あいる

てぃーぱーっく!!→朝霧です。
この日記のやる気とアクセス数は比例しているようです。
つまりやる気を出せばその分見てくれる人が増えるって訳さ。
てことで、やる気のねー奴は地面にキスでもしてな。
しっかし、本当につかえねーゴミですねぇ、おぃ!!
俺もう2次元があるから大丈夫さ。
あ、つよきす面白。
友達と電話してたら軽く2時間近くは喋っていたような。
途中電池切れしました(電話する前に充電はしておいたのに)
外で私と会ったら。
別に悪い事はしてないから。
うん、それだけ。
決して髪の毛が短いからって悪さしてないから。
まさかここまで短くされるとは思ってなかった。
履歴書用の写真と見比べると全然違うんですけど。
いいのか、これ?

姫計画その後

ラブホですか?(バキッ)

べんじゃみん@とp絵更新

のいぢ姉さんが描く女の子が幼い感じになってきたと思うのだけど

@イマスサイトブログを更新

ちょっと、マスピ今月発売って勘弁してくれ。
俺を頃す気か?

フルアニ更新

アニメイラナイって大声で言いたい。
ラフィエル姉さんが悩ましくエロイ。口元のほくろが特に。

ハレ晴レ購入OFFin名古屋レポ

企画は知っていましたが参加はしませんでした。何より買ってないしな。

New スーパーマリオのWEBサイトがオープン!!

壁蹴りに抵抗があるんだがどうだろう?

どうしてブログは三日坊主になる?

書くことが無い時は非常に困ります

Webラジオマリア様がみてる

志摩子さん(能登)が仲良き事は美しきかな
あんたは高木社長かwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中@『ちょっと感動した!今!!』

聴いてるのか分からない(右から左に通り抜けるようで)

教習所で言われたひどいこと

思い出したくない。
あぁ、腹いせに路駐する時に縁石でがりがり傷をつけました
※腹いせではなくて、自分の運転技術の所為です。
しー、言わなかったらバレないのに!!

一番うまいカップ麺はなにか?

焼きそば→うどん→ラーメンの順番。
うどんはきつねだね。うん、断然きつね。

世界コスプレサミットって知ってる?

バカっ(顔を伏せながら恥ずかしそうに女の子が言ってると想像してください)

誕生日プレゼントはPS3

金持ってんだろ?もっと安くしろよな!!

そろそろマイナーな1県決めようぜ

※最初に謝っておきます。本当にごめんなさい
岡山・山口って県だったんだね。
いや、侮辱とかではないです。僕の頭の悪さを露呈してるだけなので。
こいつバカだなと笑ってくれるとこっちとしてもありがたいです。
いや〜、地理の成績1か2だったからね。
宮城と宮崎の違い分かってなかったし。
都道府県って47だっけ?
地理のバカさ加減ならそこそこ負けないぜ。
川の名前の問題で琵琶湖(当時は平仮名)って答えたからな。
マジあほですね、あんた。
うん、地理は群を抜いてバカだ。

骨といぬかみ

最後に映った安藤さんは絶対に理解できないだろうな。
時間延長で抗議で骨送るって、誰も理解出来んぞ。


本日の回覧者83人。
そいや、今日バッシュ買ってきた。
5000円ぐらいしたかな。
後は日曜運動するだけです。
久々のバスケなので役に立たないと思いますけど、精一杯頑張ろうと思います。