募集しています。
運動したいけど人が集まらなくて出来ないって人、運動不足を解消したい人。
一緒に運動しませんか?
内容はバスケにフットサルにバレーにと色々。本格的にやるわけじゃないので初心者の方も募集です。
いわば、サークルのようなもんです。
もし興味のある方は連絡してください。
男女混合でやるそうなので、その気になれば彼女も出来るかもしれないね☆
以上。

とのことで。
自分も詳しくは聞いてないけど、何故かメンバー入りさせられている罠。まぁ運動したいってのは日頃思っていたのでいいですけど。
あ、ちなみに年齢はバラバラです。今の所一番上が26歳。一番下が私かな、22歳。
堅苦しい感じでやるんじゃなく遊び感覚でするそうなので面白いですよ。


それでは一旦よくばりサボテンに戻る(そのまま帰ってくんな!)


今日のバイト中小火(ボヤ)があったそうな。
と、言っても全然被害は無いですけどね(ゴミ箱の中に火の消えてない煙草の吸殻を入れたのが原因っぽい)
客に言われるまで気づきませんでしたよ。ゴミ箱から煙が出てるって言われたから慌てましたよ。
って、吸殻はゴミ箱の隣に入れる場所があるんだからめんどくさがらずに入れやがれ。
今この日記を書いてる自分の姿。
右手にゴムバンドに前髪にはヘアピンを。
いや、髪が長くて鬱陶しいんですよね。別にゴムは要らないけど(結べるほど伸びてない)
明日は久々の名古屋なので@イマスしてくるよ。そしてスガキヤで昼食とって60周年スプーンもらっちゃう。
しかし、今のうちにチェックしておかねば。明日買う物どれくらいあるだろう?
水樹さんのアルバムがメインですけどね。
涼宮ハルヒの小説はどうすっかな〜。今アニメもやっているし売ったら高く売れるかな?
涼宮さんはそろそろ切ってもいいかなと思っているし。
休みが終わる前に衣替えと本棚の整理をして不要な物は捨てよう。
一応リストに上げるので欲しい人は連絡してくれたらあげますよ。
僕は売るより捨てる方が楽なのでね。

いもこっち

奈々さん可愛ぇぇ。しかしそのいもこっちってのは知らないなぁ。

「最高の自信作」と語る5thアルバム待望のリリース!

2ndが良いって言う人が周りで多いのですが、私的には1>4>3>2の順です。

②臨時企画 水樹奈々 NEW ALBUM「HYBRID UNIVERSE」全曲レビュー

おとなり日記を見ていたら赤月さんがレビューなるものをしていたので紹介。
読んでて何より自分の耳で聞きたい欲が疼く。

油屋@とp絵更新

更新キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
しかもリリスとな。エロちっくなつるぺたっぷりがたまらんです。
ありがとう、カワタさん。

icenotes

更新で引っ掛かったんだけど、何処?

明日はいよいよ、コンサートの初日っ☆です。

参加は出来ないけど応援してます。頑張れゆかりん!!

キミキス@嫌と言わせない

僕には摩央姉が僕には摩央姉が(葛藤しているようです)
しかし、手の仕草やらしくない?特に左手のリボン(何言ってんのこいつ)

キミキスみんな買えよな!

もちろんですともサー
しかし、摩央姉がセンターなのはナイス選択。あとうどんたんも可愛いww

『Pinky:Party』 Official Report Book 発売決定!!

通販もよろしくお願いします。

アキバのリュック使用率約22%、2005年の半分以下に (ソフマップ店頭調べ)

使用率が減っていくときこそ使うんですよ。
ちなみにそろそろリュック買います。一応誕生日プレゼントを貰ってないのでそれらしいのを言っておきました。願わくばポーターの大き目のリュックよろ。
その言った相手の誕生日には2万使っていますからね、私。

電撃文庫の新刊が発売日前にブックオフに流出

な、なんだってーーー!?!?
本当ならブックオフで買いますよ、これから。

ヘッドフォン娘。

『ヘッドフォンしてる女の子っていいよね』

激しく同意します。
しかも大きめなサイズのヘッドフォンがベスト。
自分の室内用に1つ欲しいところ。どっか低音も綺麗聞こえるのないかな?

ジーストア4店舗で「うたわれるもの」応援キャンペーン!来場者には先着プレゼントも

 ハクロウ小山力也

誰だ、お前?
電撃さんへ。修正してあげてください。でないとハクオロ様が可哀想です。

休日に出かける予定がない時の暇つぶしランキング

休日どころか、生活習慣病です。
あと、自分は昼寝しません。何故なら朝から夕方頃まで寝ているからな!!(ダメ人間だ)

お前ら修学旅行の思い出ってどんなのがある?

小学校:特に無い。むしろキャンプの方が思い出あるね。
中学校:部屋で騒ぎすぎて先生に説教された。(あと、ちょっとしたイベント有り)
 高校:友達と部屋を抜け出した(1日目)好きな人に電話した(2日目)クラスのカメラ係りとしてご多望にも女子のp(コードに引っ掛かりました)。嘘ですけどね(3日目)
てな感じ。

ポカリスエット VS アクエリアス

38の意見がよく分かる。あれ上手かったもんな!!
ポカリは体がだるい時に、アクエリは普通時

無常なざんてつけん

あ、ゴーレム……

キーボードを見ずに涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱
いや、日記で何回も書いてるからなぁ。
鶴屋さんキョン妹と朝倉@中の人は俺のもの
一応ブラインドで。

【先生】お昼の放送事故【シャレだお】

知らんがなバロスwwwwwwwww
バカだなお前(褒め言葉)
今月の有力候補

ツンデレハルヒボイス

聞きましたがこれがなかなか。やはり平野綾ハルヒボイスがいいね。素の時よりもハルヒの方。

金糸雀が1000ゲット!

これは上手くいったのかしら〜?
うん、面白いよ、金糸雀

超解釈で絶対に「脈あり」と判定するスレ

どうしたら18は1ヶ月も日付を間違えられるのか。
これが恋の病か?(煩い、バカ)


本日の回覧者97人ですぅ