念願の

DS Liteを手に入れた→朝霧です。
これで向かうところ敵なし

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

テトリスDS

テトリスDS

マリオカートDS

マリオカートDS

以上を購入しました。
テトリス面白ぇ。上の画面なんて見てる暇ねーよwwwww
マリカもSFCの懐かしいコースがあったりで楽しいです。
これで後は25日発売のマリオを買うだけです。うっうー、楽しみです
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

予約してないので買えるかどうか不安ですけど。数はあるだろうに
で、↑だけの出費で3万円ぐらい。
これから夏に向けての服を買いだめしてそれが1万円(10着ぐらいはあるはず)
母の日でお菓子だけでは物足りないのでカバンを購入1万円
まぁ5万使ったって事ですね。
ダメじゃん。使いすぎじゃん、俺。
あぁ、大丈夫。今日も連れて行かれて5万ほど戴いてきましたから。+-0の予定
4日のトータルで28・29ぐらいは稼いだ事になるっぽい。
こえええええええ。今月負け知らずだぜ、おい。
まあ手持ちに20諭吉ぐらいあれば裕福なんでね。次は車を買う為に貯蓄していかねば。
てことで、更新が大分と遅れました。
そりゃ買ったばかりの物は触れないと。


そいや、友達に日記のオンラインマーク、いつもオフになってるよと言われた。
あぁ、繋げるの面倒だと答えておいた。いや、オンにしたところで誰からメッセージが入ってくるわけでもないのでな。
とりあえず多忙なので連絡されても出ないかもしれません。気づけば出るんですけどね。
あと、本日携帯の方にフリーダイヤルの電話がかかってきてビックリした。もちろん取らなかったけど。


ハルヒ見てからテトリス・マリカでもするかな(現時刻04:57)

最高のごちそう☆

あなたの笑顔が僕にとって最高のごちそうです。

DVD 水樹奈々/NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- at BUDOKAN

誰がこのデザインしたのさ?

そろそろ梅雨ですか…。

カワタさん更新ktkr!!
しかも可愛らしい女の子ですとよ。眼福ですにゃ〜

☆桑谷夏子スレッド Part29なのだよ☆

やっぱりレズってところかな(バキッ)
あのやさくれた性格がいいのですよ。

キミキス公式サイト更新情報

発売までもう少し

「キミキス ex.1」発売 まくらを使ってのキス練習は自己責任ですよ〜

決してやりすぎだとは思っていない。むしろもっとやってくれと。
それはゲームで堪能するからいいけど

キミキスdeちちくらべ。

摩央姉しか僕には映らない。いや、他の女の子も魅力的なんですけど、それ以上に摩央姉の魅力が

キミキスファン必見?! 【テックジャイアン 7月号】

近所の本屋でも売ってるの見たんだけど、どうもとらで買う習性がついちゃってね、これが

さくらむすび 音楽集

金が出来た今購入予定だったものは全て買っていく。

◎5月20日 ぽんこつの巻◎ 書き込み人:籐野らん

本当に終わりなんだなと読んでてしんみりした。

シャナ2巻カバー絵

裸だよ、しゃな

FilnRadio配信開始!

務めるは小牧委員長

「コスプレ露出研究会」予約受付開始しました!

女の子の声優さんカンザキカナリさんだってね。
通販特典で気になったのが

凶しか出ない
おみくじ

何このドキドキ感?

ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?

上手い人のプレイを見ているだけで楽しめるので基本的にお金は使わない。
あぁ、@イマス。3万ぐらいは使っている。

そろそろ彼女ができる条件について真剣に議論しようぜ

高望みしすぎです。てめぇの顔を鏡で見て物言え。

人生の攻略がムズい件

なるがなるままに。

お ま い ら の 着 信 音 な に ?

電話:「Imaginary affair」
メール:「Here we go!!」
電話の方はつよきすの影響でレオの着信音にしたい俺がいる。
だって、あの着信音にしてたらきっとスバルがかけてくれるに違いないんだぜ?
最高じゃねーか。(その発想に脱帽)

ジュウシマツ住職のガイドライン2

住職よりダディーだなwww

頭の体操

分かるのあれば全く分からないのもある。
うがああああ、苛苛する

株式会社ツンデレ

べ、別にあんたの所にサービスしに行くんじゃないからね!!
きっと素敵なおじ様がサービスしてくれるに違いねぇ。


本日の回覧者99人