いよっし!!

来月のバイト代が入るまで節約生活→朝霧です。
キミキスとスカーレットを買うとなると経済的に厳しい現実。
思いのほか7000円を越えるキミキスにお兄ちゃんもクラクラです。
今月ゲーム以外で地味に出費があるんだよ。
ながされてのフィギュア付きとか、ピンキーのスクーターのとか。
この2つだけで4500円ぐらいするし。
となると、やべ。ちょっと足りなくなるな。本当に生きていけるだろうか?
その時はその時です。
一刻も早く金返せ。
あー、非常に申しにくいのですが、「つよきす」やってるので更新は明日にでもします。
スバル、俺と結婚してくれ!!!!!


昨日は合同会社説明会なるものを受けてきましたよ。
非常に退屈で。こんなんで就職できるのかと思った。
ある程度会社を回ったのでこれぐらいでいいだろうとぐったり。
終わって友達と待ち合わせしてとらへと向かいました。
いや〜、この手の店に行った事無い人が入ると新鮮な気分ですよ。
あんた小説買い過ぎだろ!!ってぐらいに。
まぁ自分も出てたらそれだけ買うんですけどね。

幻想主義 (カドカワコミックスAエース)

幻想主義 (カドカワコミックスAエース)

ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)

ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)

を購入して買い物終了。
駅に着いて駅周辺も教えました。
らしんばんにメロンに兄冥土と。
そいや、今日回っている店の中でね、エアギア×Pinky:st.アギトが3000円で売ってた。
買おうと葛藤してましたが、今は買わない。
何故か?お金が無い。
いや、手持ちにはあるのですがね、考えてみたのですよ。
ピンキーストリート PK-013

ピンキーストリート PK-013

ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-014

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら PC2007

P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら PC2007

が今月に出るんだよ。
合計すると5500円ぐらい。
それに後1つ。
Gofaのピンキーの仲良しセットをつい買っちまってそれが4600円。
つまりだ、10000円を越えるって事だ。
いやっはー、ピンキーだけの出費で1万超えるって思っても無かったぜ。
来月のバイト代が待ち遠しい。

らぶらぶ♪

自分はどっちかと言うとスカートよりパンツ系の方が好きです。

P:キャラ『サクラ大戦』真宮寺さくら 帝国歌撃団戦闘服、ついにお目見え! そして発売日も決定!

発売日、揃いに揃って出やがって。こんちくしょ(嬉しそうですね)

キミキス オフィシャルコンプリートガイド

この後に設定画集みたいのって出ませんか?

キミキス トレーディングフィギュア コレクション

うどんたんがうどんを持ってないなんて!!

【キミキス】『祇条深月』@不定期絵日記 Republicさん

次は是非とも摩央姉を。
1000000Hitおめでとうございます。

メルブラ

【予告】発売日、価格を今週中に発表します。
うん、楽しみに待ってる。

君と出逢う季節─ 真夏の恋の物語 「SummerDays」のデモとプレゼンイベント告知

一応買う予定。だが、買ってもインスコは出来ないけどさ(残り容量上)

万一、女に告られたときの断り方

万一にでも告られることはないだろうに。俺も

P S 3 買 っ て き た お

最後の切り方が自分は好きだ。

アニオタになるきっかけになったアニメ

自分の事ですから、シスプリだと思いでしょう?(強ち間違ってはいないが)
しかし、純粋にアニオタへと導いてくれたのはこっち。
奈々子解体新書
何その目は?別にいいじゃん、好きなんだし
誰かDVD-BOX持ってないかなぁ

奈々子繋がり

↑を検索してたら出てきた。
ゆっこちゃんと仲直り出来たかしら。いや、るーこも手伝ったんだから仲直りしているに違いない。
そしてTH3の主役は君だ!!

テレビ東京が骨入りの小包を送りつけられた事件は「いぬかみっ!」の放送時間変更に対する抗議だったことが判明

真性のアホかこいつ(キョンボイス)
普通は延長とかの確認をしてから予約するだろうに。
こっちだってな、野球の延長がどれくらいか分からなくてガーくん切ったさ。
テレビで見れないあの刹那さ。今週は全部録れてたらから大丈夫。

マイルドセブン30円値上げ 7月から、日本たばこ

死活問題。


本日の回覧者101人
更新遅れてごめんなさい