筋肉痛→朝霧です。
とりあえず今日の1日をば。
朝8時前に起きて父親を向かいに。
家に着いた途端にスロットしに行くぞと言われ付いていく事に。
まぁ、儲けれたので良かったです(元で4000円で5万円入ったので、4万6千円ほど)
これでキミキスやピンキーの心配はしなくても済みそうだぜ!!!
それから5時前ぐらいに家に送ってもらい今日の活動の準備を。
6時前にコンビニにて煙草とコーヒー、スポーツ飲料を買うことに。
体育館に着いたはいいけど誰もいやしねぇ。
準備運動を入念に行い、バスケを開始。
ごめん、始める前はお遊びみたいなって聞いてたのにはっきり言ってハードです。
フルコート走りっぱなしですよ。足がガクガク。
それを大体2時間ぐらい(1時間はドッジやったり遊んでいたので)
今これを打っている時も腕がプルプルしてます。絶対に筋肉痛だ。
しかしこの疲労感が堪んないね。中学時代が懐かしいですよ。
やはり体を動かすのは気持ちいいです。限界まで来てもそこで動くのをやめないよう歩き回っていました。楽しいぜ。
それから3時間ほど汗を流した後デニーズで食事を。
和気藹々と楽しくやってました。
今日は10人集まって女子が4人。
高校生(2年)が2人でタメが1人で1つ上が1人かな。
もう2つ3つ年上の人を入れて。そして紹介して(黙れ、自分の顔を鏡見て言え)
やはり華があるのはいい。男だけだと潤いがないから。
今度はいつあるかどうか分からないですがまた参加して汗を流そうと思います。


煙草吸ってるから体力全然無いね。ちょっと動いただけでもうダメ。無理、動けないってなった。
もちろん休まないよう頑張ったけどさ。


運動したくなった人は一緒にやらないか?
もちろん、入りにくいってのもあるから自分達でやったりしてもいいし。
適度に運動する事をオススメします。
今日は無事に寝れるだろうか?ほとんどの確立で足攣りそうだ。

水樹診察室

何?今すぐ脱げばいいの?(貴様の醜悪な姿なんて見たくねーよ)
診察って事は看護婦(看護士)もしくは女医によってシチュエーションが変わるんだよ。
看護婦だったらこっちがセクハラしちゃうね。
女医だったら逆にセクハラされたい。
しかし水樹さんって年上なんだけどそこまで上に見えんからなぁ。
じゃあ看護婦設定でお願いします(バキッ)

icenotes :diary

その間違えは未だにした事無い。ドジっ漢だよ、高野さん

掲示板を超簡単にガードせよ

うちのサイトにあっても使用しないので除けました。
設置しているサイトさんは読んでみては?

ジュウシマツ住職

ぼく、笑う自信あるよ!!(笑ったらダメだろうが)

コトブキヤ秋葉原店にて、ダイキ工業「山田屋の悪魔さん」のサンプル展示

裸@エプロンもなかなかのものだな。今まで何とも思わなかったけど

PS3の電気代

そんなに電気代するんだ。こりゃ無理だよ。(何が無理なんだよ)

女の子の股間を…

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

池本 和俊@競輪選手

趣味で二次裏、好きな女性で沙耶・蒼星石って……


本日の回覧者67人。
いつもより少ないわけ分かってるよな?
もちろんですともサー
明日の予定は1日中寝ていそう。体痛ぇ


最近、筆下ろし物を見るのが好きです。(お前の趣味など知らん)
あんなお姉さんに童貞奪われるのなら昔の自分を引き摺ってでも持ってくる。
初めてなんて良い思い出じゃない。むしろトラウマ。


追記
乙女終わった→つよきす
しかし、なんだかな。
スバルやフカヒレが出てこないとメッセージスキップする自分が居る。
やhり僕は男キャラが好きなようです。