さようなら

日本→朝霧です。
現在タイに居ます。いえー、日本語通じねぇ。
あばば、何喋ってんだお前!!
何てのは嘘ぴょんで、行ってるのは自分ではなくて父親が行ってます。
いや、誘われてたんだけどね。就職活動しないといけないからやめておいた。あと、大学の単位も取らないとダメだからね。
それと今日いや、昨日だ。母親にこんなこと言われた。
「そこに掛けてあるスーツ使わないんだったらクリーニング屋に持ってけ」
ちょwwwwまだ就職決まってねーよwwwwwwwwwww
そっと布団を濡らしました。
そうだ、だいぶ前(多分5月2日ぐらい)に水樹さんのSCの手続きとLive先行予約で1万ほど払ってきました。
いや〜、お金無いや。
それで、最近気づいたのよ。
今月買うのっていったら「キミキス」ぐらいだろうと思っていたら「スカーレット」が控えていた事にねこOHPを見て気づいた。来月が夏日なんだね。
お金の確認しておかねば。


それともう1つ。
今週の日曜に以前告知した運動サークルを活動いたします。
最初はバスケをするそうらしいです。
それに向けてバッシュでも買ってくる。久々の運動だから筋肉痛になるだろうな。

〜カワタヒサシなblog〜

解説おめでとうございます。絵の更新はサイトの方でお願いしますね
(意:サイズが大きいのでな)

FINAL FANTASY XIII@動画

聖剣かなり懐かしい。あのゲームがカラーになるとは。
しかし、DQはWillでFF13PS3と。現状ではどっちの本体も欲しいと思いませんけど。
何より高いんだよ。それ買うぐらいならパソコン買うよ。
FF13の動画でパンチラがあるかどうかを見ていたのは内緒だ(最低ですね)

GENOCIDE M@STER ver.0.02

プロデューサー、落ちゲーですよ落ちゲー

私は違法写真を買いません宣言!

誰でも買いたいと思いませんけど。
まぁ未収録の音源でしたら揺らぎますけど買わないでしょう。
違法よくない。

涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」

盗みよくない。
あとCD買いません。買う人がもう居るからな(チラ)
自分が買うのはこっちだ。

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

買う人が少なかろうが俺は買います。カラオケ配信カモン!!!

★コミケ企業ブースに異変!?★@Mini Chimeさん

なのは参加するのかと不思議に思った。

ヘッドホンスレ

値段と性能の葛藤。何かいいのないかな?

就職活動における自分探しの病は致命的

嘘で何か思い出した。
本人が分かってて間違いを教えるのは嘘。
本人自身が間違ってるのは勘違い。
はぁ?何だそれ。
何が言いたいのか分かってません。僕が言いたい事が理解できた人はコメントしてください。
あれ〜?何だっけな?

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪

お風呂ってかシャワーの温度は45度以上ですけど何か?
ちなみに設定を変え忘れると100㌫怒られます。えぇ

綾瀬はるか公式HP開いたらフェラシーンが流れたんだが

映画かドラマか忘れたけど、体操服着での胸揺れはやばかった(素直に釣られたって言えよ)
あぁ、釣られたさ。何だこれ。全然フェラじゃねーじゃん。

2ちゃんやって得したことってある?

俺別にやってないずらよ?(ずらって言うな)

Fランク大学の授業風景

何この見覚えある授業風景wwwwwwwww
2、3と続きもありますよ。

お前らの今までで一番好きだった人って、今どこで何してるの?

別れた後、彼氏と仲良くやっているとメールが来た。
幸せに。そしてその幸せを僕にも分け与えてください。

こんな、あずまんが大王は嫌だ

木村逮捕が生々しい。
嫌だじゃなくて見たいのであれば、ちよちゃんとお父さんの立場を逆転してもらいたい。

自分が死んだらお葬式で流してほしい曲

windowsXPのログオフ音だけは勘弁してくれ。

最強の格闘技ってなんだ?

何だろう、セックス。
相手が居ないと出来ないし、今まで勝った事が無い。えぇ、早漏ですもん。ぐすっ

男が人生に一回必ずすること

夏に前の席が女になり、授業そっちのけで透けブラを20分近く鑑賞
ノシ
ここに変態が居ますよ、おまわりさん。
おま、裏切るなよwwwwwww

UOの広告ヤバスwwwwwwwwwwwwww

一番最初ので吹いた
これで思い出した。
姉がFF11を旦那と一緒にやるそうな。しかも別アカ取って一緒に行動するみたいで。

<原油高騰>消費者の財布直撃 どうなる価格? Q&A

背景がある中での値上げですから何とも。
今更原料を使わないと言っても生活できないし。
便利であって不便でもある。
両極って案外近い存在なんですよ。
あれ?もしかして良い事言った?(そろそろ黙れよ?)


本日の回覧者148人。
サイトでのカウンターは178人。サイトを訪れたのが6人ぐらいなので誤差は24人。
うん、これぐらいだったらこのままでいいよね(昨日も言わなかった、それ?)


追記
とりあえずお前らゆかりゃんを見習え。
可愛いんですよ、あの女。ちょっと油断をすると鼻の下が伸びそうで。
いかんいかん。気を引き締めないと。
てか、えぇい。恋人つなぎをするのやめぃい!!
こっちが感じてしまうだろうが!!(アホですか、あなたは)