亜美・真美へ

お誕生日おめでとう♪→朝霧です。
ありがとね、兄©
素で誕生日っての忘れてました。
そしてごめんね。最近@イマスしにいけなくて寂しい思いをしているかもしれない。
先に謝っておくね。キミキス買いに行く日はちょっと知り合いと行動するかもしれないので寄れないっぽい。
ひどいよ、兄©。亜美達、ずっとメール送ってたのに。
亜美達は兄©にとって要らない子?
ち、違う。そんな事ないよ。うん、断定できる。ただね、時間が無いだけだから。
またすぐに会えるから。ね!
ぶー、分かったよぉ。兄©に頼まれたら断れないもんね。
素直な娘で助かるよ。


付き合っている女の子と遊んでいる時に煙草を吸っていなければエッチしたい合図です。
俺の場合
童貞きんもー☆
ど、ど、童貞ちゃうわ。
自分キス好きなのでエチッケトで吸わない様にしてるだけっす。
最近タバコの吸いすぎで頭が痛い。うぅ、これじゃあ吸っている意味ねーじゃん。
テトリスでCOMと対戦してレベル4のジュゲムは何とか倒せたけど、レベル5のクッパは無理です。
何あの凶悪さ?勝てる訳ねー
誰かタッチパズル教えて下さい。2箇所ぐらい止まっているんだよぉぉぉぉ


よくばりサボテンのキャラ順位
棗秋奈>>凰火朱鷺>>瓦鮎人>>藤宮凛>瀬名川早月>奈々月絢音>>>>霧島勇美
です。
秋奈@北都おねえさんは強いです。
あと、朱鷺さんは中々の強敵でした。

「私は浮気や夜遊びに寛容だから」

朱鷺お姉ちゃんに惚れました。これぐらい言ってくれる器量ある女性募集中☆
そしてこんな事言う人に限って後が怖いのですよwwww

ドラマCD キャラクターソング他

アフター5の水樹さんって感じ。ちょっと大人っぽくてドキッとします(あんたより大人だよ)

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

もちろん買うっちゃね

YouTube声優さん関係動画

奈々さん多いよ奈々さん。

平野綾が達筆すぎる件について

字が上手ってのはいいですよね。
僕これでも4段なんですけどね(毛筆・硬筆とも)
少しは見直した?(いや、全然)
だって、あんたの字綺麗と思わないもん

波乱万丈。

体が資本なので無理をなさらず頑張って下さい。
とは言ってられんのだよな、仕事をしている以上は

アイマスミニ劇場リサイクル

あはははははははははははははははは
千早可愛いよ千早wwww(負のスパイラル入りました)

うたわれるもの@5月22日

箱の方は2ヵ月後とに出るそうな。

ねこねこソフト最終作 スカーレットのソフマップ豪華2大特典+しょんぼりオマケ

祖父偉いよ祖父
ねこベストサントラ2枚組はよくやった。

発売まであと3日・・・@楽画喜堂さん

キミキス発売まで残り3日。
シスプリを家族の前でやってた男も注意は必要か?

カラオケDAM@FiRSTRoNさん

KOTOKO【allegretto 〜そらときみ〜】
KOTOKO【Fatally】
KOTOKO【ねぇ、…しようよ!】
KOTOKO【らずべりー】
川田まみeclipse

【ねぇ、…しようよ!】が入るとな!!
こりゃ歌うしかないでしょでしょ

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪

日付が変わるまでサーバーに繋がらなかった。
で、今聞いています。
ポスタープレゼントでキーワードが必要なようで。こしみずはしあおり
もちろんここに載せるわけねーぜ。少しでも倍率を上げないように。
「うどんたん=はいてない」です!!
何々?何をはいてないの?

美少女ゲーム情報発信バラエティWEBラジオ【ゲスネラ】

1回から溜め込んでいます。聞かないと

ジミーさんの偽絵画販売 12枚押収「模写しやすい」

ジミーちゃんは画家よりお笑いのイメージが強い22歳の朝霧が言ってみる。

ここだけ超テンション低いオフ会

あれれ?24に俺がいるよ〜?

このAAの詳細キボンヌ

注意:18禁
wwwwwwwwww

適性テスト

最初の時点で俺アウトでした。
キリンを動物ではなく、ビールのキリンだと思った俺バカスwww
そりゃ普通に入れるって回答するわさー

テスト中なにすればいい?

夏服に衣替えした時がチャンスだぜ!!(最低ですよ)
じゃ、じゃあね。脳内ライブ実施中。俺ドラム担当
先生ー、後ろの朝霧が鉛筆で机叩いて煩いです
見えるぞ、この光景見えるぞ

今夜は飲もうぜ

押忍!!頂きます。
って、尿じゃねーかよwwwwww

新ジャンル「彼女」

作戦命「彼女を大切に」

SEXのがっかり度は異常

2の返答の内容と速さに嫉妬

カラオケにありがちなこと

最近全然行ってないや。

歌もダンスもパーフェクトなお姉さんが・・・

何だこの南瓜お化けはwwwwwwwww

子供の頃って、毎日が楽しかったよな

うん、そうだね。
でも子供のままが良いかって言われたらノーで。

寿司屋ですごい恥ずかしいことしてきた

バカスwwwwwwwwww
カレー屋に謝れ!!

秋葉原のメイドだけど何か質問ありますか?

ここで提案してもいいかな?かな?(2回言うな)
ご主人様・旦那様って言われるよりは、名前に様付けがいい。
メイド「あ、朝霧様。申し訳ございませんが、御主人様は今私用で出かけられています」
自分「そうなんですか?う〜ん、じゃあお茶1杯頂けませんか?」
メイド「喜んで。御主人様のお知り合いの朝霧様ですから何なりとお申し付け下さい」
自分「いえいえ、こちらこそ忙しい中無理言ってすみませんね」
メイド「いえ、奉仕こそ私の仕事ですから。お気になさらずに」
自分「そいや、執事さんは?」
メイド「今日は厨房で新メニューを開発中だそうですよ」
メイド「ではお茶を淹れてきますね。茶菓子もいかがでしょう?朝霧様」
自分「じゃ、お願いします」
メイド「畏まりました」
みたいな(脳内展開広がりすぎだろ、お前)
御主人様とメイドって関係より、館の主人の知り合いの自分と、自分より年上で綺麗なメイドさんとのいけない関係を所望するM男朝霧
自分「ちょ、ちょっとメイドさん
メイド「朝霧様、私にも名前はあるんですよ」
自分「○○○さん、ズボンのチャックを下げて何をする気ですか?」
メイド「何をと言われても。こっちのご奉仕もするように御主人様から言いつけられていますので」
自分「別にそんな事しなくてもいいですから!!……して欲しいですけど」
ああああああああああああああああああああああああああ
俺の脳内洗浄して。アルコールで洗浄して

女性誌「an・an」にAVがおまけでついてくる

明日バイト先で売ってるか確認してくる。


本日の回覧者90人


お返事お返し
>>奈々氏さん
俺バカの子みたいじゃない?
丁寧なお返事に恐縮です。恥ずかしいなぁ、自分の文章
まぁ敵味方なんて気にしていないので大丈夫です。
敵な人でしたら日記なんて見に来ないだろうしね。
これからもよろしくしてやってください。
そいや、着信音変えてかかってきたのはおかんでした。
乙女さんの事をちゃんと聞くようにだって。
何で男からじゃないんだよおおおおおおおおおおおおお(心の叫び)


追記
摩央姉の小説の続きを書いた方がいいのですか?→心当たりある人見てるだろ?
逆にネット上でこんなの載せるなって言うんだったら消しますので。
摩央姉の舌技はもう凄い仕様に。官能ときめくエロスわーるどwwww