明日

大学行かない→朝霧です。
いや、授業はあるんですよ。ゼミも。
でも会社説明会みたいのがあるので行かない。
なのでゼミ出られる方は是非とも言っておいてください。
明日のはナディアパークで行われるそうです(Loftの3階だそうで)
帰りにとらでも寄って本でも買って帰ろう。キミキス売っていたらいいけどさ。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

今上巻の中盤辺りまで読みました。
これやばい。読む人がオススメする気持ちが分かりました。
スラスラと読んでいきます。
今日大学で暇があれば読もうかなと思っていたのですが、授業中ずっと読み更けていました。
下巻読むまで他の事はしていないだろうに。
アニメとか見たいと思わない。今は続きを読みたい。
この日記を書いてる今でも読みたい衝動に駆られていますよ。
そいや、今日コンビニで雑誌の「プレジデント」を購入しました。
今回のは
「読まれる文章に『文才』は必要ない。書き方のコツ」
とでかく表紙に載っていたので買いました。
社会人向けの雑誌なので役に立ちます。
ダ・ヴィンチ・コードを読み終えてからじっくり読もうと思います。
最近一般書籍で読むものが増えて幸せの日々です。

スタジオも居酒屋テンション(笑)

居酒屋といったらアナゴさんですよ→若本さんwww

水樹奈々さんの「こむちゃ丸秘情報シート」

Q.好きな場所:寺とか
渋いですねぇ。自分も好きですけど。静寂の中を楽しむのもまたいいのですよ。

愛媛県内の地図へ

確かにブーンしているwwwww

スーパーマリオワールド 世界最速記録が更新

ちょ、何で鉄球が倒されるんだ?

半分の月がのぼる空7

数字は続きとして出るんだ。ちょっと意外
あとシャナの絵に違和感。
のいぢ幼いよのいぢ

IE 7 β2の日本語版が登場へ

まだ試作段階なので様子見です。

コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」

飲み物としてどうなんでしょうかね?

献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者

血を採られることに抵抗は無いと思うけど、濁りきった血液を使えるかといわれたらNo!だね。
えぇ、不健康ですから。

日テレ 少女誘拐問題をやはりオタクに原因求める報道 第4章

何で少女を連れ去って殺害するんだろう?
女の人に相手にされないから自分より立場の弱い人間に手を出すって。
こんなことするぐらいなら死んだほうがまだマシです→自分は。

大 学 生 に あ り が ち な こ と

授業に出ない(誰の事かしら〜?)

親父、車が欲しい

甘ったれるな!!
欲しい物は自分のお金で買え。

彼のために

自分の場合でも無理って言いそう。
人それぞれその人の良さがありますからね。

新ジャンル「ツンウザ」

何このリアル社会wwww

新ジャンル「メイド侍」

エプロン+カチューシャに涙した。
簪にして下さい。そしてエプロン要りません。メイドも要りません。
士道の百舌さんが理想郷です。
渡辺さんが出てくるだけで脱力するねww

改善して欲しいもの

自分自身


本日の回覧者146人。
ハルヒ・ガーくん・われもの録画セットしてから読書活動しつつ寝よう。


追記
野球の延長を確認しつつテレビを見ていたらNOAHのジュニアのベルト戦がやっていたので思わず見とれてた。
やっべ、フランケンとか普通に地上で出してるし。跳躍力ありすぎ。
あれって雪崩式でしたらまだ出来るんですけど、地上のはよっぽど跳躍力無いと届かない。
やはりジュニアはスピード感があって見ていて面白いです。
えぇ、プロレス大好きですから→朝霧さん(自分でさん付けるな)


とりあえず、キョンの妹は渡さない。あと古泉も。