外食産業

禁止!!→朝霧です。
いくら夜ご飯作るのが面倒だからって、人に金を払わすな。
こっちゃ金はあるけど金は無いの。それめーなの
テトリス200ライン消せない。最高で180ぐらい。
速さについていけない。
マリカはミッション全部終わらした。グランプリ50ccも終わった。
100ccが相手速いんだけど、どうyou事?
4レース中、1レースは1位になれない。それ以外は1位なんだけど。
家は無線置いてないのでWi-Fi出来奈須。
テトリスは勝負したら負けるの分かっているのしませんが、マリカはしてみたい。
まぁ、負けるんですけどねwwミニターボ使えないし


今日は五月晴れで暖かかったのでカブの給油がてらにドライブしてきました。
陽射しの麗暖かさに気持ちのいい風が吹いてて最高でした。(スピードの出しすぎには注意)
明日は本屋にでも行ってこようかな。何か買う本があるかもしれないし。

ぴとっ☆

洋服には無難ですけど、頭は似合う人じゃないとね。
もっちろん、水樹さんは似合ってますともサー

スマギャン4周年集会決定!水樹奈々 その94

うそっ!?成長してるの?(失礼だな、お前は)

icenotes :diary

カップルの多さにうっかり自爆テロを敢行しそうになりつつも

高野さん暗いよ高野さん
しかも自爆ってwww

祖父@テレカ

判定:祖父の勝ち!!
いや、文句無しです。脱ぎかけエロイっす

「私と、実験しない?」

アルコールランプが好きです

みさくらにっき

久々に更新されております

事故車両が電器店に突っ込む 通行人ら軽傷 名古屋

大きな事故が無かっただけ良かったです。
しかし大須の交通は狭いからなぁ。運転する人は気を付けて

ちょwww目の錯覚スゴスwwwwwwwww

これ見てる人はやってみて!!
緑になったり消えたりするんだってばよ

ラノベにありがちなこと

気にしてたら話なんて書きにくいだけだ

最近・・・尿が・・・

笑い死にそうになった。
物理の問題はねーよwww

ファミコンのカセットにフーフーしたこと無いだろ

アドバンスソフトでした今日この頃。
130の緊張はよく分かる。DQだけは慎重にカセットを差し込んでたから。
ちょっと、お母さん。アダプタどこに隠したの?
よくある日常です

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ

ピッコロとカイさんが一緒だなんて……
あとハイジとベンゾウさんが一緒なのには素で驚いた
82が一番上手にまとめられている。確かに
めぐみ先生に三木さんだしね

わからない問題は何番にマークする?

同じ番号が続かないように2と3を重点的に配置するチキン野郎朝霧

ブーンが現実から逃げ切るようです 第7話

長くないのですぐ読めると思います。

出品者@評価者

どっちもねーよwwwwwwwww

愛のVIP伝説〜バラスカ編〜

あのCDの数だけは異常

穴るロケット花火

※ジョーク・ネタってのが分かる人のみ。決して真似しないように
今日一番笑った。アホだ、こいつwwwwwwww


本日の回覧者135人
コメントお返し
>>奈々氏さんへ
情報提供どうもです。さっそくダウソして着信音にしてみました。
これで次かかってくるのはスバルに違いねぇ。もしくはフカヒレ。や、子蟹ちゃんでも可。
名前の奈々氏って名無しに掛けてるんですよね?
一瞬奈々さんの名前を使っていたのでこいつ敵か?と思ったり(してねーよ)
こんな奴ですがこれからも見てくれたりすると嬉しいかもです。
暇な時にでもお越しくださいな。毎日更新はしていると思うので


いよっし、よくばりサボテン終わらしてしまいまでもやるか!!