雨ってさ

人を切なくさせない?→朝霧です。
おいジャップ。今何ツッタ
ひぃぃ、すみません。
オアシスの店長も侮れないぜ。
そうそう、日記で男キャラを褒めていますが、純粋に男が好きな人ではないので。
う〜ん、喩えて言うならBLに出てくる男は別に好きじゃない(時と場合による)。ギャルゲーに出てくる主人公の親友orサブキャラの男キャラは大好き。
はぁはぁ、スバルカッコイイよ。結婚してくれないかな、かな(目が真剣(マジ)だ、こいつ)
なごみんルートから終わらそうかなと。
乙女@青山ゆかりの声は自分の好きな青山ゆかりではないので多分なごみんの次にでも
※別に嫌いでもない。むしろ好き。ただ、先入観的にぴかりーボイスが一番なんだよ!!
それから「遅刻多いぞ、祈ちゃん」で姫・よっぴー、最後に子蟹ちゃんを仕留めるぜ!!
本当に面白ぇよ、これ。日常なんて笑いっぱなしだぜ、おい。
そんじゃあ、また後でノシ

「命と引き換えに金を要求するのは強盗
 では、その両方を請求するのは?」
「女」

学ぶ事多すぎです→つよきす
なごみんと遅刻多いぞ祈ちゃん終わった。今乙女。
やはり青山ゆかりだ。うん、いいね


あー、大変申しにくいのですが、明日ちょっと所用で早く出かけないと行けないので今日の更新は無しです。
いやね、父親が日本に帰ってくるので迎えに来いとの事なので。
面倒極まりないですよ


本当にごめんなさい。
まさかこの日記を書いてるのが14日の23時過ぎだとは。猛省しております。
すんませんです。

知〜らない

キスしてえええええええ

『キミキス』出会いイベントを大公開!

摩央姉の会話が自分の書いた話にかすっているような気が(気のせいだ)
あと、ファミ通かな?読みましたよ→キミキス記事。
摩央姉テラヤバスwwwwwwwwwwwww
あんなシチュエーション有りかって話ですよ。
個人的には大有りです。どんと恋さ!!!!!
発売日が待ち遠しいですわ、お姉さま。
早く僕にキスをてぃーち、みぃー!

メルティブラッド アクトカデンツァ

発売日と値段が決定したそうで。
価格は良心的で、発売日は夏コミ前ですね。
あと、【メルティブラッド アクトカデンツァPS2・メルブラダイレクト限定版のお知らせ】なるものが。
付くのはテレカだけそうなので普通に店頭で買うと思います。
いや、これが奈須さん監修ってか自分で書いた設定資料とかなら殺してでも奪い取るのですが、テレカだしね。
買っても転売とかすんなよ!!

ハルヒED「ハレ晴レユカイ」がオリコンで2位獲得!!!!

ここまでいったら奇蹟起こしちまえ!!!

亜美はいてないよ亜美スペシャル

よし、今すぐ衣装変更してくる(待て)

@イマス@ハピマテver.

本物に差し替えてください。

ツンデレと高飛車

どっちも好きですけど、何か?

今まで異性に言われた嬉しいこと

先輩に可愛いって言われたのが一番嬉しかった、僕犬属性。尻尾振りまくりですよ(キモイ)

「ああ、このボス戦は一回死ぬイベントなのか」と思ったボス戦

ES(エントリーシート)
こんな紙切れで人判断すんにゃや、ボケ


本日の回覧者109人。
ほんますんません。せっかく見に来てもらったのに内容が無いなんて。
あと誰かweb拍手押してくれた人居ますか?
5月8日と7日は自分でテストで押したような気がしたんだけど、11日だけは記憶が無い。
てか押してないはず。
僕はまだ若年性アルツハイマーではないはず(怪しいですよ?)
それじゃあ今日(14日)の日記でも書いてきます。
しばらくお待ち下さい。
いてて、かなりの筋肉痛だよ、これ