今日は何の日?

asagirikazusa2006-05-05

水瀬伊織の誕生日→おめでとう、伊織ーん!!→→朝霧です。
もちろん誕生日企画のカードは貰ってきましたよ。家宝果報。
更新は明日起きたらします。とりあえずちょっと寝不足気味なので寝ます。
それよりもゴムが無いんだけど知らないか?
さようなら〜ノシ
はい、おはようございます。
いつもより睡眠時間が3時間も少ないですが、日記を書くため我慢我慢(普通に8時間は寝てますよ)


昨日の名古屋は暑かった。うん、暑かった。
駅に着いたらまたも警官が居ました。何やらパレード?知んないけど。
で、駅近くを歩いてて、歩行の信号が点滅していたので走って渡ろうとすると警官に止められましたよ。うぜぇ。
歩いてて日差しがいいので汗が出てくる。すぐに長袖のシャツを腰に巻いて半袖に切り替えですよ。あっちぃ。
子供の日だけあってか、家族連れをよく見かけました。
それにしても何でこんなに人がいるんだろうねと横目に大須へ向かった。
ゲマ屋へ向かいちゃんと購入しましたよ。

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

日記書きながら聞いてます。
バラード曲がかなりいい感じです。
あと、4曲目のYou have a dreamがお気に入りです。
また感想は後日にでも(書くのか?)
着いたらいつもならゲーセンで@イマスなんですが、本日はスガキヤのラーメンフォークをゲットする為に昼食を取りに行きましたよ。
時間も時間だけあって人が多い多い。運良く空いてるテーブルがあったので注文する前にカバンを置いて場所取り。
フォークはお好きなラーメンセットなので自分は特製ラーメンを頼みました。その時にスプーンも受け取りました。赤い箱に入ってて取り出してみるとちゃんとあのスプーンだ。
って、フォークか。いや、あれはスプーンなんだって。フォークなんて認めない。
スガキヤで食べるなんて1年ぶりじゃなかろうかというぐらい経ってます。
食べてみたんだけどね、やっぱ美味しい♪あと五目ごはん最高!!
食べ終えて器と片付けようとした時に悲劇が。
カバンをテーブルの上に置いてて邪魔だったので場所を移動させようとしたら手提げの紐の部分が丼に残ったスープの元へダーイブ!!!!
ぎゃああああああああ
急いでタオルで水分を吸収したのですが、匂ひが取れない。ショックです。
ションボリしながら@イマスしにアーバン大須へ。
プレイ内容は語ることは無いだろう。
やってない人には分からない文章だろうし。
ただ、これだけ。
アイドルは厳しい世界なのだと。
ごめんね、斜め後ろでマッチングした人。
放浪35kのオーデで自分は受かったけど、その人落ちてたのよ。
まぁ強いものが生き残る世の中ですから。
あとこれだけ。
以前アーバン大須の紹介は
「お、アーバン大須いいねぇ」が今回
「ヤシのゆれるアーバン大須
に変わってた。
遊び心があるアーバン大須に俺気に入っちゃったよと言わんばかりです。
しかも、平日オフライン台があるのを最近知った私マーメイ。
で、10クレ消費してからメルブラでカレー使いが居たので試しにチャレンジしてみました。
結果ですか?
えぇ、1ポイントも取れずに負けてきましたよ。
いや、惜しいところまで言ったんですけどね。
ただ、戦法が僕と似ていたので勉強になるかなとやってましたが、なかなかに勉強させていただきました。
あとは、いかに技をちゃんと出せるかが課題です。
コントローラーに慣れてレバーがダメすぎです、私。
コントローラーなら負けてないはず。うん、それには自信がある。
早いとこスティック買った方がいいんだけどね。
いつかはリベンジしたいと。
※ゲーム中に奇声を発していたら間違いなく私。アホでしたもん
ゲーセン出てとらに向かう。
とらでは驚きがありましたよ。
自分が通った階数では1階と5階は変わらないんだけど、3階と4階が商品の配置とかレジ場所が変わってた。
4階は別に買うものは無いので困らないんですが、3階は一般書籍なので大変不便でした。
ただでさえあまり把握出来てなかったのに更に困難でしたよ。
で、とらの買い物は
なかじまゆかさんの新刊同人誌1冊@5階
妹は思春期(7) (ヤンマガKCスペシャル)
だけ。
実に少ないよね。手提げ袋貰わないなんて久々だよ。
それから地下鉄に乗って兄冥土へ。この2冊。レジが非常に混み過ぎていました。
それからD-カルト行って何も買わず、らしんばん行って何も買わず。
らしんばんで2000円以上買い物するとピンキーが付いたそうな。誰か教えろよ(てめぇで調べろ、ヴぉけ)
メロンでローゼンの同人誌を2冊。まぁこの日記で告知していたのでどれかは分かると思いますが。
こんだけです。本日の買い物
もしかしたらもっと買うはずのものがあったかもしれませんが、調べずに行ったので何があるかとか分かってないです。
とある人の短編漫画があったので買わないとと思ったのですが、これ以上無駄に増やすのもよくないので買うのをやめました。
涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

これがどの店も売り切れで買えなかったです。
そして決心しました。
もうハルヒは買わない。そもそも小説のほう買っている動機なんて、のいぢ姉さんが挿絵描いてるのが買った理由ですから。途中なんて惰性で買ってたぐらい。何が面白いのか分からんし。キョン好きじゃないし。
なので、知り合いというか、いや知り合い限定(しかもリアルで)
憤慨以前のハルヒ小説欲しい方居たら売りますもしくはあげます。
本屋で高く売れるんだったらそうするけど、小説だしな……
まぁ、希望の方はご連絡下さい。関係ないけど全部初版で揃ってます。
話が逸れましたがこんな感じです。人が多くて暑かったぐらいしか印象に残ってない。

お姉ちゃんと一緒☆

奈々さんも17歳教に入信するんでしょうか?
しかしハピレスって懐かしいな

最後まで抵抗していたとの噂まであった後藤邑子が「DreamParty2006」で「ハレ晴レユカイ」の振りを練習中とファンに報告

後藤先生が踊るとな。しかしキャラと違って運動神経良さそうだからな(バイク乗ってるし)

WHF有明14@EARL.BOXさん

一番下の画像の所に例のプレさんが。
せめて半額の値段なら……
あと、プレさんの上がしにがみさん@ピンキーかなと。

ToHeart2 久寿川ささら&まーりゃん先輩オンリー@彼女たちの音色

朝霧まーりゃん先輩をもっと前に。そしてサブではなくメインヒロインにと。

烈戦ファントムペイン!!@ケンコウな生活

アウルは本当に噛ませ犬だな。

THE IDOL M@STER-アイドルマスター- オルゴール

1曲のみと残念です。
でもオルゴールに映えるのって言ったら「THE IDOLM@STER」「太陽のジェラシー」「蒼い鳥」「9:02pm」ぐらいかな。
携帯サイトの着うたで「蒼い鳥」を入れて欲しいと願う私オルゴール狂。
スローテンポの優しい旋律が大好きです。

会社の電話の保留音をハピマテにした

自分は放送部のほうが気になる。あいつはバカだwwww

声優の仕事しています

51 俺っ子に決まってんじゃん

ピコーン、そうか!!(何を理解した?)

VIP成分解析( ^ω^)

朝霧一紗の83%はちょwwwwwおまwwwwwwで出来ています
朝霧一紗の8%はgdgdで出来ています
朝霧一紗の6%はおっぱいで出来ています
朝霧一紗の2%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
朝霧一紗の1%は( ^ω^)で出来ています

( ^ω^)そうかお

女性声優属性解析機

朝霧一紗の82%は真田アサミで出来ています
朝霧一紗の14%は新谷良子で出来ています
朝霧一紗の2%は小林ゆうで出来ています
朝霧一紗の1%は水樹奈々で出来ています
朝霧一紗の1%は田村ゆかりで出来ています

アサ姉が好きですけど、何か?(ヴィータにJUM君何でもござれ)
水樹さんが入ってて良かったけど、1%って何さ?
あと、小林ゆうって誰さ?

恋愛分析機

朝霧一紗の53%はシティホテルで出来ています
朝霧一紗の32%は失恋で出来ています
朝霧一紗の9%は略奪愛で出来ています
朝霧一紗の4%はトラウマな心で出来ています
朝霧一紗の2%は心の叫びで出来ています

_| ̄|○ 何だよ、この結果。


本日の回覧者150人
何かバラつきあるな。
今流れているBGMは「fancy baby doll」田村ゆかり銀の旋律、記憶の水音。
いい歌だね、本当に。今回のアルバムでのお気に入りです。