どうする?

どうする?→朝霧です。
いや、@イマスサイトでこんなのが
「THE IDOLM@STER」ファースト・ライヴ開催決定!

ついに決まりました!9キャラクター全員出演のライヴイベント!
そしてこの日はアーケード設置から1周年の記念日です!みんなで盛り上がっちゃいましょう!

釘の人も参戦とな。
これで次回もあるのであれば辞退してもいいんだけど、これっきりとなる可能性も捨てきれない。
しかし地方在住者にとってはねぇ……
金銭的に余裕あっても余裕ないです(どっちだよ)
行きたいか行きたくないかと言われたら間違いなく行きたいって答えます。
もうね、釘の人がHere we go!!を振り付け有りで歌っている所を想像して萌えてる。
足タッチの所でふらつきそうだよ、伊織n
優先チケット予約は6月1日2日なのでそれまで検討しようと思います。


明日も学校があるので更新は控えめに。

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

きっと見た目が幼稚幼く見えたんでしょうね、きっと
6月17日付近までにお金が返ってこなければチケットは取れていることに。

超電脳日記

亜美真美誕生日記での亜美真美が可愛い。流石だよ源きゅん

三菱東京UFJ銀行で遊ぶ@ムーンライトゆかりんさん

伊織nが一番高くてやよいが一番低くなってる芸の細かさに感服いたしました。

キミキス オフィシャルコンプリートガイド ファミ通の攻略本

発売まで残り2日。
あ、ちなみに連絡。
朝霧は発売日には買いに行けないのです。それはどうでもいいですが。
ネタバレ言ったら頃すよ?特に摩央姉は。俺の楽しみを取るなよ?(真剣すぎて気持ち悪いです)

蒔寺漫画@え、があったりなかったりさん。

密かに三枝嬢の表情が気に入っております。

ドージンワーク2巻限定版、予約〆切5月24日

明日までといわれても予約できるわけ無く。

メルブラ@パッケージ画像を公開

発売日が待ち遠しいです

Fate/hollow ataraxia ぬいぐるみ/黒セイバー

怒らせると恐い黒セイバーがぬいぐるみで爆誕!!
もちろん「アホ毛」(逆鱗?)はついていません

その拘り大事よー

「nico.」/yozuca* 2ndアルバム

発売日の方が2006/08/02に変更との事。
まだ体調よろしくないのかしら?

韓国系企業による同人ソフト詐欺に関して@同人ど〜らくさん

だそうなので、同人屋さんはお気をつけて

萌え4コマ誌目録@Wiki

何気に4コマ作品持っている件。とは言っても5冊ぐらいですけどね

なればなるほど

俺も俺も。鉛筆なんて出てこねーよ

恋人にリアルで言ったことのある臭いセリフ

相手がいくら言ってこようが、自分は絶対に言わない。

で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの?

買うに決まってるだろ。
摩央姉を見た瞬間に購入決定が確定されたさ!!
73の意見を考えてください→中の人
最後の150に盛大に吹いた。

池澤春菜が出てるんだなぁ

欲しいけど 26日に出るD.CⅡ10個買わないといけないから・・・

お前バカだろwwwwwwwwww

最 強 の飲み物決定

うちの水道水。いや、これが美味しいんだって。
あと、ファンタのオレンジ味


本日の回覧者106人