お母さん

僕、そんなに穢(汚)れていますか→朝霧です。
いやね、よくばりサボテンをやっててキャラたちの心情がやばいくらい初(うい)のさ。
付き合うまでの過程とその後とかもう天然純粋培養。
何をしたらこのように育つのでしょうか?
不思議で仕方ありません。
少しでも綺麗な心に近づけれたらなと思うわけですよ。えぇ。
しかし、このゲームはある種の薬だね。
最初はやってて面白いなと思ってたのだけど、途中から自分とは正反対な心を見せられて痛いです。
それでもキャラが可愛いからやめられない。
特に鮎人、お前だwwwww
※男キャラです。何か?
特にお気に入りのセリフ

「ハハハ!鮎人ルートかと思ったか、コイツゥ!」

思いましたともサー。むしろ望んでますwwwwwww


昨日のラジオですが、確かにななにーでした。本当にありがとうございました。
最後まで聞けたので拙者もう満足ですよ。
えっ?4時までじゃなかったのかって?
そこは心優しい人が……ね♪
今日東海ラジオではスマギャンが流れるのでそれも聞かねば。
それでは一旦ノシ


そいや、今日でGWも終わりなんすよね。
僕ですか?水曜まで休みですけど何か?
まぁ4年生だし、就職活動で忙しいんだって。きっと
あと、日記少し変わったの気づきました?
そう、ヤフーメッセとweb拍手と忍カウンターとアクセスのをつけてみました。
どうかしら?
一応メッセはサイト巡回しているときはオンにしています。予定では
拍手は設置したものの、誰も叩かないから解析とか見ないし。
カウンターは毎日日記の終わりに本日の回覧者とか書いてるけど、総合では分からないので自分のサイトのカウンターを持ってきた。共有です。どっちを訪れても動きます。でも二重防止されているのでそうそう数字は回らないだろうと判断して設置しました。
アクセスは置かなくても良かったんだけど、気分的にね。
ちなみにメッセはヤフーのしか持ってないので。
まぁ連絡してくれる人なんて極小数に限られますけどサー


では明日から仕事・学校の人は頑張れ〜♪
俺は爆睡してます。
よくばりサボテンも2人終わりました。凛ちゃんかわえぇ

Pieceケース

カバンには日記用とネタ用とがあります。

某ch水樹奈々スレ保管所 RePure

たまに見たりしてます。

水樹奈々のオールナイトニッポンR@だいちゃんの時間を見つけて書く日記さん

的確に丁寧にラジオの内容が書かれています。
俺書く必要無かったんじゃね?と、自分自身が一番身に沁みた。
しかし、こうラジオを聴いてたりすると自分でもやりたくなっちゃうのが不思議。
しかし口下手な私は喋らないだろう。何せ噛み噛み大王だからな

原田屋@とp絵更新

ブログの方も更新されております。

我らが摩央お姉様@やまぐちほむぺさん

素晴らしい摩央姉です。
いつでもマウスでプレイ出来る日を望んでおります。

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

劇場版だそうで。流石に見に行かないなぁ。
スペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」見たかったよ……

「涼宮ハルヒの憂鬱」@MOON PHASEさん

次回は『孤島症候群(後編)』でも、『涼宮ハルヒの憂鬱IV』でもなくて、『ミステリックサイン』(ハルヒ話数だと第8話)って…さすがに頭痛くなってきたぞ…。

アニメのハルヒ独自空間ですかね、この流れ。

エロゲヲタのプロポーズの言葉

何この混沌?

・ いたる絵みたいな容姿で昔のライアーみたいに不安定でダイナマイト亜美みたいな声の君が好きさ。

痛さ本気さを感じた。

「よつばと」5巻の電車広告

最近大王は読んでないのでヤンダの活躍がどうなっているかが気になる。

雪希さんの巻◎ 書き込み人:リノピオ(綾川りのさん)

こちらとしても出てくるとは思ってもいなかったです。
近いうちに後藤先生じゃなかった、籐野らんさんも出てくるでしょうな。

ビックバイパーの算数遊び

最弱主人公の座はスペランカーからこの無名の男にしたほうがいいんじゃねえの?

腹いてぇwwwww

萌え姿ランキング

1は普通なので2と3がイイ。あと7だけは何度生まれ変わっても良さが分からない。
8は知り合いがいるので見慣れている。

【来週は母の日】   J('ー`)し   ('∀`)   【5/14】

2000円の詰め合わせお菓子を買って(もう買った)渡す予定です。

オタクのリュックには何が入ってるの?

ティッシュ・ハンカチ・ノート2冊・ボールペン(0.3mm以下)・飲料
これだけあったら十分だろう。財布はズボンにだし。

おまえら、コンビニでやってほしい新サービスってある?

袋をスーパーみたいに自分達で入れさせる。
と、店員の立場から言ってみる。

秋葉原の定番コース教えろよ

今度行ったときはメイド喫茶にでも行ってみたい。

ヤベェこいつすげぇ萌える…と思った仕草

ショタ好きの女性(腐女子)が集まるスレでつか?
読んでて惚れそうになったのは秘密だ!

童貞ちょっと集まれ、卒業できるから^^^^^^^^^^^^^^^^

あぁ・・・新手の魔法使い狩りだったか・・・

気をつけてwwww

すけべー偏差値

偏差値50でした。

i-Pod風の画像を作るスレ

143の銀様に感動した。
逆さ十字大好き。

つよきす@熱唱

これぞKOTOKO
誰か特典CDを

ふと疑問に思ったことを書くスレ

途中からツンデレへと話題が変わってる。

( *‘ω‘*)><)がいます

絵本作家になればいいのに。と素人が言ってみる。

きゃんでぃそふとの今後について

55の戦略、何処かで見覚えあるけどwwwwww

大学生活板ハルヒED

ちょwww関西大学wwwwwwww
顔も隠さずに堂々と。この熱意にシビレるぜ。
頭いい大学はズレが生じているのか?

ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々

何?冤罪だったら犯してもいいの?(解決になってません)
しかし、痴漢行為をした人が捕まるのは問題ないけど、してない人が痴漢行為したとか言われて捕まったら洒落にならんよな。
世間の目もあるけど、働いてる会社をクビにされたら食べていけないし。
難しい問題だ。女性車両があるから男性車両を作るのは?と
しかし、そんな男臭い車両になんか乗りたくない。けど、その車両に乗るだろうなと俺チキン。
痴漢捕まえたからって自慢する事でもないと思うよ。しかもその中に誤認があるのであればなお更。
この事に関しては中立の立場で意見が言えないので女性や中立の人からの意見も聞きたいですね。


本日の回覧者178人
おっ、今までで一番多いや。このままいけば200人もと思ったのですが、今日までがお休みなんですもんね。
ここを見ている人へ。
毎日遅い時間にだけど更新してるから暇があったら見に来てね☆