別に

何でもないんだから→朝霧
別に財布を落としたわけではありません。
ただ、中に入ってた大事な中身を失くしてしまっただけです。
_| ̄|○
もうええねや。
しかしいつから無いんだろう?それが分からなくちゃ探しようがない。
水樹さんのオールナイトニッポンRまで残り30分ぐらい。
眠くて仕方が無い。

GyaOにて現在配信中の「RANK'n SHUFFLE」に水樹奈々とFiction Junction YUUKAがコメントを寄せる

ほっさんのラジオは聞けれなかったけど、この後のはちゃんと聞くので頑張れ奈々さん。

アニスパレポート 【第110回】

カチューシャ奈々さん可愛いよ。

メガネをかけた女性声優

この中ではさくにゃんがオススメ。水樹さんってメガネしてたっけ?
あと、田中(りえりえ)さんも是非入れてやってください。

New Super Mario Bros@動画

シンプルな横スクロール好きの私にはたまらない1品ですよ。誰か買って下さい。

スガキヤのラーメンフォーク貰ってきた@ムーンライトゆかりんさん

志摩さんの日記に画像が載っていたのでご紹介。
本当にね、スガキヤが好きな人は欲しい1品だと思いますよ?

いおりんのお誕生日記念な壁紙@ビリオン・デスさん

素敵に素晴らしい伊織n。まさに眼福ですよ。うっとり幸せ

同人ゲーム情報@同人ど〜らくさん

上海アリス幻樂団が音楽CD2枚とな。
ここはゲームより音楽から入ってるから嬉しい限りですよ。誰か僕に買ってください。
↓の「東方サッカー」のコメントに笑った。

予想通り「中国」が汚れ役だった(笑)

画面表示にもちゃんと「中国くん」と。

本当にあった「それ何てエロゲ?」的体験

好きな娘にチョコもらってフラグキタコレ!!と喜んだら、彼氏にあげる前の練習だそうです。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
そうかい(キョンボイス)
あとは、姉の彼氏にチョコを作ると言って何故か自分が作ってた件。
いや、あんた湯せんも知らないのかと小一時間。
その時は浦島さんになった気分ですよ(ラブひな参照)

いままでおまいらがへし折った恋愛フラグ。

読んでてこれがフラグかどうか微妙だなと冷めた目で見てた私終わってますか?

新ジャンル「テトリス」

読んでて無性にテトリスがやりたくなりました。

男と女、どっちがわがままだと思う?

「エロいのは男の罪。それを許さないのは女の罪」(音速丸

肝に銘じろ!!


本日の回覧者135人
見る人の時間帯を見てたらよく分かっている人がいらっしゃる。
えぇ、御前1時から3時辺りに更新される事が多いのでその時間帯を覗いてくれる人が居てくれる。
ごめんよぉ、更新遅くて(鶴屋さんボイスで再生して下さい)
他の人が見なさそうな時間帯だと0とかに近いけど、↑の時間帯だと2桁行くか行かないかぐらいの人が見てくれているのですよ。
え?そんだけしか見てないじゃないかって?
それでも十分多いわヴぉけ。
サイトの方なんてな、1日4,5人だぞ!!
何だよ、この日記は。何が楽しいんだよ。
じゃあ、1分前になったので離れます。ノシ


水樹奈々オールナイトニッポンR
今流れ出したんだけど、あのオールナイトの音楽が流れてきて感動した。
そのパーソナリティーに水樹さんがやってるなんて。
1曲目「SUPER GENERATION
って、ラジオと併行に日記も更新していくのか?
声優になるまでの成り立ちなどをお話。
2曲目「Violetta」
・水樹監督の阪神ベストナイン
1番サード 今岡
2番センター 赤星
3番ライト 赤星
4番レフト 金本
5番ファースト シーツ
6番セカンド 関本
7番ショート 鳥谷
8番キャッチャー 矢野
9番ピッチャー 下柳
嬉々してますよ、奈々さん。
誰か更新手伝って。リアルタイムはきついwww
・水樹七(奈々)不思議
1つ目の質問
Q.これは誰にも負けない特技を披露してください。
A.こぶし?チャルメラで発声練習をしているそうで。こぶしって演歌拳ね。
2つ目の質問
Q.料理はするの?得意料理は?
A.最近全然してない。意外とシチューは上手。定食屋通いが多いみたい。なか卵
3つ目の質問
Q.一番欲しい物は
A.凄い消臭剤。ケイちゃんの為に
イントロが流れてきて終了?
中村美律子河内おとこ節
演歌を熱唱。うはwwwwwテラウマスwwwwwwwwww
途中でまだ続くのと言ってるが、ノリノリですよ、この人wwwwwww
楽しい水樹奈々。やった!!数の子三昧!!!
今日記を見ている人は今すぐにでも聞け!!!
悲しい水樹奈々。何て言ったの?教えてエロイ人
3:52辺りで一部の地域が聞けないそうな。もしかして聞けなくなるのか?
ここで夏のライブの告知を。あと6月21日にLiveDVD発売告知。矢野選手のサインボールも収録。3枚組み。
3曲目「NAKED FEELS」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwCBCラジオ残り聞けないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か詳細詳しく教えてくれえええええええええええええええええ
とりあえず更新終了。もう寝る。
いや、2チャでも見てから寝るか。
そんでは楽しいひと時を過ごしたみんなへノシ
草加の番組へ
お前は俺を怒らせた。
ちょま
4曲目「残光のガイア」
聞きてえええええええええええええ
聞けないもどかしさ。イライラするぜ。
「残光のガイア」はサビに入る手前の英語の歌詞のところがいいんだよ。繋がり重要。
いえええぇぇぇええええええええす!!!!!!!!!!
三重県は雨のため真っ暗です。どんより
て、もうED。1時間30分って短いや。
5曲目「BRAVE PHOENIX
6曲目「星空と月と花火の下」
多分トーク裏で流れるような短さなんでしょうかね、5曲目6曲目。

奈々不思議復活キタコレ
エロキタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!
おまいらの喜びそうな質問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(; ・`д・´)
奈々不思議駆け込み状態だなw
妄想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
妄想しつつナナニー
妄想とオナニーはどうみても同じです本当にありがとう!
ニッポン放送万歳
ニッポン放送バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

( ゚ д゚) …?!

妄想とオナニーはどうみても同じです本当にありがとう!

何があったおまいら。詳しく教えろ(目がマジですよ)
なんたって、エロ好きであり、奈々さん好きである私にとってこの話題は食いつくに決まってるだろうが!!!(威張る事でもありません)
明日の巡回で誰かレポしてくれてたらいいけどなぁ。
↑の適当に書き連ねた文章ですが見難いとは思いますが、朝霧本人もうぐったりしているのでとりあえず寝させてください。
むしろ、ここまで書いた僕を褒めて。4時までしか聞けないところを実況で補ったのを褒めて(何だ、お前は?)
補足
奈々不思議

1. これは誰にも負けない特技を披露して下さい
2. 料理は?得意料理は?
3. 今一番欲しい物、手に入れたい物は?
4. 死ぬまでに一度は経験したいことは?
5. けしてファンに見られたくない姿は?
6. 今密かにはまっていることは?
7. 今一番叫びたいこと

多分5番目が喜ばしかったに違いない。




何ムスッとしてんだよ、なぁ?
煩いな、ほっといてよ。
ほっとけって、お前がそんな顔してたら帰るにも帰れないっての。
もともとこんな顔なの。分かったらもう帰ってよ。
お前本当に何かあったのか?
だ、だから何もないって。
嘘つくなよ。じゃあどうして泣いてるんだ
な、泣いてなんかない。泣いてなんかない。目悪いんじゃない?
なことあるか。誰かに虐められたりしたのか?俺がそいつを仕返してやるよ。
だから違うって。
じゃあ何?
う〜、だから○○には関係ないから。
俺はお前の彼氏だ。お前の悩みを解決するのも彼氏の役目だろ。
別に大した事じゃないから。心配してくれるのは嬉しいけどもういいから。
本当にお前は頑固だな。ゲロっちゃえよ。すっきりするぞ?
もうしつこいなぁ。じゃあ教えてあげる。
おう、何々?
実はね、……財布落としたの。
財布を落とした?
うん。
それだけ?
それだけ。
何だよ、そんな事。しっかしドジだなぁ。財布落とすなんて
だから言いたくなかったの。別に好きで落としたわけじゃないのに。ドジでごめんなさいね。財布を落とすような鈍間でごめんなさいね。
そう怒るなって。
誰の所為?
俺か?
○○しかいないじゃん。
財布なんてまた買ってやるよ。
別に財布が大事ってわけじゃないの。
中に大事なものでも入れてたのか?
………………うん
大金?カード類?後は何だろう、プリクラ?
○○と初めてデートした時の記念写真。
写真?それが大事な物なのか?
○○にとってはくだらない物でも、私にとってはかけがえのない大切なものなの。
ふ〜ん、そっか……じゃあこれやるよ。
何財布から出してるの?くだらないものだったら捨てるわよ。
それはこれを見てからにしてくれ。
って、これって。
お前が言ってるのってこの写真だろ。
どうして?
どうしてって、お前が肌身離さず持ち歩くよう言ってきたから財布の中に入れるようにしたんじゃねーか。
そうだったんだ……
だからやるよ。別に俺はあってもなくてもいいし。
ううん、いいよ。これは○○が持ってて。
いいのか?
うん、○○が私と同じだってのが分かったから今は満足。
そりゃな。お前の彼氏だし
だからさ、そのお前ってやめてくれない?私にだって名前があるんですから。
はいはい。
はいは1回。
うるさいなぁ、どうでもいいだろ。
良くないです。
何だよ、さっきまで泣いてたくせに。
な、泣いてなんかいません。一体誰が泣いてたっていうの?
俺の目の前に居るんだけどな。
うるさいうるさい。泣いてなんかないもん。
分かったよ。それより腹減ったよ。どっかメシでも食いにかね?
もちろん○○の奢りでね。
そりゃ、財布落としてるから奢ろうにも奢れんからなぁ。
もういいでしょ、その話は。


何だこれ?
書いてて何したいんだろうと自分に問いかけてみた。
そうか、自分を描写してるんですよね。